1 : 2018/01/14(日)22:40:46 ID:DBW

主人公がかわいくてマキブで使いたいから見たいんやけど

a420f041


 スポンサードリンク
2 : 2018/01/14(日)22:41:35

問題ないで
宇宙世紀から死ぬほど遠い未来の話や



3 : 2018/01/14(日)22:42:38

宇宙世紀の前知識要らんけど知ってたら倍楽しめる親切設計やで



5 : 2018/01/14(日)22:43:27 ID:DBW

>>2
そうなんか
サンガツ
>>3
そう言われると倍楽しみたくなってまうなぁ



6 : 2018/01/14(日)22:43:42

ロランきゅんロランきゅんハァハァ



7 : 2018/01/14(日)22:43:53

結局レコンギスタの前の話なんやろ



8 : 2018/01/14(日)22:44:26 ID:DBW

過去作の出来事をほのめかすような描写があるってことなんかな



10 : 2018/01/14(日)22:46:03

>>8
過去の作品のモビルスーツが出てくるで

b7f3994b


11 : 2018/01/14(日)22:47:35 ID:DBW

>>10
はぇー確かに知ってるMSが出てきたらおおーってなるし知らなくても問題ないレベルやな



12 : 2018/01/14(日)22:47:59

>>11
正確に言うとアレがナニなんやがちょっとしたバレになりそうなんで言わんとくわ



9 : 2018/01/14(日)22:45:21

ガンダムってどういうアニメかなんとなく知ってるようなレベルでも大丈夫やで



13 : 2018/01/14(日)22:49:23

ターンエーを見る前に宇宙世紀+Gレコ見とけ



16 : 2018/01/14(日)22:50:11

>>13
逆じゃないか?



14 : 2018/01/14(日)22:49:51 ID:DBW

うーんまぁそれより前のやつ全部見てたらいつになるか分からんし見るわ
その後に前のやつ見ても違った驚きできるやろ



15 : 2018/01/14(日)22:49:55

今宇宙世紀見ても古すぎてキツイやろ



20 : 2018/01/14(日)22:51:17 ID:DBW

>>15
今1st見てるから大丈夫や
セル画だとそれとX見たで



22 : 2018/01/14(日)22:53:02

1st耐えられるなら素質十分やん
全制覇目指すんやで



17 : 2018/01/14(日)22:50:38

前作見てないとみられない奴ってせいぜい逆シャアくらいやろ
それ以外なら一部よくわからなくても面白いし



25 : 2018/01/14(日)22:55:17 ID:DBW

1stは元々Ζガンダム見たくて見始めたから見終わったらΖも見るつもりやで
Vより前の宇宙世紀は順番の方がよさそうやな



21 : 2018/01/14(日)22:52:56

ギンガナムって歴代ラスボスで最弱だよな

89c08cd5


27 : 2018/01/14(日)23:15:22

福井版のロランはギンガナムにほぼ無傷で勝ってるくらい強い



28 : 2018/01/15(月)08:18:41

1st見てからやと感慨深いで



30 : 2018/01/15(月)08:22:06

1st Z ZZ 逆シャア F91 V ターンエー 実写
ポケ戦 08 サンダーボルト 0083 ユニコーン



31 : 2018/01/15(月)08:24:41

ターンニェーンガンダムゥ…
没頭をこれが今でも脳内再生できる