0: 2018年02月22日 18:29

ごく普通の家庭で健全に育ったマクギリス(27)
幼き日に絵本で見たバエルへの憧れは
「DXガンダムフレーム変身セットverバエル」(税込¥4800)
を購入し満たされる

9ea7c2fe



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:04

鉄華団関係者が誰も戦死せずなおかつ一番隊(大人達)と衝突もなく平和。
というかむしろ見本の大人になる。

ギャラルホルン?知らんがな。



4. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:10

ラスタル「今日も肉を食って帰るぞ!!」

c8e5df64



6. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:12

厄祭戦は無人兵器投入前に話し合いで解決
地球圏の連邦制度(通称ギャラルホルン)が成立し、人類は火星圏までを経済圏として繁栄している
ガンダム?なにそれ?



7. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:16

一期でクーデリアとじじぃを議会に送り届けた時点で
鉄火団を手仕舞い&GHにガンダムを差し出した上で報酬受け取って
後は各々好きにやればよかったんじゃね



8. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:17

CGSがMSやMWはおろか銃も持たないただの民間警備会社に


9. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:17

ギャラルホルンの軍事パレードでセブンスターズのガンダムフレームが勢揃いして行進する
トリを飾るのはバエル



10. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:18

マッキーの誘いに乗らず
おとなしく火星圏でマクマードの
手下やりつつタービンズと提携してたら
良かったんじゃないかね



11. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:18

とりあえずバルバドスが畑耕してるのはわかる

b136033f



16. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:23

ご都合主義たっぷりに改変する。

CGSの待遇が良すぎて、オルガ達が独立しようとしない。

鉄華団は誕生せず、クーデリアの護衛もそのままCGSが請け負う。

CGS、テイワズ、ギャラルホルンの関係も良好で、MA復活という大イベントでも3勢力合同で事に当たり、難なく解決。

マクギリスはバエルに一足飛びに飛びつかず、政治的に権力を握る事でギャラルホルンのトップに立ち、バエルを手に入れて満足する。

その後、CGSは解体、事実上ギャラルホルン火星支部と合併し、主人公である三日月は退役。
アトラと結婚して農場経営で生計を立てる。

近々、待望の第一子(男子)が誕生予定、名前は「暁」が最有力候補。



17. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:27

そもそもGH内の腐敗とかないし経済圏とコロニー・圏外圏の差別がない、海賊もヒューマンデブリも無いしCGSが警備社兼児童施設で格差も虐待も無い・・・阿頼耶識?ガンダム?なにそれ美味しいの?状態が一番平和


21. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:31

ガエリオ「わざわざ火星まで監査に行ったけど何も不正はなかったぜ」


23. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:34

クーちゃん「火星の独立を…」
アーブラウ政府「はい!認めます!」



24. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:36

両親の愛情を受けてすくすく育った三日月


25. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:38

まず火星の貧困問題とかも無くなってるだろうし、CGSも特に違法な事をしていないきちんとした会社だろうな

当然ギャラルホルン火星支部もしっかりと仕事してる



27. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:39

バエルが水戸黄門の印籠並みに効力を発揮してみんな従う


28. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:42

まずヒューマンデブリが存在しない


30. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:47

三日月がガエリオの首締めないだけで結構いい感じになりそうな気もする


33. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 17:54

そもそも地球から出てないからヒューマンデブリとかがそもそも存在しない
農業ラブコメ





40. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:14

普通に育ったのにやっぱり身長は低いミカを頭ポンポンして弟扱いするアトラ


42. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:16

ミカにはこういう表情させないでください、みたいな設定画あったじゃない
普通に表情豊かで大爆笑とかするんだろうな


i1738242-1478869431



44. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:32

ヒットマンが使うのが水鉄砲で当たったら離脱扱いで別室に案内される
時々ワイプで別室の楽しそうな様子が流れる



45. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:32

クランク二尉が火星降り立つ理由がミカ達に農業を教えるため
そして農耕士ガンダムへ・・・



48. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:37

マクギリスにもらったチョコレートのあまりの美味さに感動した三日月が、大人になってGHの料理番になる


49. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:38

バルバトスで洗濯物を干す


51. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:41

町内の平和を守る鉄華団。
たまにギャラルホルンのMSが暴れるけどバルバトス、グシオンが死人ゼロで撃退。
ギャラルホルンMSのパイロットはドリフの爆発コントみたいになって逃げる。
壊れた町は翌週には何事も無かったよう修復されてる。



52. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:46

鉄(武器)は必要なく血(犠牲)も要らず、皆オルフェンズ(孤児)にならない


53. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:50

CGSに眠っていたバルバトスを利用して火星を耕しまくる農業系コメディになる
物語の途中で厄祭戦時のMAを掘り出すが起動させずに解体してジャンク屋に売っぱらう



54. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 18:52

火星人に対する差別はない
もちろんコロニー出身に対しても差別なんかない



57. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 19:05

最低でもクランクとカルタが生き残ってればギャラルホルンとのゴタゴタの半分はどうにかなると思う…。


59. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 19:10

火星はリゾート地
CGSはプロレス団体で生身とMSと両方の試合を行っている
プロモーターマルバの小物臭ただようノリが大人気

7fcedbe9-s



61. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 19:27

火星が裕福で鉄華団メンバー全員ボンボン。


66. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 19:43

火星の作物改良に成功し富農になる鉄仮面


69. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 19:48

マクギリスがガエリオやカルタと組んでギャラルホルンを改革
鉄華団もそれに協力



77. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 20:03

アトラは学生行き付けの安くてボリュームである食堂の看板娘とか。


84. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 20:10

元から平和だったら、鉄華団のみんなが出会う可能性が低いな。


85. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 20:11

飲み会終了後、例のポーズで酔いつぶれるオルガ


87. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 20:15

鉄華団は工業高校の運動部とかで、名瀬の兄貴は運送業やってるOBでよくね?たまに学校に顔出して悪い遊び教えたり。


92. GUNDAMがお送りします : 2018年02月28日 20:23

決して裏切らず、基本有能かつ良い人で
子供の為の飴ちゃんを常に持ってるのに
どうしても胡散臭い印象が消えないトド



112. GUNDAMがお送りします : 2018年03月01日 00:59

厄災戦が実はただのお祭り