976 : 2018/04/06(金) 16:55:40.93

サブタイトルとメカ

2 百鬼オーガ 高瀬健一
3 守る者 有澤寛
4 霊山の虎狼 阿部宗孝
5 聖地·シベリア 松田寛
6 未定 大張正己

2018-04-07_05_32_53



 スポンサードリンク
971 : 2018/04/06(金) 15:56:43.08

これBFみたいに全国大会目指すのかと思ってたけど
見返してみたらドージ(初心者狩り)があそこに居合わせたのは偶然で
撃破されたリーオーNPDを動かしたり、サラを狙ってる輩はべつにいることに気付いた

従来のダイバーとはべつに第三の敵が現れる伏線か



972 : 2018/04/06(金) 16:26:08.28

>>971
公式サイトより

>非公式ツール、ブレイクデカールを扱う「マスダイバー」達による妨害



973 : 2018/04/06(金) 16:35:56.13

>>972
あ、やっぱそういう敵が出てくるんだ



984 : 2018/04/06(金) 19:11:28.14

>>972
ブレイクデカールとな、貼るとどうにかなる感じの非合法なやつなのかな
とりあえずミッションの種類や果たし合いに勝つと得られるポイントについてとかの説明回は欲しいな



974 : 2018/04/06(金) 16:51:18.46

OPに出てきたフード野郎は多分それかな?

2018-04-04_19_03_51


985 : 2018/04/06(金) 19:30:52.48

4話の虎狼って例のケモナーアバターのあいつなんだろうな、6話でバリさんがメカ作監か



977 : 2018/04/06(金) 17:40:42.59

初心者狩りいるならチーターもいるのかなと思ってたがやっぱりいるのか



983 : 2018/04/06(金) 18:56:33.37

ブレイクデカール・・・データ上で修復不可能になるウイルスプログラムとかかな?

まさかリアルにガンプラがぶっ壊れるとかじゃねーよな人体にも影響だしかねないとかでさっさとネットワーク終了させんと行かなくなる



16 : 2018/04/06(金) 17:36:46.89

OPのア(ニマ)ルトロンガンダム出るの思ったより早そうだな

1522749258875



986 : 2018/04/06(金) 19:31:50.40

獣人系のキャラが多いな



987 : 2018/04/06(金) 19:37:24.79

今作はガンプラどころかアバターまで自由だからな