1 : 2017/12/13(水) 02:35:06.71

男に振られた女の憂さ晴らし?

a0d596ad



 スポンサードリンク
4 : 2017/12/13(水) 02:35:37.16

漁夫の利を得ようとした



5 : 2017/12/13(水) 02:36:42.88

勢力は三竦みが面白いよな



6 : 2017/12/13(水) 02:37:01.56

ネオジオンも人口増えてきて大変になったからね



7 : 2017/12/13(水) 02:37:03.61

だまって待ってればええのにしゃしゃり出てきたのなんなんや



17 : 2017/12/13(水) 02:40:16.58

>>7
スペースコロニーの親ジオン派や地球圏のジオン残党や研究者に奮起を促すためやろ。AEや連邦の研究所には元ジオン系も多かったし。



8 : 2017/12/13(水) 02:37:17.17

ちょっかいかけて共倒れ狙いちゃう



9 : 2017/12/13(水) 02:37:20.77

偽ミネバ担ぎ上げてネオザビ家の設立



10 : 2017/12/13(水) 02:37:34.41

ジオン軍はまだおるよ?
とドヤ顔しにきた



11 : 2017/12/13(水) 02:38:08.55

シャアアズナブルの確保だろ
あの当時に逆シャアみたいなことになったら成功してただろ



12 : 2017/12/13(水) 02:38:15.61

でも連邦に勝てる見込みないやろ



19 : 2017/12/13(水) 02:40:29.52

>>12
懐柔大成功やぞ



101 : 2017/12/13(水) 03:06:28.01

>>12
裏切ったあの坊っちゃんいなければ宇宙の覇権握ってたぞ



14 : 2017/12/13(水) 02:38:55.85

ZZ見た?



15 : 2017/12/13(水) 02:39:15.91

ジオン再興っていう一番わかりやすい目的勢力だろ



16 : 2017/12/13(水) 02:39:44.59

PS時代のGジェネで一番おもしろいのが三つ巴マップやったな



18 : 2017/12/13(水) 02:40:23.23

>>16
エアプ乙、ターンがクッソ長くてイライラするし経験値取られるだけだから



23 : 2017/12/13(水) 02:42:08.94

>>18
オートにしてその間トイレ行ったり飯食ったり別作業やぞ
経験値なんか出撃したMSほぼ全部aceになるしな



20 : 2017/12/13(水) 02:40:53.02

ガザCとキュベレイしかないのに



38 : 2017/12/13(水) 02:48:38.30

>>20
それしかいないって言ってもガザの機動力を活かした一撃離脱の波状攻撃は強力だし、キュベレイはZ時代では最先端の技術の結晶な上に機体性能を最大限に引き出すハマーンが乗ってるし手がつけられない



22 : 2017/12/13(水) 02:41:18.86

ダブルゼータ見ればわかるけど
あれでネオジオンは連邦と持ちつ持たれつの関係作って勢力を拡大した



27 : 2017/12/13(水) 02:43:07.09

たまたまジュドーがいるコロニーに行かなければ普通に勝ってたよな。主力パイロットがファやルールカじゃ勝てんでしょ。天パは地上やし。



110 : 2017/12/13(水) 03:08:22.49

>>27
グレミーがいるからあやしい
ブライトだけでも勝ってたかも



39 : 2017/12/13(水) 02:48:39.29

逆シャアでああなるならZの時さっさとネオジオン入っとけばよかったのになシャア
ハマーンもまさかああまで落ちぶれてるとは思ってなかったやろ



47 : 2017/12/13(水) 02:51:02.28

>>39
Zの大尉はカミーユくんかわかわ状態やったから多少はね



55 : 2017/12/13(水) 02:54:26.68

>>39
結局みんなの言う通りに最初からシャアのままでエゥーゴにいればよかっただけの話なんや
本人は嫌や言うてゴネてカミーユに殴られてもゴネてたからな



69 : 2017/12/13(水) 02:59:10.23

ティターンズとエゥーゴと連邦の関係よくわからん



93 : 2017/12/13(水) 03:04:09.02

>>69
ティターンズ→連邦の中でちきう出身者で固めた宇宙弾圧部隊
エゥーゴ→反ティターンズ
両方共連邦の中の組織



137 : 2017/12/13(水) 03:13:14.16

連邦(ライラ ブラン ロザミィetc)
ティターンズ(ジェリド 片栗粉 マウアetc)
があってなんか途中で木星のシロッコとかいうのも加わって
ネオジオンも現れる

ややこしい



151 : 2017/12/13(水) 03:15:34.44

最初はガザCとキュベレイしかいなかったあたり
軍事力そのものは劣っていたと考えてええんか?



157 : 2017/12/13(水) 03:16:39.19

>>151
アステロイドベルトから帰還した直後やしサイド3にあるジオニック社やらと接触できてなかったんやろ



167 : 2017/12/13(水) 03:18:35.83

>>151
ZZに出てくるMSって全部Zの話終わってから作り始めたんか…



170 : 2017/12/13(水) 03:19:01.93

>>151
工業力が低くて兵の錬度も低い
作業用MSを砲撃用に改造したガザCで一斉射撃する戦術

ZZでは亡命してきた奴らとかリバースエンジニアリングした色んな所の技術結集させてクローン強化人間と高性能次世代機で質での勝負や
エゥーゴも数と質ショボくなってる






294 : 2017/12/13(水) 03:45:47.93

ZZのOPEPはハマーン様の存在感が強すぎて
主人公サイド完全に喰ってるよな



302 : 2017/12/13(水) 03:47:43.81

>>294
一千万年銀河は多分ジュドーの曲なんだろうけどサイレント・ヴォイスが強すぎ