0:2018年02月21日 07:56

普通の人間から人外、果ては動物やら既存のガンダムキャラのそっくりさんまでなんでもあり

51fd53e13d8ed2c2adf2be30aad38b44



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:04

軍服とか着てみたい。劇場版00の連邦軍とか結構好きなデザイン


2. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:07

超かわいい雄猫キャラ(ケモナー並感)


6. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:12

ガンダムブレイカーシリーズみたいな感じのやつ
要はパイロットスーツ+スモークで顔の隠れたヘルメット
もしくはエルフ耳のかわいいアバターか九尾の狐



7. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:13

ハロとかトリィとか、マスコットキャラ的なアバター


10. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:19

戦隊とかに出てくる獣人や宇宙人みたいな姿(ドギーやショウロンポーとか)


12. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:21

作業服のおっさん

2018-03-07_11_33_46



13. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:22

あえて自分もモビルスーツっぽくなる。最近のスパロボとかの体型ぐらいなら関節の不自由も無さそう


14. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:23

使用ガンプラの素体をアバターにしてパワードスーツを操作して戦ってるみたいなのやりたい ラインバレルの真のファクターみたいなやつ


22. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:48

第一候補は参考画像のモモカちゃんみたいなケモミミキャラ(もうちょいスタイルよく)
ついで、ファンタシーなスターのキャスト男みたいなメカメカしい感じに行きたい



23. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:50

00の人革連の軍服で顔はAGEの魔中年


24. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:51

美形は恥ずかしいのでおっさんのジオン兵にする
ドレンみたいな太めで鉄兜ヘルメットを被っているのがいいな



25. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:52

ガンダムフレーム(素体)


26. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 17:56

SDのダナジンかグレイズがいいな(グレイズならいろんな表情出来るし)


28. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:03

ブラジルカラーヘルメットに
マルボロカラーのパイロットスーツで
「音速の貴公子」風

または

ユニオンジャックヘルメットに
青いパイロットスーツで
「レッドファイブ」風



29. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:04

男塾にいそうな感じで

z



36. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:13

キャラ見るからにデフォ(初期設定のが正しい?)は現実の自分のままっぽい?から髪の端に紅加えるだけのアバターとかがいいな。
あとは機体の正式名称はあるけどそこからさらに愛称(アルトロンをナタクと呼んでるような)で呼ぶのは忘れない(他人混乱するやろボケ)



46. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:34

※36
アバター初期設定は全員ハロかららしい



37. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:15

自分に一番近いアバター作る

それか猫耳幼女でつたない言葉を喋りながら半泣きでプレイして皆の同情を買いたい



38. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:18

メイジンみたいな髪型とグラサン


39. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:19

超兄貴風


42. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:23

お巡りさんの格好(がアウトならスーツにトレンチコート)でアレな格好している連中をドキっとさせたい


43. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:25

オレンジ色のむせるパイロットスーツとヘルメット


44. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:25

なれるんなら00のオレンジハロになりたい
そんで「ミンナナカヨク!ナカヨク!」とか「アア~」とか言いながら原作みたいに飛んだり跳ねたりして、移動するときは誰かに抱えてもらいたい



45. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:26

渋いオジ様な感じで、落ち着いたカラーリングした改造ジムで戦いたいな。


47. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:42

風雲再起みたいな動物そのままで
マーコールがいいけど実装されないだろうから、虎かチーターで



49. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:45

人型ならそのままエコーズの隊員
ファンタジー系ならゼル伝BOWのゾーラ族みたいな感じ

zSPZ6m2x_400x400



51. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:47

パーカーで目の下に隈があるやつが良いな。乗機はリゼルやハルートみたいな可変機か、ユニコーンやZZみたいな武器が一撃必殺なやつが良い。


53. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:48

ガチムチ角刈りガングロ野郎でマッスルしてたい
もちろんタイタスはタイタスでもまどかタイタスに乗るけどw



54. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 18:50

そりゃもうバリバリのコテコテの鎧騎士ですな、中世ヨーロッパ風の


55. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 19:04

ノースリーブ、グラサン…

(赤色ではない



59. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 19:17

たぬきかゴリラ型の獣人


60. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 19:19

シュバルツみたいな感じで


61. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 19:21

自分のガンプラと全く同じアバターで「どっちが機体!?」って言われたい


66. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 19:52

一見等身大のザクの着ぐるみだけど、サイズが合わなくてムキムキの腹筋が露出してる人
もしくは、頭だけノーマルスーツのヘルメットで、首から下はランニングにトランクス姿



67. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:00

ベアッガイの恰好をした、俺ッガイで

俺かて可愛くなりたいんや

aa4f5165



68. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:02

こういうVRモノでよく思うのは現実の自分の体型とかけ離れたアバターだと動きにくくないのかなぁってこと
性転換するくらいならともかく(?)、動物になったりハロになったりを長時間続けてると現実での生活に支障をきたしそう



69. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:06

アゴが割れてる方のシャア+ノースリーブでウケを狙ってスベっていくスタイルで


70. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:13

※69
滑るまでがワンセットw



72. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:18

カンダタ(ドズルザク仕様)

エリート兵(ジオン地球方面軍仕様)



75. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:21

侍になりたい
和服でござる口調で時代劇風に演じたい
MSは言わずとも和風モチーフ
アストレイのガーベラストレートは欠かせない



78. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:44

ラルさんとコンビが組めそうなジンネマンみたいなおっさん


79. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 20:56

機体をトライオンみたいな勇者ロボにしたら、アバターは合体前のコアロボ風にしたい。
ドランやダグファイヤーみたいなの



80. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 21:05

黒目黒髪で中肉中背の野戦服着た軍人風な青年
もしくは
痩身でボサボサ頭に無精髭の草臥れたコートを羽織った疲れた中年サラリーマン



81. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 21:11

アバターはサムでサクを乗り回したい
逆もまたよし



86. GUNDAMがお送りします : 2018年02月27日 21:29

俺のままでいいわとか思ったけど、足を伸ばしたり体引き締めたり美化するだろうから俺じゃねぇわ