2018-01-18_07_26_54



















 スポンサードリンク
580 : 2018/01/17(水) 18:04:49.97

ところでストライカージンクスが結局アドヴァンスドに換装できないって噂があるんだがソースあるか?



581 : 2018/01/17(水) 18:14:25.53

ランス以外は機体も武装も換装できる事分かってるぞ

http://ime.pta.jp/d/4uXnji.jpg
http://ime.pta.jp/d/DKhC52.jpg



588 : 2018/01/17(水) 19:33:37.21

>>586
それ半分間違いでキットにはクラビカルアンテナ等の外装部分(要するにジンクスⅢにてスイッチで省かれたのと同じ)は付属しない事が判明した



590 : 2018/01/17(水) 19:49:48.60

>>588
ストライカーの価値ねえな
くそ、予約しなきゃ良かったよ



595 : 2018/01/17(水) 20:31:39.61

>>588
じゃあ雑誌記事が嘘っぱちを書いてるってことか?
ひでぇなそれ



597 : 2018/01/17(水) 20:36:31.57

>>595
模型誌等向け初期サンプルではついてたって事で実際に写真もあるしその部分は間違いではない
ただあくまでサンプルであって商品仕様と変わる可能性があるから、成型色が変わる話と同じで、安易にコンパチ出来ると書くべきではなかったかもって所
これはサンプル渡した時点でコンパチできる予定が仕様変更した可能性もあるし、短絡的にどこのせいとは言えない



600 : 2018/01/17(水) 21:10:02.68

>>597
記事だとライフルがアドヴァンスド用にならないようだし
仕様変更されたと考えるのが自然だろう



582 : 2018/01/17(水) 18:42:17.15

プレバンでデボラ機はほぼ確定やな。
アドジンベースとかよくやってくれたぜ



589 : 2018/01/17(水) 19:49:23.23

本体足りてるけどライフル組めない
だったのが
ライフル組めるけど本体足りない
になったらしいな



591 : 2018/01/17(水) 19:54:58.68

まあジンクスⅠから持ってくるか、アクセルレイトのオリジナル武器やスキー板を組んでないなら流用できるし
ライフル自作しないで済むので十分だろう
本体組換えが出来ない事でプレバンで出る可能性が上がったような、ライフルが組めるから結局プレバン出ませんていう事のような、何とも言えんな



592 : 2018/01/17(水) 20:23:53.72

アドジンにならないんだったらストライカーなんかいらねえんだよ



593 : 2018/01/17(水) 20:26:45.33

アドジンに出来るパーツが出るだけありがたいだろ
両方買う財力が無いというのならシラネ



594 : 2018/01/17(水) 20:31:37.71

アドジンが念願だっていうほどの人ならジンクスⅠを一機ぐらいは積んでそうだよね






615 : 2018/01/18(木) 02:04:43.84

プレバンのジンクス4で出るであろうアンテナ回りの余剰パーツ使えってことか



619 : 2018/01/18(木) 03:19:43.15

こうなったらアドヴァンスドジンクス一般で出せよ!!!