686 : 2018/04/18(水) 19:46:06.20

ビルドシリーズはダイバーズから初めて見るんですけど
ガンプラバトルっていうのはモビルスーツじゃなくても出場できるんですかね?
例えばオーライザー単機でとか

_SX385_



 スポンサードリンク
739 : 2018/04/18(水) 21:27:02.99

>>686
3話にして謎の鳥型支援メカが出てたし問題ないかと



764 : 2018/04/18(水) 22:32:57.38

>>739
連戦ミッションに出てたデスアーミーのこと?
他に鳥型なんて出てたっけ



768 : 2018/04/18(水) 22:39:50.17

>>764
  1523956516863

が使ってた
  1523956515164

これ



687 : 2018/04/18(水) 19:49:24.65

歴代と大体同じだからガンプラなら何でもいけるぞ
フルスクラッチのガウとかとんでもないもん持ち込んできた人いたし



715 : 2018/04/18(水) 20:49:11.95

>>687
あのガウはフルスクラッチかは不明、イタリアのダメ男の発言はどうとも取れるしあの世界何が売ってるか予測ができん



750 : 2018/04/18(水) 21:48:27.86

>>715
フェリーニの驚き方とそれ作るの大変だったろというセリフと
チョマーのこれに全てを費やしたというセリフからしてあのガウは市販の物ではないと思うぞ
まあ確かにあの世界じゃ何が売ってても不思議じゃないけど



688 : 2018/04/18(水) 19:50:42.40

過去作ではGファイターで出てた奴がいるから
多分本作でも出られるんじゃないかな

pct_main



689 : 2018/04/18(水) 19:51:54.74

ビルドストライクとかザクアメイジングのバックパックだけで戦えるしな



690 : 2018/04/18(水) 19:53:41.58

MS以外のガンプラ限定ミッションとかあるかもしれない



692 : 2018/04/18(水) 19:55:08.12

Gファイター改造機が強キャラだったからなぁ



702 : 2018/04/18(水) 20:16:19.93

プラモ狂四郎にコアブースターvsXウィング(もちろんプラモ)と言う完全にアウトな対戦があるんだよ…
今だったら考えられんクロスオーバーだけどフリーダムな時代だったとしか



705 : 2018/04/18(水) 20:23:45.67

>>702
レディプレイヤーワンの世界だな



715 : 2018/04/18(水) 20:49:11.95

>>702
プラモ狂四郎はガンプラである必要は無いよスケモとかの奴も居たしそもそもプラモですら無い奴使ったりもしている
あと他社製品でもいい