673 : 2018/04/28(土) 18:43:01.61

グリモアようやく完成!
  TbAj6Wi


もう1体買ってくるかな



 スポンサードリンク
674 : 2018/04/28(土) 18:47:31.87

>>673
肩シールドかっけー



676 : 2018/04/28(土) 19:12:54.75

>>674
あざーすっ!
この膝クローって先っぽに謎の3ミリ穴が有るね
これ使ったら隠し腕や武器増設も出来る
つかグリモア買い足せば買い足すほど延長できるみたい


ミギー防御頼むっ!
  djO2HjI


やはり買い増すか



728 : 2018/04/29(日) 02:09:23.48

>>676
謎って言うか一応確認だけどヒンジ隠しのフタパーツ有るのに気付いてないって事は無いよな…?



731 : 2018/04/29(日) 03:06:08.19

>>728
もちろん気付いているぜ!
謎のフタパーツを外すと謎の3ミリ穴が現れてなんか付けられるのがイイね

蟷螂拳をマスターしたグリモアジム
  0vpLJMw


最近Amazonで買ったマニピュレータが初めて似合う機体グリモア
エリの羽無い方がスッキリしてカッコイイね
肩がよく上がる
  5MjQpqy


プロペラ早よ欲しいな



747 : 2018/04/29(日) 10:22:42.87

>>731
GM/GMが格好良すぎる



678 : 2018/04/28(土) 19:49:55.86

>>673
レッドショルダーが右側なのがツウですな



708 : 2018/04/28(土) 22:33:51.97

レッドベレーの肩アーマーが二枚入ってたのと、インナーブロックが立方体ぽかったので
無印グリモアに移植して・・・「むせる」グリモアと対峙させる「ブルーMS」にしようと画策中
  81LSC5K



715 : 2018/04/28(土) 22:45:06.85

>>708
いやブルーATにするならストライクの方が近くないか?w

なぜ遠い方を選ぶw



719 : 2018/04/29(日) 00:17:01.86

>>708
これは…ザクフリッパー!



720 : 2018/04/29(日) 00:37:00.22

>>708
スペースハリアー!



739 : 2018/04/29(日) 07:42:57.30

>>708
上島竜兵専用機といった趣き



743 : 2018/04/29(日) 09:07:54.23

>>708
タートルすげぇ!一体何の部品持ってきたのか分からんがw



748 : 2018/04/29(日) 10:43:29.40

>>708
ビッグ・ザ・ブドーみたいだ



749 : 2018/04/29(日) 11:00:08.17

>>708
くるぶしアーマーの使い方が秀逸だなw
完成が楽しみ



709 : 2018/04/28(土) 22:36:01.83

ほっかむり被って腹芸してるおっさんにしか見えないw



710 : 2018/04/28(土) 22:36:50.82

もうそういう風にしか見えなくなった



714 : 2018/04/28(土) 22:44:45.87

何故か吉田戦車の嫌なヴァンツァーを思い出した



723 : 2018/04/29(日) 01:15:46.31

ダムエーのライフル持たせてみた
  Db4elInU8AAi8cx



724 : 2018/04/29(日) 01:18:55.06

>>723
似合うね。
ダムエーのガンダムアスタロト用の210mm対物ライフルとかも似合いそう。

オレはブキヤのスナイパーライフル持たせようかと思ってるけど、
ブキヤのはフレームアームガールズに合わせだしてから、
近代的すぎて、無骨さがないんだよなあ。



734 : 2018/04/29(日) 04:46:43.03

なんか深夜のテンションで1人グリモア祭りしてる自分w

鉄血の頭部ヘッドを付けてみたらダンボール戦記っぽくなってもた
斧持たせたからかなw
  hgHjBhr


ヒザの3ミリ穴の使い方難しいな武器ラックにでもするかな
  Ev1Kcla



736 : 2018/04/29(日) 06:03:02.11

レッドベレーと言われると○○ベレーガンダムを思い出すぜ
そーいえばあれも三色コンパチとペット格納やってたな
ひょっとしてオマージュだったり後半乗り換えたりするのか



738 : 2018/04/29(日) 07:38:47.71

オーソドックスにむせらせてみた
赤い1つ目を強調したくて下の2つの目は緑で塗った(マッキーで)
ちなみにエリの羽は肩の可動のために切り飛ばしている
  IYzDlps


前傾でローラーダッシュ
腰のサイドアーマーも邪魔だから切り飛ばしている
ちなみに腹部の穴も拡大して前屈できるようにしている
それでようやくここまで腰を落とした前傾姿勢が出来た
  6jb5Mrn
yIuVpOB


新兵器アサルトライフルバズーカダブル
ドロンパマークはカッコイイから肩に貼った
  HgSYFdo

赤い頭部ヘッドのカメラは緑で塗った(マッキーで)

早よ10時にならんかな
今日は何買おかな



741 : 2018/04/29(日) 07:53:17.25

>>738
夜通し何やってんだw
まあ、楽しそうで何よりだが



744 : 2018/04/29(日) 09:16:29.56

>>738
グリーンベレーもシンプルでええな
3mmジョイント多いしとんだ可能性の獣ですわ



742 : 2018/04/29(日) 08:58:27.69

むせるパイロットは 新しいダイアクロンの人?



746 : 2018/04/29(日) 09:44:37.44

>>742
そう!ダイアクロン隊員さ
パイロットっぽいの添えるとなんかイイ感じだったので



759 : 2018/04/29(日) 16:14:51.25

流れを読まないで
  zSJGEtl

本命は303Eなのに。。。



760 : 2018/04/29(日) 16:18:19.41

ちゃんと塗装してあるな オレ昨日買って手もぎで組んだは



761 : 2018/04/29(日) 16:20:07.52

よく見たらパール処理されてる?



762 : 2018/04/29(日) 16:23:07.99

見てくれた人、アリガトね。
タミヤ缶スプレーのパールグリーンです。



564 : 2018/04/27(金) 00:25:35.50

ダイバーエースも買うぜー!

  wbSTamk
7GBR0QY



609 : 2018/04/27(金) 21:03:49.00

>>564
これなんのデカール?



610 : 2018/04/27(金) 21:25:35.05

>>609
ラインの方はHGクアンタとRGクアンタのデカールを使いました!
ヒマだったんでライフルにも追加してみました…
  aSsyzrR



612 : 2018/04/27(金) 21:30:10.47

>>610
イイね
こういうセンス欲しいわぁ…デカール事態苦手だしなぁ