330 : 2018/04/24(火) 18:34:41.02

この子が今作のお色気担当って解釈でいいのか?

  1524561669711
1524561672120



 スポンサードリンク
351 : 2018/04/24(火) 18:45:24.02

>>330
でけぇな



362 : 2018/04/24(火) 18:53:48.95

>>351
モモとは胸囲の落差を感じる

1524560662397 (1)



336 : 2018/04/24(火) 18:37:09.34

あの忍者ちゃんはあのフード男の手下で敵なんかな、先週のあれも明確に攻撃してきたんやね

いやーいいGガン回でしたねw 虎武龍とか少林寺36房、酔拳のパロとか面白かった!タイガーウルフ好きだわ!



438 : 2018/04/24(火) 20:30:30.60

そういやフード男の声と名前がしれっと出てたけど、なんかあんまり大物っぽくなさそうね

f458059a



448 : 2018/04/24(火) 20:49:42.06

>>438
シバ・ツカサって出てるな、ブレイクデカール関係の組織の実行部隊隊長クラスなのかねぇ



452 : 2018/04/24(火) 20:57:25.61

>>448
まさか機体名ゴールドフレーム天シバじゃないだろうなw



554 : 2018/04/25(水) 00:18:13.73

忍者っ娘、敵側キャラだったのか
こっちこそが一周回ったカテジナさんみたいになるのかな



555 : 2018/04/25(水) 00:25:45.17

>>554
途中から謎の男と一緒に合流するんじゃね



556 : 2018/04/25(水) 00:27:38.27

スパイでしょ



557 : 2018/04/25(水) 00:29:45.96

忍者っ娘は毎回最後にやられてオパイぽろりとかすんじゃね



561 : 2018/04/25(水) 00:32:31.01

>>557
夕方にむねはまずいぞ
ジャイロゼッターの1話で主人公の担任の先生の下乳を拝めたがその後抗議が来たらしくエロ描写がどんどん減っていった



558 : 2018/04/25(水) 00:30:13.90

まだちょろっと出ただけだけど忍者ちゃんのイメージが違った



559 : 2018/04/25(水) 00:32:13.44

そもそも忍者っ娘って言い方に違和感を持たなくなったのは
必殺の打ち過ぎかな…



560 : 2018/04/25(水) 00:32:21.73

GBの忍者キャラ=ニルスくんで味方イメージがあったからなあ



571 : 2018/04/25(水) 01:18:26.38

あの対魔忍は最初は敵側だけど主人公達と接する内にデレて敵を裏切って主人公の真の仲間になるとかの雑な予想しかできない