389 : 2018/01/01(月) 01:29:26.23

オリジンのパーツ見当たらないし
アスタロトじゃなくてセーレじゃないのか?

c62f60d7-s



 スポンサードリンク
390 : 2018/01/01(月) 05:55:40.68

セーレっぽいな



391 : 2018/01/01(月) 09:34:47.18

右手の武器ドリルっぽい
キマヴィダの棒ドリルもあったけどこっちの形も出すのか



392 : 2018/01/01(月) 13:07:33.66

月鋼3rdでしょうかね



97 : 2018-01-03 11:50:49

アルジ君が探してるガンダムフレームやろ



98 : 2018-01-03 12:31:06

これアスタロトの改修かセーレじゃない



99 : 2018-01-03 12:37:22

第1話のアルジ回想に出てきたシルエットと似ている気がする。
だったらセーレかなぁ。



398 : 2018/01/01(月) 23:13:46.89

黄緑の部分はなんなんだろう
他の期待にはない武装だから色付きなのか
ただそういう配色なだけなのか



404 : 2018/01/02(火) 11:59:07.64

月鋼読んでないからよく知らんけどオリジナルの外装集めに固執する必要性あるんか
キマヴィダみたいに近代兵装にアップデートした方が強くないか



405 : 2018/01/02(火) 12:04:27.51

キマリスヴィダールはあれがオリジナル(厄祭戦時)の形態らしい



408 : 2018/01/02(火) 13:06:01.89

ヴィダールの外装はオリジナル?
それとも元は他のガンダムフレームのもの?






410 : 2018/01/02(火) 14:26:47.46

ヴィダールはキマリスの外装の試作案とかそんなんじゃないの?
素キマリスは祭典用でトルーパーが地上用なんだし宇宙用がヴィダールとか



79 : 2018-01-03 01:23:52

順当に考えたらやっぱり月鋼3期かな。セーレはまだ名前しか出てないし



ASW-G-70 ガンダム・セーレ

【詳細】
ガンダムの名を持つMS。

ナナオ・ナロリナが示したアルジ・ミラージが右腕と家族を失った事故に関わるとされるガンダム・フレームの名前として登場。

ダンタリオンの前番号に当たる機体であり、厄祭戦でも最も後期に開発されたガンダムということはわかるが、
それ以外のことは全く不明。

外伝2期のボスかとも期待されたが、情報が示唆されただけで外伝が完結してしまった。登場の機会はあるのだろうか。

【余談】
セーレとはソロモン72柱のうち序列70番目の26の軍団を支配する地獄の強大な君主である。東の王であるアマイモンの配下にあるという。

召喚者の前に翼の生えた馬に乗った美男子の姿で現れ、移動したりものを運んだりする能力を持っており、瞬きする間に世界中のどこにでも運べるという。
盗まれたものや隠された宝物、その他あらゆる物事に関して真摯に語るとされ、召喚者の望みをなんでも叶えてくれるという。

https://www33.atwiki.jp/iron-barbatos/pages/260.html