anime_20170324_dunbine
698 : 2018/03/27(火) 20:27:45.93

両方死人だった

74M92Mx
 



 スポンサードリンク
700 : 2018/03/27(火) 20:28:15.57

>>698
死人てか原作終了後?



702 : 2018/03/27(火) 20:28:39.13

>>698
これはUXと似たような展開か



703 : 2018/03/27(火) 20:28:44.09

>>698
こりゃ味方はショウとマーベルだけだな
手抜き感やべぇ



708 : 2018/03/27(火) 20:28:50.43

>>698
ダンバイン終了後!?



709 : 2018/03/27(火) 20:28:54.09

>>698
あー・・・これはシーラ様・・・



710 : 2018/03/27(火) 20:29:02.35

>>698
原作済か
黒騎士ってでているっけ今回



714 : 2018/03/27(火) 20:29:36.22

>>710
バディコンの艦長の声は黒騎士だから多分居る



717 : 2018/03/27(火) 20:29:58.15

>>698
え?
シーラ様出てこないとか無いよな



788 : 2018/03/27(火) 20:39:02.18

>>698
あーUXみたいなものか…



919 : 2018/03/27(火) 20:54:46.12

>>698
マジかよ様子見するわ



712 : 2018/03/27(火) 20:29:12.89

だからボチューンとか出てないのか



713 : 2018/03/27(火) 20:29:14.92

UXパターンじゃないですかー!やだー!



720 : 2018/03/27(火) 20:30:20.00

シーラ様まだ確認されてないんだっけ



721 : 2018/03/27(火) 20:30:41.02

まぁダンバインは携帯機含めたらかなり出てるからいいんでねぇの 端折っても



724 : 2018/03/27(火) 20:31:16.32

>>721
楽しみにしてた奴もいるんだよなぁ



725 : 2018/03/27(火) 20:31:19.84

いやおかしい
ダンバインとビアレスなのに
原作終了とか嘘っしょ。
ビルバインとライネックならともかく



736 : 2018/03/27(火) 20:33:14.55

>>725
ライネック今回いないだろうね



732 : 2018/03/27(火) 20:32:40.97

バイストン・ウェル兵がいる分UXよりは良い扱いだろ
ドレイクもう死んでるかも知れないけど



751 : 2018/03/27(火) 20:34:38.83

>>732
DLCにブリアニアとドレイク同盟したとかあるから居る
シーラ様もビルバイン乗り換えあるし居るでしょ



757 : 2018/03/27(火) 20:35:38.04

>>751
DLCシナリオだから過去回想の可能性あるぞ



737 : 2018/03/27(火) 20:33:14.92

落ち着け
ドレイク軍も存在はしててって状態なんだから飛んだのがこいつらだけかは分からん



744 : 2018/03/27(火) 20:34:10.38

>>737
ドレイク云々はDLCシナリオじゃなかったっけ



758 : 2018/03/27(火) 20:35:39.36

>>744
そうじゃなくてドラムロたちのこっちゃ
ブリタニアとドレイク混成軍との戦いところから飛んできたんだろから飛んだのがこいつらだけかは分からんでしょって話



740 : 2018/03/27(火) 20:33:56.85

今回はいつもと展開違うらしいから原作終了組もまだどうなるかわからないぞ



741 : 2018/03/27(火) 20:34:01.90

こいつら死んでるならシーラ様もいるでしょ(適当)



742 : 2018/03/27(火) 20:34:03.52

BXでがっつりやったからまあしゃーない



746 : 2018/03/27(火) 20:34:21.35

BXで気合い入れてダンバインのキャラの新録行ったんだからある程度の人数は欲しいよな



748 : 2018/03/27(火) 20:34:25.28

せっかくファンタジー世界舞台にしたのにダンバイン原作終了後は勿体無いな
UXはリーンの翼がいたからまだ納得できたんだけど…



752 : 2018/03/27(火) 20:34:43.65

うーん、ドレイクは存在してるのに原作終了後とかあり得るのか?



754 : 2018/03/27(火) 20:34:49.18

ダンバインはやたら序盤参戦だからがっつり再現やるのかと思ってたらまさかのw
でもオリ展開で結構活躍しそうな気がする



766 : 2018/03/27(火) 20:36:30.71

チャムはどこいったんだよ
地球組と合流するときに再会すんのか?



775 : 2018/03/27(火) 20:37:34.22

>>766
チャムは迷子になってる



773 : 2018/03/27(火) 20:37:29.49

バーンか黒騎士ぐらいはいるだろ



782 : 2018/03/27(火) 20:38:17.77

>>773
機体作るのが大変だから十中八九いないだろ



793 : 2018/03/27(火) 20:39:19.36

トッド入れて黒騎士入れないとかある?



809 : 2018/03/27(火) 20:40:49.81

>>793
東方不敗不在みたいなの過去にあったしできなくはないんじゃねえかな
やるかどうかで言われたらNOなんだけどね



780 : 2018/03/27(火) 20:38:05.62

原作終了後だからといってシーラ様がいないとは限らないだろ
ショウが生きてるんだし