0: 2018年04月28日 17:12

ダブルフェイクへの救済措置として
GDストライカーを出して欲しい

Rgd-x1



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:02

UCに出てきてないマイナーMSVや外伝からとなると。
ゼクとか。

Bz-GEy3CIAE0dJC


2. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:03

かっこいいバーザムとかちょっと見たい


6. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:08

ジオン系は充分なので、ティターンズ系で。


7. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:08

ゼクシリーズ
ガンダムMk-Ⅴ残り未公開分
バーザム
満を持してアッグガイ



8. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:10

MSV祭りじゃワッショイワッショイ
Z-MSVもワッショイワッショイ



9. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:11

ヅダは?(憤怒)

560cba90-a96b-3664-b60f-cea22a6e3eee


10. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:16

アッグとアッグガイ


11. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:18

まあUC2はともかく単発映画のNTで運動会は不可能だろ。
出てきて袖付き残党ぐらいだろうから、ジャムル・フィンの完成系が限界でしょ。



13. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:20

ユニコーンでかなり顔出ししたからなぁ…。
HG化期待枠ならジャムル・フィンとかバウンド・ドック、ドワッジ辺りかな(穴でゲーマルク、大穴でアッグガイ)



14. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:22

MS-Xからまだ映像化されてないガルバルディαとガッシャで
あと旧式MSに限らずラストサンみたいなUC外伝漫画勢はカメオ出演あるかもね



15. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:23

ジオン共和国から流出したハイザック系統とかは普通にありそう。そんで外伝作品にありがちな鹵獲ジムとかティターンズMSとか。


17. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:27

キメラMSとかまた何か作って出て欲しいよね


19. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:29

UCにチラッと出てきたリガズィ


20. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:30

劇中、ナラティブガンダムが試験起動中の格納庫にて、画面の端にチラッと映るオデッセウスに似た機体とかあったら嬉しいね。


21. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:30

ゲルググJやザクⅡ改などのポケ戦系の機体は見てみたいね。

b797cb26


23. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:36

昨今、話題沸騰のディジェだからそろそろディジェse-rをお願いいたします。


24. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:38

なぜか宇宙用になったザメルが


25. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:38

FAZZが動いてるところを是非
ネロやゼク・アインなんかも出して欲しい



26. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:42

FAZZはゼネラルレビルの艦載機としてリゼルの代わりに出てきたら面白かったのに


27. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:43

バイカスみたいに微妙な機体が生まれ変わって大活躍!みたいなのもまたやるのかな
ジャムルフィンあたりがカスタムされて暴れたら面白いかもしれない



28. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:43

ネロが動いてる所が見たいです


29. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:46

ガ・ゾウム(ガンナータイプ)
ガザDおねしゃす



30. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:47

AOZとかセンチネルとかのアニメにならなかった連中をこの機会にちょろっと出したげてほしい
ゼク・アインとかフライルーくらいならアリでしょ



33. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:48

ヌーベルジム3とかネモ3とか?

ネタ枠でフルアーマーMK-3の装備をくっつけたジェガンとか、量産型ニューのインコムユニットを装備した色違いジェスタとか・・・



34. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:49

量産型の百式


35. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:50

ワイはドワスちゃん

domimg09


37. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:52

センチネルを取り込めたら今後が色々と楽になるだろうけど


43. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:00

※37
元々UCでは大人の事情でセンチネル機を出せない制約があって
Zプラスを出せないから代役でデルタプラスをでっち上げるほどだったのに
OVA終盤ではその制約が解除されてZプラスが出せたから
センチネルの版権とは合意出来て今後はセンチネル機も普通に出せると確定
ZプラスもヌーベルジムⅢもゼク・アインもなんでも出せる
なんならEx-Sもディープストライカーもな



40. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:55

出てきても違和感無さそうなのはヌーベルジムⅢかな?


41. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:57

GT-FOUR、この機会に公式化しておこう。


42. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 22:59

絶対叩かれるけどドルメル出そうぜ


45. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:04

ステイメン単体とか出てくれないかね
劇中の活躍はほとんどなしで機体自体はほぼ無傷の状態、性能も十分なわけだし



48. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:10

当初の予定通り大型MAとしてジャムルフィン完成版が登場とかかな。


49. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:14

ペズン系でまだ出てきてないガルバルディaやペズンドワッジとかかな。
その上でプラモ化すると尚良し。



52. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:15

ギガンとアッグとガッシャ


56. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:25

ドルメルを見てみたい


57. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:26

ネモⅢも出てきたし、ネモⅡもかな。
あとジェダとか、ネロ系列とかもかな。
できればHG化して欲しいな。

9cbcfdeb


58. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:27

ナラティブのPVにティターンズって言葉は出てきたしAOZはワンチャンあるかもね


60. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:32

既にコメントで出ているものもあるけど、
ゲルググキャノン、アッグガイ、アッグ、リック・ドムⅡ、ゲルググJ、ジャムル・フィン完成版かな。



61. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:39

Zでちょろっと出てきたアクトザクをがっつり見たい


64. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:53

何が出て来てくれてもうれしいけどね。
UCの時のように映像に出れば、どんなマイナーなMSでも商品化される可能性はある。
自分はRジャジャかな。ガンプラ的にはギャギャの金型を遊ばせておくのが勿体ないからね。



66. GUNDAMがお送りします : 2018年05月10日 23:56

センチネルからはヌーベルジムⅢ
ダブルフェイクからはザクⅢ後期生産型
AOZからはキハールⅡ

に出て欲しいな



73. GUNDAMがお送りします : 2018年05月11日 00:35

バージムとか旧ティターンズ機を連邦正規仕様にしたカスタム機が見たいですお願いします


77. GUNDAMがお送りします : 2018年05月11日 00:59

イケメン整形されそうな、味のあるブサイクは、ジャムルフィンとかハンブラビあたりか
クインマンサみたいな、進化したのが出そうなのは、ゲーマルクあたりか

後はネモのセミストライカーみたいに、セミスナイパーとか、セミシールドみたいな、ジムの人気カスタムをネモにした版とかが出そう



82. GUNDAMがお送りします : 2018年05月11日 01:31

ゲーマルクで絶望感を見せて欲しい
あと百式改系がどれか出てきたらうれしい