0:2018年04月04日 12:38

ジェノアスOカスタム
もう一度ビルドダイバーズで活躍してほしい

ms_image05b



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:03

ヒュッケバインボクサー

c619a3b8489efa5530f18942a124ea1f


2. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:03

鉄血がOKならアミダ姐さんの百錬


3. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:05

νガンダム

Hi-νガンダムはヴレイヴがある(νガンダムもあったけど…、)けど、もっと色んな改造されたνガンダムがほしい!



4. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:05

Oカスタムともまた違う魔改造のジェノアスとか出てこないかな。


5. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:06

ダブルフィンファンネル装備したνか、ナイチンゲールかな


6. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:06

劇場版00のやつ欲しいな

クアンタは出てこないんだろうなぁ



8. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:08

ハンマハンマやズザといったネオジオン(ハマーン軍)のごちゃまぜ機体。
一年戦争時の水陸両用MS集めたアメイジングズゴッグみたいな感じをぜひ。
どんなゲデモノになるか見てみたい



10. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:12

バーザム!バーザム改!バージム!といったバーザム系が敵チームの機体で登場とか。

e92cb12e-s


11. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:13

サクとシム。
なんならアバターでも良いよ。



12. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:13

BFで魔王、トライでフルクロスが出たが、今回もクロスボーン系は登場するかな?
X-0が出たことだしファントムの改造機とか出てさらに原作ファントム、ゴーストとキット化が続いたら泣いて喜ぶ



13. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:16

モブで良いからサンダーガンダム 

c21ac8e9


15. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:16

アクトザク(キシリア隊仕様)やゾリディアあたりをザクカラーで塗装した感じのが出てくるとかかな。


17. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:17

飛駆鳥大将軍か超機動大将軍か輝神大将軍獅龍凰
複雑な紋様の部分は動かなくてもいいから部分的にCGとかでもいいからコマ送りのサブリミナルとかじゃなくて出して



19. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:24

どうせならアニメに出てない機体を出そうぜ
例えばライゴウガンダムとかアストレアとかさ



20. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:26

ジン・シグー系、ハイマニューバー1型とかアサルトシュラウド装備が動いてるとこ見たい


21. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:27

ヴァイエイトとメリクリウスかなフォース戦で映えそう(なのとあわよくば新HG化への期待を込めて)


22. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:31

Gレコはグリモアだけなのか?もっと出ていいでしょ。


23. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:32

ダガー系は頑張ってほしいね。
シンプルな機体だし、バリエーションは色々作れると思うんだよね。



24. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:34

デスティニーガンダムのノーマルかハイネで
あわよくばHGCEデスティニーガンダムいけるか?

66a85a085742517a5c0d2b99f64954a1


27. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:39

そらもうTR-6よ。プレバンとはいえせっかくHG化が叶ったんだ、だからTR-6の改造機をどうか…!


28. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:39

FAZZ、ヘビーアームズ、レオパルド、バスター、カラミティなどの火力系ガンダムのチーム


32. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:45

特に好きなMSではないけど、カラミティに機動戦もしくは
飛行ユニット装備型出して、火力重視(ノーマル)、
格闘戦重視(ソード)と合わせてSEEDでよくある
3種セットを揃えたい。



33. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:45

クロスボーンガンダムから、コルニグスといった木星帝国のMSを出して欲しいな。
コルニグスは変形や戦闘シーンでどんな動きになるのか見てみたい。

g8909946


35. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:51

ガンダムプルトーネ・ガンダムラジエル・ガルムガンダムの00外伝柳瀬ガンダム3機だな


36. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:54

ガッシャ、そして初のHG化にこぎつけて欲しい。


38. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:56

型・オリジナル改造問わずZプラス


39. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 00:57

こういうお祭りでならG(影忍)とか1日号とかネタ企画の機体の動く姿がワンチャン狙えるから是非是非
シャイニングアッガイだって出られたんだし



42. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 01:14

TV版アルトロンの改造機が出たことだしTV版デスサイズ・サンドロック・ヘビーアームズの改造機も出てほしい所
ベース機が出なくても最悪旧キットとミキシングで最新可動になるし



45. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 01:36

グリモア出てるんだから、カットシーも出してほしいね


46. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 01:36

ズサとゾロアットとジェニス
まんま、色違い、カスタム、どれでもござれ
特にズサ、プラモの設定に無い穴の謎を明かしてくれ



48. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 02:01

本編不遇の

セイバーガンダム
AGE-3オービタル
ガンダムフラウロス

ちょい役者じゃなくてメインキャラに使って欲しいなぁ



49. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 02:07

イライジャ用ザクウォーリアとかウン・ノウ用ジンみたいな量産機をカスタムしたやつらが見たい


50. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 02:12

ガンダムブレイカーみたいにベースジャバーやアインラッドみたいな乗り物を使う話があるといいな
BF無印であったレース回みたいなやつ



57. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 04:31

没案のフェイスオープンギミックを取り入れたラスボス感満載の敵FXとか見たい

aa167633-s


60. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 05:53

トールギス
アナザーの非ガンダムタイプでは1番好きだわ



67. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 06:53

本音を言えば木星帝国系MS
アマクサは改造し易そうだけどできれば非ガンダムタイプの魅力を押して欲しいから、画面映えを考えてクァバーゼで

Gレコ系は推したいのが多くてどれを挙げたらいいのか迷う。改造したら面白そうなのでジャスティマとか



70. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 07:07

パーフェクト・ザクとグラン・ジオング
映像化すらされていないコミカライズ作品の機体で
ありながら、搭載されているシステムが死ぬほど厄介
な機体達。



75. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 07:48

コルレル、ガブル、ヴリトヴァの変態MS3連星が同時に襲いかかってくるところを見たい


77. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 08:00

フォース戦が5on5だから5にちなんだ機体に期待。
W外伝の改造オペレーションメテオ組とか前シャッフル同盟機とか。



78. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 08:10

AGE解禁されたんだしやはりレギルス
禍々しくカスタムしても逆に騎士っぽくカスタムしても似合いそう



81. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 08:19

ザク・グフ・ドムがベースの機体があるんだから
ゲルググベースをぜひ
ガルバルディと被るかな?



85. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 08:36

ジ・O
正統派の改修機も見たいけど
まっ黒くで重武装とギミックいっぱいのB・Oとかそんなのも



88. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 09:17

アレルヤ機なら外伝でもスピンオフでも何でもいいからキット化してほしい
デザイン好きだしマイスターの中でそうなってないの彼の機体だけなんで。
ちょっと前から何気に柳瀬デザインの波きてる気がするからなんとかいけないものか…



90. GUNDAMがお送りします : 2018年05月28日 09:25

BFTの投票でトップ10にカラバリ含め2機もランクインしてたのに出なかったシスクードで
たしかあのランキングで唯一出演なかった機体だったはず