https://youtu.be/OdFuFEnfiyA

バンダイナムコエンターテインメントより3月29日(木)発売予定のPS4/PS Vita用ソフト「スーパーロボット大戦X(エックス)」では、本日3月9日(金)より第1話「旅の序章」のプレイ動画が公開された。

ゲームの発売に先駆け、本作では第1話から第3話までの序盤のシナリオを垣間見ることができるプレイ動画が順次公開されるとのことなので、今後の動画公開も楽しみに待とう。

https://www.gundam.info/news/games/news_games_20180309_10.html


 スポンサードリンク
578 : 2018/03/09(金) 17:08:24.71

プレイ動画きたぞ



582 : 2018/03/09(金) 17:11:20.00

オドから漂うオーラ力の感じ



583 : 2018/03/09(金) 17:11:42.01

忌むべき訪問者ロックアレンジで笑った



584 : 2018/03/09(金) 17:12:32.05

  cU1A3co



覚えるのではないねこれ



585 : 2018/03/09(金) 17:14:12.07

いきなりヒミコの親父じゃねえかw



586 : 2018/03/09(金) 17:14:46.60

ま、魔神(マシン)……?



588 : 2018/03/09(金) 17:17:02.05

イオリくん確かに熱いタイプのキャラだな



589 : 2018/03/09(金) 17:17:54.20

イオリの性格が予想とだいぶ違うな



590 : 2018/03/09(金) 17:19:00.28

緊縛されたみたいな服着てるのに熱血やな



591 : 2018/03/09(金) 17:19:47.17

色薄いくせに熱血やんけ



593 : 2018/03/09(金) 17:21:04.48

イオリが思ってたより全然熱血な上にプロ鳥が思ってたより嫌味ったらしい



596 : 2018/03/09(金) 17:24:11.78

一話で戦ってる敵ってワタル系の敵?



595 : 2018/03/09(金) 17:24:06.51

マジンガー、マイトガイン、ワタルはとりあえず同じ世界か



597 : 2018/03/09(金) 17:24:46.19

わりと熱血でいいキャラしてるのにカットインのパンチはやっぱ力抜けるな



598 : 2018/03/09(金) 17:27:29.50

ブリキンに脇役同士って言われる枠があるなこれw



600 : 2018/03/09(金) 17:28:30.96

主人公の目的がワタルの護衛なのはちょっと意外な導入だった



601 : 2018/03/09(金) 17:35:22.22

やっぱり台湾だかの2話の動画主人公をショウに変えてた説は正しそうね



603 : 2018/03/09(金) 17:37:33.23

マジンガーとマイトガインが召喚組確定か
魔神(マシン)と魔神(マジン)で絶対なにかあるな



604 : 2018/03/09(金) 17:38:37.66

気が早すぎるけどプロ鳥はOGでチカとコンビ組ませたら面白そうだなって思ってしまった



607 : 2018/03/09(金) 17:42:33.83

当然といえば当然だがマジンガーとマイトガインはこっち側の世界で確定か



610 : 2018/03/09(金) 17:48:26.99

イオリは思ったより熱血系で善いやつっぽくって好感触
ってVの時も同じ事言ってた気がする

親父はちょっと動きもっさりぎみだなあ、忍者ならもうちょいスピード感が欲しいかも



612 : 2018/03/09(金) 17:50:11.23

しかしやっぱり主人公の色が薄いのが気になるな
デザイン自体は悪くないと思うんだけど



614 : 2018/03/09(金) 17:51:47.56

とりあえずACERみたいに全員バラバラの原作世界から来ましたってわけじゃなさそうで安心したわ



615 : 2018/03/09(金) 17:59:24.02

見てきた
台湾のプレイ動画の2話に出てきたショウが主人公の代わりで実際にはショウは2話だとまだ出ないのが地味に確定したな



617 : 2018/03/09(金) 18:04:37.82

さすがに親父のステータスは確認できないか
忍者技能あるか気になってたんだけど



618 : 2018/03/09(金) 18:04:45.30

PVでも少し流れてたが改めて聴いてもイオリのBGM好きだわ



619 : 2018/03/09(金) 18:06:26.80

参戦作品詳しくないんだけど、
今回異世界メイン(現実世界に戻る機会あるかはわからんが)だけど、
ガンダムXみたいに固定装置利用した武器とかないの?
もしあるならどうやって今作品で利用するかが気になる。

というか今までのシリーズで公式が発売前に一話丸々アップするって無かったよね?
よっぽど予約数少なかったのか?



622 : 2018/03/09(金) 18:09:21.32

>>619
OGMDはあったはず



621 : 2018/03/09(金) 18:08:54.99

PVの段階で薄々感じてはいたけどワタル系の戦闘アニメ微妙かなあ
バディコンほどカクカクしてないとはいえ
新規参戦くらい上手いやつに作らせてくれよ



627 : 2018/03/09(金) 18:12:36.84

>>621
BBのエヴァは3ZもVの新規も微妙なままだったな
良いのはリアルカットインだけ



626 : 2018/03/09(金) 18:12:34.95

主人公の男女の武器は同じようだね
Vと同じように後継機はリアルとスーパーを選択する感じかな



629 : 2018/03/09(金) 18:13:12.08

1話とは言えスカスカやな……
普通にロボット持ってきました 助太刀入りました 終わり
見せ方考えろ……



632 : 2018/03/09(金) 18:19:04.51

>>629
普通に1話なんてチュートリアルみたいなもんでしょ



630 : 2018/03/09(金) 18:15:01.01

幻神丸の加入はそこそこ先になるかね

1話で主人公加入と幻神丸スポット
2話で龍神丸と戦神丸
3話後サイバスター

他にPV等でレベル一桁で映ってたのは
gセルフ、gアルケイン、メガファウナ、ルクシオン、ブラディオン、ダンバイン
どんな感じで仲間になるかね



633 : 2018/03/09(金) 18:24:10.29

>>630
DLCしてたらサイバスターのSPシナリオは1話後に出来るのでは?
たしかVはDLしてたら1話後すぐだったと思う



631 : 2018/03/09(金) 18:16:58.06

ネタっぽい戦闘員なのにブリキーしか言わんのはもったいないな
ギャンドラー思い出したわ



638 : 2018/03/09(金) 18:32:50.01

>>631
むしろブリキ-しかしゃべってないから雑魚に豊富な台詞が用意できたと言えるだろう
これは声が必要だから特殊台詞が少なくなると言う課題に一石を投じてくれるのではないだろうか