140000988
0: 2018年02月21日 17:01

コンパチヒーローシリーズには珍しく敵MSや怪獣、怪人の悪役オンリーの傑作を語ろうか。
なおこのゲームはヒーローはお邪魔キャラポジとして登場した事もあり
立場が逆転して面白いのでプレイして欲しい。




 スポンサードリンク
2. GUNDAMがお送りします : 2018年03月02日 17:32

これ友達の家でやったなー!
要は領地たくさん取ってユニット作って強化してみたいなゲームだけど、知らないキャラとかたくさんいたから見てるだけで割と楽しかった。こういうコンセプトでもう一回作ってほしいなー



3. GUNDAMがお送りします : 2018年03月02日 17:46

「アジト」シリーズみたいに内政やりつつ悪役送って世界征服
的なのを想像してたが実際はヘックスで形作られたしょぼい島の取り合い
しかもヒーローじゃなく悪玉同士のつぶし合いだからがっかりしたな
後戦闘アニメのロードがFM2並みに長い



4. GUNDAMがお送りします : 2018年03月02日 18:25

センターはバルタンなのか
1stガンダムからパケ絵に出てるのがザクじゃなくてドムなのは何でだろう
黒い三連星のせいか?



5. GUNDAMがお送りします : 2018年03月02日 18:56

また懐かしいものを…HPが少ないため、ほとんどのMSと怪人が弱かったなあ。ガンダム系のお邪魔キャラの一人がなぜかデスサイズ。


6. GUNDAMがお送りします : 2018年03月02日 20:10

癖が強いゲームだったけどこの作品から悪役好きが始まったやつも結構いる
怪獣ばかり使ってたのは私です



7. GUNDAMがお送りします : 2018年03月02日 22:57

取れる行動の種類が少ないのと、ゲーム自体の面白さがもうちょいあればなぁ…。
でもマイナーどころも抑えたMS+怪人+怪獣の競演、悪役同士の潰しあい、どれだけ強力な戦力を整えても「無敵」のヒーロー様には敵わない設定etc...首領となって悪の組織を動かす魅力に溢れた良ゲーだったと思う。
長文失礼しました。



8. GUNDAMがお送りします : 2018年03月03日 00:02

俺的には「AZITO」が好きだな。

ってか、PSってこんな酷い3Dだったっけ?
このゲーム特別酷いように思えるんだけど・・・