0:2018年03月16日 07:20

面接で落としたハマーンが入り浸り出禁になる

2018-03-22_22_40_42



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:10

店頭くじにはずれると
「まだだ、まだおわらんよ」
「当たらなければ(財布がからになるまで)どうということはない」
と射幸心を煽っていく



2. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:10

出資者に無理難題を押し付けられる


3. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:13

新商品の試食をして一言
「味が無いようだが」



5. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:15

入店時のメロディーで「シャアが来る」がかかる


7. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:16

商品の買い付けに金塊を使う


8. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:19

「そこぉっ!」
当たりくじを一発で当てていく天パ



9. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:22

過ちを認めない


10. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:25

棚に残っている連中は店内を停滞しているだけの、定価に売上を縛られている商品だ……(悲しそうに値引きシールを貼りながら


11. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:29

外観が真っ赤


12. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:37

※11
景観条令引っ掛かるな…



21. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:49

※12
実は広島のマツダスタジアム近くにはマジで真っ赤なコンビニがある。



15. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:41

店内BGMが

星の光に思いをかけて 熱い銀河を胸に抱けば
夢はいつしかこの手に届く
Char's believing ours pray pray Char's believing ours pray pray

のインスト



16. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:42

通常の3倍高い


17. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:44

ライバル店の新製品にはなんだかんだで負ける


22. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:49

商品管理の新技術「在庫フレーム」を考案
情けないライバル店に密かに供給する



24. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:51

一見凄い品揃え、しかしよく見てみると店内のあちこちに並ぶダミー


26. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:53

トイレの隅にサボテンが置いてある

もちろん咲いてる



29. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 08:56

ハマーン様が運営している「ネオジオン超(スーパー)」により、経営難に陥っている。


32. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:07

シャア「商品の入荷が遅れているようだが?」

従業員「もう少し掛かります、あと10分保たせてください!」

シャア「了解だ、頼むぞ」


…上司としては有能だし、店長職は似合いそうだ。



33. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:08

才能がありそうな若い娘の客が来店すると
「行くかい?」とスタッフルームに案内してバイト面接を始めだす



34. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:10

制服がノースリーブ


37. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:14

アムロ!私の同士になれ(チェーン店契約)


39. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:18

私、シャア・アズナブルがレジ打ちしようというのだ!アムロ!(訳:お待ちのお客様どうぞ~)


41. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:21

常に赤字経営


45. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:27

食事時の弁当ラッシュになると突然パワーダウンを起こす事でも有名な
経営者ご自慢の特注品な赤い電子レンジがある



47. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:35

向かい側にあるアムロがバイトをしているコンビニに商品情報を故意に流出させる


49. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:38

コンビニ前で座り込んでる客や、会計中に友達と喋りまくる客を見ると「これが若さか……」と独りごちる


50. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:39

シャア「バイトが持たん時が来ているのだ!!」(バイト募集)
シャア「行くかい?」(年下の学生バイトを誘う文句)
シャア「私の勝ちだな。今計算してみたがこの時間はワンオペでも十分回る」(ブラック宣言)



59. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 09:58

経営者のくせに他店の従業員に過ぎないアムロをやたらライバル視して、「私は貴様と違ってレジ打ちだけをやっている訳にはいかんのだ!」と捨てゼリフを吐くこともあるが、たまに新製品の情報を教えてくれたりもする


62. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 10:18

一時期偽名を使い連邦系列店エゥーゴで従業員をしていたが内紛によるゴタゴタで店長にされかけてバックレた経歴がある。

バックレた癖にジオン系列店の店長なんかやってるので同僚だったアムロが切れるのは残当



67. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 10:35

皆店長と呼ばず大佐と呼ぶ。


69. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 10:37

シロッコ、ハマーンに店を荒らされ、店は閉店。


70. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 10:39

フライドチキンの味はレッドのみ


72. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 10:40

ケーキがいつも品切れ


75. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 10:43

目立つところに店長おすすめコーナーがあり
ラインナップは赤揃い(稀にレアなマニア受けの金色が陳列)
値段はお高めで通常の三倍ながらも、来店するお客
特に現場の人間からは根強い人気で、わざわざ赤色を選ぶのも少なくない



76. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 11:01

バイト「店長、どいてください、邪魔です」


78. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 11:12

シャアがレジ担当の場合、3倍の速さで終わる。だが皆並ぶので意味がないw


79. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 11:15

シャア「私、シャア・アズナブルが暖めようというのだ!アムロ!」

アムロ「アイスだよ、それは!」



81. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 11:26

しっかりした感じのパートさんが、ライバル店の店長の色目にかかり持っていかれる。
素質はあるが短気な若手従業員に「店長が無責任だからだ」と殴られる。
カウンターに置いてるサボテンが咲く。



89. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 12:10

なんとなく店内が赤い気がする。


92. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 12:37

「認めたくないものだな。若さゆえの過ちなど…」(発注ミス)


94. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 12:46

デラーズマート跡地に建てられた


95. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 12:58

経営が持たん時が来ているのだ


96. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 13:01

↑経営がダメになるかならないかなんだ、やってみる価値、ありますぜ!


123. GUNDAMがお送りします : 2018年03月24日 19:51

シャア「自分にオーナーを演じろと言うことか、出資者は無理難題をおっしゃる」