0:2018年01月17日 21:27

トロワの前髪はどうやってセットしているのだろうか

5b4d4c85



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:01

ぱっと思い浮かんだのがオルガだった
あのブーメランみたいな髪どうなってるんだ……

5f99df34



7. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:27

オルガ以外って頑張って考えたら最初に浮かんだのがチボデーだった
が、そんなに特徴的かと思い直してる



8. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:28

イゼルカントとオルガは絶対血が繋がってると思う


11. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:32

カクリコンだな、二十代であの前髪はやばすぎるぜ


12. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:35

※11
無いぞ



14. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:37

※11
カクリコンと言えどもワタリーには勝てまい



13. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:36

チボデーは髪の色分けが特徴的
前髪自体が特徴的なのは意外とジョルジュ・ド・サンド
カタマリかと思ったらぱらぱらほどける



15. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:40

デギン、ギレン、ドズル
悪魔の遺伝子やな



16. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:40

ティターンズのブラン・ブルタークの前髪の生え方もおかしい
あるいは後退の仕方がおかしいのか

20160328131400



17. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:42

鉄血は地味にガエリオ も前髪おかしい


19. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:46

他キャラと比べても地味だけどGレコのクン・スーンも結構だと思う
一見すると普通っぽいツインテ少女だけどよくよく見れば前髪の上に前髪が乗っかっている超絶ボリューム
いや、可愛いと思うけどさ



20. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:46

シンの長く二本伸びた前髪かな


21. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:47

アセムのオールバックにしてるのに固まって垂れてる前髪


22. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 17:55

Gガンのジョルジュ凄い

DOR-ZCxVQAAVDe9



29. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 18:08

ガロードの前髪ともみあげが長すぎて気になる。


31. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 18:13

Wだったらノインも中々。

まだ見始めの頃、トロワとノインを髪型のせいで混同しそうだった。



34. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 18:16

椅子を尻で磨くだけの見下げ果てた先輩
アルベオ・ピピニーデンも一本だけ垂らした前髪が変



36. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 18:19

クロエも相当だな


39. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 18:28

ハイネのあの髪はヘルメット外したらいちいちセットしてんのかね


41. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 18:32

アスラン

作画のお陰で偉く特徴的な前髪(妥協した表現)に…



50. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 19:38

ミケロも前頭部に謎のタテガミあるよな


57. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 20:20

アスラン、イザーク、ミゲル、シン、ハイネ、アビー、シホ、ミハイル、コートニー、アイザックとザフトは前髪に特徴ある人多いな。美男美女だから許されるのか...


59. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 20:27

前髪と言っていいのかは分からないけど、00のピーリスの段々の5:5分け?みたいな前髪はいったいどうなってるのか

24af10d6



60. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 20:36

※59
三つ編みみたく前髪を少量ずつ互い違いにするところまでは想像できるんだけど、
サイドに分けた後どうやって髪を留めてるかが分からん…



64. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 21:46

※60
分け目から耳横あたりまでワックス付けてビシッと固定してるのではなかろうか
荒熊だってビシッとした七三ヘアーだったから見習ったのだ



65. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 21:47

※64
見えないようにヘアピンでも使ってるんじゃないか



68. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 21:58

フロンタルのちょっとだけ前髪出してるのは彼なりのオシャレなのか


70. GUNDAMがお送りします : 2018年01月30日 22:02

オルガといえば鉄血でないほうのオルガも変な髪形してる
前髪の左右端だけ下げてあとは後ろに回すという



77. GUNDAMがお送りします : 2018年01月31日 00:37

オルガ以外に前髪にクセのある鉄血キャラいないのかと思ってたらオーリスとコーリスの兄弟もいた


89. GUNDAMがお送りします : 2018年01月31日 19:50

ガエリオ(1期)とアルミリア兄妹も結構不思議な前髪

16790125_721164068046230_7095360860041773056_n



92. GUNDAMがお送りします : 2018年02月01日 00:15

ブルーのフィリップさんもトロワ型の前髪してた


95. GUNDAMがお送りします : 2018年02月02日 17:20

前髪に限った話じゃないけど、オルガはイケメンな感じにするか二枚目な感じにするか迷った挙句あの独特なユーモアある髪型になったらしい
確かに前髪が特徴的なだけで後はわりとイケメンな風貌だとは思う
ヤマギも確か中性的でミステリアスな雰囲気を出すのにあの前髪にされたんじゃなかったっけか
マクギリスの前髪いじいじもエリート特有のクセ、ガエリオはおぼっちゃま特有の不思議だけど似合ってる髪型みたいな感じか