264 : 2018/04/10(火) 21:27:16.47

ナナミお姉さんとモモカちゃんがいんぐりもんぐりしている間もオカマのお兄さんはログインしている様だが
ナナミ=マギーという見解はミスリードなのだろうか?

2018-04-12_16_31_03



 スポンサードリンク
269 : 2018/04/10(火) 21:37:07.25

>>264
モモちゃんが着替えてる間にちょいちょいログインしてたかもしれない



266 : 2018/04/10(火) 21:32:11.54

描写を素直に受け止めればとりあえず別人と見ておくべき
ただマギーは特殊な存在で言葉遊びとかしなさそうなサラがわざわざ「綺麗なお姉さん」て言ってるあたりただのオカマではなく何かあるかも
あとプラモの話じゃないのでスレチ



293 : 2018/04/11(水) 02:44:33.95

マギーさんはアバターが神取忍みたいな女体で中身は綺麗なお姉さんの可能性も



335 : 2018/04/11(水) 16:01:06.00

マギーさんは野獣店員じゃないのかと疑いかけさせてくれてるね。
オーガジンクス売ってたらハケてたかもしれないのに。



52 : 2018/04/07(土) 06:34:26.09

ナナミの双子の兄=マギー説を某所で見て血の気がひいた
ブラックビスケッツの南原がやってた南々見が元ネタなんじゃないかって…
その南々見はマッキーをプロデュースした南々見の兄(おそらくは双子)という設定



  uSeRTK8



606 : 2018/04/10(火) 21:41:00.63

マギーとナナミは>>52説を信じたくなった
南々見狂也ってキョウヤも入っててクジョウキョウヤの命名にはこの部分があてがわれてそう



791 : 2018/04/11(水) 20:24:45.23

>>52
この考察怖すぎる
根拠
マギーと動きが同じ→双子だから癖が似ている
店員なのにガンプラの知識が無い→妹にすり替わって居たので知らないふりをしてるのではなく、本当に知らない
ダイブ時になぜかすぐ現れたマギー→そもそも店頭に居たのは妹なので別の場所の端末から先回りすることができた



150 : 2018/04/07(土) 22:03:31.25

マギーの口調がオカマというより女性っぽいのはミスリードだろうか



521 : 2018/04/10(火) 19:56:41.13

マギーさんダイブ中にナナミお姉さんが絶賛着せ替え中と描きつつも、サラの態度からマギーさん中身は綺麗なお姉さん説が逆に強まるとは



527 : 2018/04/10(火) 20:07:16.42

>>521 今回で本人説はないと思うけど
セイたちを気にかけてるから何かした繋がりはあるかもね
ナナミお姉さんが自分の人格を写したプログラムとか

自分は大穴狙いで一話に声だけ出たセイの母ちゃんを押すわ
綺麗なお姉さん(特にお姉さん部分が嬉しかった)で喜んだ事で



530 : 2018/04/10(火) 20:13:13.59

>>521
別人じゃないかな…
多分姉妹が居るんじゃないかと

同一でも別人でも腑に落ちない点が有る事から
限りなく同一で別人と考えるが
体が一つしか無い二重人格では解決しないから双子説を唱える



533 : 2018/04/10(火) 20:20:18.92

もしマギー=ナナミならサラはアバター貫通してリアルの姿認識できるという恐ろしい能力持ってるのか

1523350831357-1



540 : 2018/04/10(火) 20:25:11.29

>>533
マギー=ナナミはともかく、サラはアバター貫通してリアル見てる説は支持したい
どう考えてもお世辞使うタイプじゃないのに、マギーさんにあんな事言うなんてね



580 : 2018/04/10(火) 21:02:34.63

時系列トリックがあるから断言は出来ない

あんなコアなコスプレ衣装持ち出してポーズも完璧に付けさせる人が「オーツー」っての、余計に怪しくなった感もあるし



670 : 2018/04/10(火) 23:39:58.66

>>580
ナナミ姉さんがモモカをコスプレさせてる間、席を外した時間があって
かつマギーがリクたちより10分くらい先にログアウトしてたらアリバイは成立しないと思う



773 : 2018/04/11(水) 18:05:57.00

マギーさんが店員のお姉さんと仮定すると仕事しないことになるが……
タケシ父ちゃんみたいな実はインターポールとか?



795 : 2018/04/11(水) 20:33:39.38

今のうちにマギーが敵の黒幕の一味説を出しておく



797 : 2018/04/11(水) 20:36:55.65

当代最強ダイバーであるキョウヤやそのライバルであるロンメルの機体も、マギーさんと親しそうな獣人さんの機体も判明してるのに
マギーさんの機体が謎なのも怪しい