1 : 2018/03/13(火)09:21:03

ロボットアニメだけでやってくの限界やない?

2018-03-14_16_29_31



 スポンサードリンク
2 : 2018/03/13(火)09:21:42

SFにしてもあんまかわらん



3 : 2018/03/13(火)09:22:04

宇宙の戦士参戦か



4 : 2018/03/13(火)09:22:33

なお最新作はファンタジーの模様

5a700deb0f5a5



5 : 2018/03/13(火)09:23:15

>>4
ファンタジーのわりには参戦作品のファンタジー要素少ないんだよなぁ



6 : 2018/03/13(火)09:24:11

>>5
使い回しだからね、しょうがないね

ワイも参戦させる作品ちゃうやろとは思う



9 : 2018/03/13(火)09:25:33

>>6
まあ制作時間足りないししゃーないな
ダブル皇帝の合体攻撃は楽しみや



7 : 2018/03/13(火)09:24:25

これってロボットアニメか?
みたいな作品も最近は混じっているって聞くけど

人間と同じ等身で変身している作品とかも出ているんでしょ



10 : 2018/03/13(火)09:26:00

>>7
次のやつはナディア出るで
ひとつ前はヤマト出た



14 : 2018/03/13(火)09:27:44

>>10
はえ~。
PS2までで止まっているワイにはどう絡むか想像も出来んわ



12 : 2018/03/13(火)09:27:39

>>7
スパロボで等身気にしたら負けやで



15 : 2018/03/13(火)09:28:20

元ウィンキー社員集めて作らせろ



16 : 2018/03/13(火)09:30:29

個人的には外宇宙舞台にしたスパロボやってほしいんよなぉ

OutboundFlight-jap



18 : 2018/03/13(火)09:31:18

>>16
何が参戦しそう?

マクロスは時空をうんたらとかで全部出しそうやけど



23 : 2018/03/13(火)09:37:43

>>18
外宇宙にすればシドニアとかヴァンドレッドとか設定で参戦難しそうなやつ出しやすいんかなぁって
マクロスも絡めやすそう
ヤマトの設定借りてVは平行世界やったけど今度は宇宙の各地の星行きながら最後は地球救う的な



24 : 2018/03/13(火)09:40:44

>>23
平行世界でわけわかめにされるよりはそっちの方がええなぁ



27 : 2018/03/13(火)09:51:29

>>24
平行世界は便利なんやけどな
複雑な設定絡めなくてええから



20 : 2018/03/13(火)09:33:58

>>16
エルガイムとか入りそう
元がペンタゴナワールドって別の惑星を舞台にした話だし



21 : 2018/03/13(火)09:34:22

外宇宙とか最近の作品出せないから無理なんだなあ



22 : 2018/03/13(火)09:36:35

>>21
シドニアの騎士があるから...



19 : 2018/03/13(火)09:32:40

久しぶりにロム兄さんが見たい