0:2018年02月27日 05:27

クワトロやジャミルのサングラスが花粉対応型になってる

2018-03-05_11_54_12



 スポンサードリンク
2. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 17:35

スペースノイドが杉花粉から逃亡した人々になっている


3. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 17:38

花粉に)当たらなければどうということはない
とか言いつつ毎年大変なクワトロ大尉



6. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 17:42

作られる花粉ジャマー
嬉々として連合に花粉ジャマーキャンセラーの
技術を流すクルーゼ(重度の花粉症)



7. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 17:44

鉄仮面さん、完全防備


8. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 17:47

キオ「ゴホゴホ」
じいちゃん「杉の木を殲滅する!」
そして杉に替わる建材をAGEシステムで創る事を決意するフリット氏



11. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 17:55

クロノクルが全身タイツになる

fd45ef75



12. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 17:57

大半の仮面キャラがマスクを着けるため不審者感が増す


14. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:00

「鼻水は出ているか?」


15. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:03

「花粉症の捕虜なんていらねえよ!」

あの世界ならあり得る。



18. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:09

コロニー花粉症も流行る


20. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:12

アムロ「カイさん。僕はあなたの全部が好きというわけじゃありません。けど一緒に花粉症と戦ってきた仲間じゃないですか。」


21. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:18

スギやヒノキの木を全部殲滅しようとするフリット


22. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:19

クワトロ「スギが花を付けている・・・」

CjjrncyVEAE3pOo



24. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:32

ガンダムレギルスの胞子型ビットを見て鼻がむずむずする地球連邦軍の皆さん。
とりわけフリットは「救世主」のはずのガンダムが自分達を苦しめてるということでますますヴェイガン殲滅の意思を固めることになる。



25. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:32

クロノクルが宇宙に帰っても、艦から降りるまであのマスク装着状態に


26. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:35

花粉の拡散を食い止めるソレイユ。


29. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:43

目にきたらロボの操縦とか無理


30. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:44

地球侵攻作戦が失敗した原因がまさに花粉症によるクシャミで
兵隊が戦うどころではないこと
そこからティターンズが作成した恐るべき新型兵器!
G3ガスならぬSKFガス!!
これの利点はだれ一人死ぬことなく、ただただクシャミと鼻水で戦意を喪失するという
だけではなく、天然素材であるためその後は洗浄するだけでOKというクリーンさも!

ただし、後にジオン側は杉の原生林に対し隕石落とし作戦を実行し・・・



34. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:52

ラフレシアがF91のくしゃみでやられたという誤った解釈が広がる
実際はF91のくしゃみの反動でラフレシアの攻撃を避けたことによる自爆である



35. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 18:55

カロッゾ「誰の良心も痛めることのない、良い作戦であった。スギ・ヒノキ花粉による、無作為の粛正…」



36. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:00

私、シャア・アズナブルが花粉を粛正しようと言うのだよ、アムロ!


37. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:03

GM系列が目の痒みで充血してEXAM搭載を疑われる


38. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:05

花粉を避けるアムロ


40. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:07

エンゼルハイロゥは花粉を照射して人々に花粉症を引き起こさせ無力化する兵器

275ef09f



41. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:08

杉(花粉)はでているか?

杉はいつもそこにある



43. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:11

疑似太陽炉から放出される有害物質が高濃度の杉花粉で大惨事に


44. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:12

「私にはあるのだよズビッ! この日本でただ一人ジュル、全ての杉を捌く権利がなヘプシ!」


46. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:22

ティエリア「やっと帰れる、地球は嫌いだ・・・ズルズル」


48. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:25

鉄仮面「スギ花粉の量を10倍にしろと命令されればこうもなろう!!」


50. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:26

戦闘中にスギやヒノキを植えだすシャクティ


51. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:31

悲しいけどこれ、効かないのよね(点鼻薬を握りしめつつ


52. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 19:45

レイン「今の私は、花粉症の女」

G-GUNDAM-40-04



57. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:03

ミサイルの中に花粉が?!やるなブライ、ブラッ、ぶえっくっしょーい!


62. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:17

次々と人類が花粉症になっていく中で唯一人変革しない男、沙慈・クロスロード


63. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:19

カテジナ「春になると訳もなく目が痒くなりませんか?」
ウッソ「花粉症ですよカテジナさん!」



65. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:29

ジェリド「風邪かと思ったのに、なんだ花粉症か」(なんだ花粉症か、なんだ花粉症か、なんだ花粉症か…)


67. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:32

※65 花粉症で悪いかぁ!!!(ボコー


68. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:42

???「あ、あたしは知らなかった・・・。杉花粉だなんて知らなかったんだよぉぉ・・・」

???「逸脱だと!?あたしらは催涙ガスだと聞かされてコロニーにあれを、あれが杉花粉だったなんてこれっぽちも聞いちゃいなかったんだ!!」



69. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:42

風邪とは違うのだよ!風邪とは!(花粉症だから)


72. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:45

くしゃみした瞬間モビルファイターからバルカンが出てしまうGガン勢


77. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 20:59

花粉症対策の末にあの仮面と身体になった鉄仮面


82. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 21:10

ふははは…むずがゆかろう…しかも脳波コントロールできる!


88. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 21:37

ミノフスギー粒子、戦闘濃度散布!


93. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 21:44

ふはは、そうだその方がいい、それが一番だぁ!
それならば杉林など滅んでしまえぇぇぇぇ!



96. GUNDAMがお送りします : 2018年03月21日 22:08

こんなスギ花粉!
ガンダムで押し返してやる!