730 : 2017/12/23(土) 13:42:25.65

Xに出てくるキャラって過去についてあまり触れないよね、未来を切り開くってのがテーマだから振り返らないのかな?

2017-12-24_17_19_09


 スポンサードリンク
733 : 2017/12/23(土) 14:14:52.53

>>730
ジャミルがその役割をほぼ担っているからな



734 : 2017/12/23(土) 14:29:04.96

>>733
確かに回想とかジャミルが殆どで
時々ガロードとかが少しだけ過去の事を話す位だもんね



731 : 2017/12/23(土) 13:50:04.00

全員
戦争が全てを奪っていった



732 : 2017/12/23(土) 13:51:36.60

かつて、戦争があった…



735 : 2017/12/23(土) 14:46:02.42

ガロード→流れMSに故郷と親しい人が全滅させられた

ウィッツ→流れMSに親父が殺された、弟がコロニー風邪で亡くなりバルチャーになってそこのリーダーに形見でエアマスターを譲ってもらう

ロアビィ→家族はとうの昔に死んでいる、大本命の彼女に出会いその女性に賭けで勝ってレオパルドを譲ってもらう

エニル→父親がスペースノイドだとバレて殺される、母親も後に死別し女バルチャーに

カリス→何かしら力の無さを痛感する出来事があって人工NTの処置を受ける

パーラ→生まれてすぐ両親と死別してサテリコンで反政府組織で育つ

フロスト兄弟→NT研究所で能力の研究を受けるがNTでは無い為に偽物として黙殺され行き場のないとこにアイムザットの私兵として拾われる

どいつもこいつも描写したらキリなさそうだ



736 : 2017/12/23(土) 15:07:22.29

どいつもこいつもロクな目に遭ってないな

まぁロクな人生だったらそもそも堅気で生きてるか



737 : 2017/12/23(土) 15:16:05.83

のほほんとした顔のシンゴ・モリも少年時代は毎日の餓えや凶悪なMS乗りの恐怖と戦ってたんだろうな



727 : 2017/12/23(土) 12:08:01.19

第1話のイカれたヘッドギアと肩パッドしてヒャッハーしてたクロックさんも
15年前は小学生ぐらいだったと思うとちょっとジワる