0:2018年03月23日 11:52

五飛の影響を受けて子供の頃にクラスの女子に向かって「おい、女ぁ!」と言ったことがあります。

2018-03-30_17_47_15



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:03

車で出掛ける時「〇〇、行きまーす」とか言ってしまう


10. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:25

※1
高速道路でアクセルを目一杯踏む時に「頼む!上がれ!!」とか一言言うことはあるな。
社用車がオンボロの軽ワゴンで、荷物を積むと80km/hそこそこしか出ないから。



2. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:04

バラの花のエッセンスとか探したことあります

いいのが無かったんで入浴剤でごまかして入ったことも。



4. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:11

チャリのスピード上げるときに「トランザム!」って言ってます。


5. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:15

高校の時に逆襲のシャアに影響受けてエゴだよとか多用してて教師にアタマおかしい認定受けたこと・・・


6. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:16

宇宙を そら と言ってしまう


8. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:21

失敗した部下に「過ちを気に病むことはない。ただ認めて、次への糧とすればいい。それが、大人の特権だ」って言ったら周りで聞いてた部下たちに大絶賛されて、とてもガンダムの一台詞とは言えない雰囲気になった


16. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:43

※8
ぶっちゃけその台詞っておかしいんだけどな
大人であるほど過ちに責任が伴うものだし
当てはまるのは若者の方だろと



17. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:48

※16
「認めたくないものだな、若さゆえの過ちと言うものは」と無理やり対比させてるからしゃあない
それこそ本当は若者の特権なんだよね



11. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:26

失敗した時などに「チィィ!」と、口に出す。


12. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:34

「○○だとでも言うのか!?」と言ってしまう


13. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:34

ゲームをやってると「落ちろ、カトンボ!」 と口走ってしまう


14. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:35

友人にハメられた時に○○謀ったな○○!ってしょっちゅう言ってた
ガンダムネタが通じる相手にしか言わなかったからやってしまった感はないけど



18. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:51

スクーター赤いの買いました・・・


19. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 08:53

部屋にサボテンを置いてみたけどすぐ飽きた


21. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:07

なんか投げる時「ガーベラストレートォォオ!!!」って叫びながら投げちゃう


22. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:12

タイピングしてる時にキラ気取り


26. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:31

やたらと俗物って言ってた時期があったな…


27. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:32

UCの一話観た後、しばらく昼ごはんにホットドッグばっか食べてたな

ダブルオー観てた頃はせっさんの真似してマフラー巻いてすぐほどくという奇行をしてた
季節によっては普通に暑いし…



29. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:37

会話で所々 富野語や富野訛りになる
「~しなさいよ」とか「スタンバっておけ」とか「~だと言っている!」等々
我ながら毒されてるなとは思うけど浸かりすぎて此方のが喋りやすくなってしまったのが痛いね



30. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:38

キツい仕事の時に「やれるとは言えない。でも、やるしかないんだ!」と言うw


33. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:42

ゲーセンのガンシューティングで興奮すると
「そこぉ!」とか「ひとつ!」といったアムロっぽい台詞が口に出てしまう



34. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:45

気張る時とかについ「なんとおー!」と言ってしまう


39. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 09:58

ドッジボールでの避け方がVSシリーズの横ステっぽくなってた


42. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 10:12

仕事終わって家に着いた時に脳内で私は帰ってきたとかたまに言っちゃう


44. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 10:18

やりました…やったんですよ!必死に!
その結果がこれなんですよ!

うまく行かないときはこれ



45. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 10:19

何かと3倍とか言っちゃうようになったな


48. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 10:22

普段喋ってる言葉をグラハム語に置き換えるとどうなるのかとか考えちゃう


49. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 10:46

ハリーに憧れてパジャマだけ阪神ファン


56. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 11:07

授業のサッカーで「遅い!」って叫びながらパスカットしたのは黒歴史


58. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 11:11

ゲームでキャラクターが一言喋ってる台詞はとっさに出てきちゃう


59. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 11:13

体育の15分完走の時、ラスト1分間迎えたら頭の中でSEED割れるイメージで全力で走ってたわ


62. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 11:36

ジムにて、チェストプレスってマシンをやる時に心の中で「ここから出ていけぇー!」って思いながらやると無限に出来る


63. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 11:39

シャアのええい!とぬぇえい!はたまに口から出てる


64. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 11:43

OOみてから何かとぎっちょん言ってしまう


66. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 12:21

運転中はよくあるよな

煽られたとき→「プレッシャーをかけてくるヤツ!?」

加速をかけるとき「ぐぅッ・・・!」(Gに耐えてるつもり)



67. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 12:35

思惑通りに行かなかった時に「ナンセンスだ!」とか言ってしまった
あと車の駐車で満車になって困ってる時に目の前で車が出ていくのを見た時、「この瞬間を待っていたんだー!!」と言いながら駐車する



69. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 12:40

食品を電子レンジで温めとき
「青き清浄なる世界の為に!!」



70. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 12:41

車で走り出すときに人差し指で軽くハンドルをポンッと叩くようになったのはUCブライトの影響。


72. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 12:58

オンラインゲーで推奨しない戦い方でついつい「◯◯にはこういう使い方もある!」と言ってしまう


73. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 13:02

玄関で靴を履くときに「カタパルト接続」
ドアを開けるときに「〇〇、発進どうぞ!」
・・・と、脳内アナウンスが流れる



77. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 13:19

品質管理やってるとマニュアル通りにやってませんというのはアホの言う事だ!
って悪態つきたくなる時がある



79. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 13:34

ホントの事さ
エコだよ、それは
ええぃままよ!
教えてくれ、ゼロは何も答えてくれない
おのーれー

この辺は使う



85. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 14:50

「Ζ」をゼータって読んじゃったとかそういう話かと思ったらけっこう痛いエピソードばかりで草


90. GUNDAMがお送りします : 2018年07月16日 16:15

深夜の高速道路ドライブで「殺人的な加速だ!」とか「トールギスよおおおおおおおおお!!!」とか叫ぶくらいかな