1 : 2017/12/28(木) 20:47:34.10

普通にペーパードライバーだろ

2017-12-29_01_22_44


 スポンサードリンク
4 : 2017/12/28(木) 21:28:36.08

ちゃんとみてないのかよ
登場から数話はペーパーらしくウジウジしてたし
それでいてガンダムと名の付くマークトゥを若いやつに乗らせたままなのを
当てつけなんだってボヤいたり複雑な心境を描く演出あっただろ

立派に先輩面しだしたのはマークトゥとか金色(笑)のとかのってるやつらより
雑魚MSにのって戦果あげて感覚と自信取り戻してからだから当然



5 : 2017/12/28(木) 21:30:41.92

2ヶ月しか乗ってないやつに誰も勝てないから 7年も触らせてもらえなかったわけだしな



6 : 2017/12/28(木) 21:33:07.39

ブランク無しにずっとMSにのってたグラサンがあの様だったのがいけない



8 : 2017/12/28(木) 21:50:03.68

不意打ちとはいえアッシマーを輸送機で撃退する変態だぞ

83546e0d80f72731eeddc276a178b7cd2958ca5e1380073244


9 : 2017/12/28(木) 21:53:02.41

技術技能や免許で乗ってる訳じゃない
超能力で乗ってんだよ
草分けで第一人者で大ベテランだろw



12 : 2017/12/28(木) 22:02:01.03

触ったことすらなかったMSで2ヶ月最前線で戦い抜いたのに7年乗ってないとか関係なかろーもん



13 : 2017/12/28(木) 22:02:30.01

ジオンのおっさん達もベテラン面してる新米ばっかだからセーフ



14 : 2017/12/28(木) 22:08:31.04

宇宙世紀じゃ髭生えてたり顔が濃い目だとベテランなんだよ



16 : 2017/12/28(木) 22:16:42.63

一年戦争時のまだ技術的に未成熟な操縦系などというハードモードの経験があれば
全天周囲モニターなんて付いた世代のMSなんてイージーモードだろ

301b3607


18 : 2017/12/28(木) 22:19:18.62

ファミコンからサターンくらい進化あるからな



19 : 2017/12/28(木) 22:35:51.02

俺が15年ぶりにテトリスするようなもんだろ



20 : 2017/12/28(木) 22:37:16.20

チャリンコに10年乗ってないからと言って乗れなくなるかといわれると



31 : 2017/12/28(木) 23:33:38.86

>>20
別の話だけど、バイクに乗ってたりすると、乗れなくなったりするね



24 : 2017/12/28(木) 22:49:34.01

どうして戦争停戦=ガンダムに乗らないになるんだ
その後は祝勝会やTV出演とかの雑務をこなしてるはずだろ
そんな簡単に軍は辞められない



26 : 2017/12/28(木) 22:55:40.04

>>24
お前は何を言ってるんだ



28 : 2017/12/28(木) 23:12:35.00

ガンダムって確かバオアクーでズタボロにされましたよねえ



27 : 2017/12/28(木) 23:09:44.29

戦時の二ヶ月とか十分なキャリアだろ



29 : 2017/12/28(木) 23:25:59.58

暴騰波平ボイスでこの八ヶ月あまりの戦い~って言ってたから
ガンダムに乗ってたのは四ヶ月ぐらいだろ



33 : 2017/12/28(木) 23:56:17.33

10年ぶりにチャリに乗ったら乗れなくはないけどずーと乗ってたレベルに回復するのにしばらくかかったわ
おっさんになったのもあるだろうけどw






34 : 2017/12/28(木) 23:58:01.16

ブランクがあるとは思えん



35 : 2017/12/29(金) 00:48:36.44

MSのスタンダード作り上げたような奴だし七年ブランクあるのに無双し出すし……ま、多少はね?