DQw71-TV4AEpfGT


 スポンサードリンク
908 : 2017/12/12(火) 00:15:04.25

ベルリの中の人そんなに嬉しかったのか。



926 : 2017/12/12(火) 00:18:53.28

>>908
ハッパさんへの熱い信頼に胸が熱くなるな



927 : 2017/12/12(火) 00:19:15.36

>>908
アイーダ姉さんの人もアダム・スミスの人もいい反応してるなw






327 : 2017/12/11(月) 22:37:32.52

そういえばGレコって乗り換え対象になるのかな?



347 : 2017/12/11(月) 22:40:17.81

>>327
Gセルフは途中まではベルリ、アイーダ、ラライヤ以外は乗れなくて一応
後半は設定を解除したから誰でも乗れるけどほぼベルリしか乗ってない
だったかな、原作中で言っていた基本的にユニバーサルなシステムだから
誰でも操作出来るが他の時代にも通用するのかどうかだが



382 : 2017/12/11(月) 22:47:49.60

>>347
うーん、基本乗り換え不可って考えた方が良さげか



363 : 2017/12/11(月) 22:44:15.37

やたらキャラの濃いメガファウナのクルー陣がどのくらい喋るのか気になる
あとハッパさんがどこまで万能化するのか



384 : 2017/12/11(月) 22:48:40.30

>>363
あー、そういえGレコってかなり特殊な人も多かったんだよな、
海外の歌手が声優してる人も居るし



553 : 2017/12/11(月) 23:10:12.68

そういやアルケインがあったな
Gルシファーも出るならシーブックのが上手く使えそうだわ
あれ二人乗りだっけ?



572 : 2017/12/11(月) 23:12:45.52

>>553
あれは二人乗りだね・・・そういやGレコはマスクとマニィはどうするんだろうな、
最終的には仲間になるのだろうか、後バララ



655 : 2017/12/11(月) 23:25:54.42

見るの面倒だからGレコってどんな話なのか教えてくれ



661 : 2017/12/11(月) 23:26:36.88

>>655
いろいろあって富士山に登る話



907 : 2017/12/12(火) 00:14:59.65

ベッカー大尉とヤザン大尉の絡みは間違いなくあるなw



802 : 2017/12/11(月) 21:37:12.26

カットシー居るってことは原作再現あるでぇ

DQw8a_XUQAAjyTe



803 : 2017/12/11(月) 21:39:00.06

原作再現でアルケインは変形不可



804 : 2017/12/11(月) 21:39:41.50

隠し機体でGフェネクスか



805 : 2017/12/11(月) 21:49:20.89

はやく天才クリムとダハックの動きがみたいぜ



807 : 2017/12/11(月) 21:55:52.51

デレンセン大尉は絶対生存フラグあるよな?



809 : 2017/12/11(月) 21:58:27.28

>>807
カーヒルは絶対死ぬな



811 : 2017/12/11(月) 22:51:13.30

>>809
まさか、百烈拳引っさげて帰ってきますよ焼け焦げた細胞が寄せ集まってさ



808 : 2017/12/11(月) 21:56:48.68

映画もそうだけどステアさんは出れるの?



812 : 2017/12/11(月) 22:53:03.74

超有能エンジニアハッパさん登場間違いなし



813 : 2017/12/11(月) 22:56:28.17

スパロボじゃベルリの意思はかんけいなく光子魚雷ばら撒くかんね、悪いけど
インターミッション画面でベルリ生徒を映してやるからさ



816 : 2017/12/12(火) 01:22:56.76

正直Gレコのスパロボ参戦は劇場版が
完結してからだろうな~て諦めてたわ
スパロボ遊ぶなんてプレステ2のα以来だな

あとスタッフはマーク呼べや






818 : 2017/12/12(火) 07:50:45.92

>>816
ひーやんもグリリバも
マーくんにとってはガンダム主演の先輩だしなあw
昨日のつぐつぐも面白かったがマーくんが先輩2人にどう会話を展開するか見たかったのもあるわ



817 : 2017/12/12(火) 02:21:22.46

マーク呼んだら発表のサプライズ感なくなりそうだし…



「スーパーロボット大戦X」ディザーPV



https://youtu.be/nq5Z35gKjnU