1 : 2018/05/06(日) 02:51:15.73

良かったね

11_20180506012056841



9xQQ27a



 スポンサードリンク
2 : 2018/05/06(日) 02:52:57.04

いきなりテンション上がったからな



6 : 2018/05/06(日) 02:56:11.90

尻上がりタイプなんだね



10 : 2018/05/06(日) 02:59:50.92

ヲタはヲタのテンションが分かるから00やフィギュアの所は認めてたよ
あと誰もヴィジュアルに文句はつけないw



11 : 2018/05/06(日) 03:00:03.46

ラル大尉をマンセーしたのは好印象を与えたと思う



207 : 2018/05/06(日) 19:49:00.95

>>11
たしかに
ランバラルは好きだが死に様に感動とかならわかるが
自分の出世が部下生活のくだりを挙げたのは凄いと感じた
あれで自分も含めたおっさんは琴子のこと好きになったやろ



14 : 2018/05/06(日) 03:01:42.62

にわか知識よりも分からない所は分からないで良かったよ



17 : 2018/05/06(日) 03:05:30.47

どのガンダムよりもハロについて熱く語ったのが好印象



34 : 2018/05/06(日) 03:24:45.75

清々しいまでの掌返し



37 : 2018/05/06(日) 03:25:58.33

これがクルッってやつかw



46 : 2018/05/06(日) 03:38:24.59

ハロってあんな声だっけ?
もっと可愛かったような



48 : 2018/05/06(日) 03:38:59.48

一緒に出てた堀口さんって人はファーストから最新までなんでもいける人だったから琴子の話でも一緒に盛り上がってて楽しそうだった



50 : 2018/05/06(日) 04:04:59.40

>>48
幅広く知ってるけど世代からか最近のはあまり好きじゃなくて無理やり褒める場所探してる感じはあった
まぁガノタは全作満遍なく異常に詳しくないと認めないが普通のガンダムファンは好きなものをある程度語れれば好印象だよ



68 : 2018/05/06(日) 08:26:19.36

ガノタ想像してたより優しい人多くて良かった
結局後半は認められてたな



69 : 2018/05/06(日) 08:29:42.91

荒ぶるガノタはあれが通常運転だから

ツッチーと板倉のフォローに感謝



81 : 2018/05/06(日) 09:08:54.52

土田が席外してから琴子に話振られはじめたけど欅と同じような琴子を気遣って周りに何か言ってくれたのかな?



85 : 2018/05/06(日) 09:12:46.81

>>81
いや、やっと琴子が見てるのが出てきたからだろ。
事前の打ち合わせで、どの辺は詳しいとか言ってるだろうし。



87 : 2018/05/06(日) 09:14:17.35

つっちーありがとう



91 : 2018/05/06(日) 09:17:20.93

俺のSDガンダムが空気で泣いた



94 : 2018/05/06(日) 09:41:44.79

知らないことは正直に観てないといって話しを聴き、知っていることに関しては狭く深く掘り下げてみせたので、終わってみれば充分に合格点。電池切れにならずに後半頑張ってみせたのも好印象。



98 : 2018/05/06(日) 10:23:37.98

ガノタも全てを網羅してるホンモノは極少数だったようで琴子の知識と自分があまり変わりないことに気付いたんだろな



103 : 2018/05/06(日) 10:40:21.70

オンエア見たけどやっぱり美しいな
異次元のオーラ纏っていて別世界の人に見えたよ



110 : 2018/05/06(日) 12:35:22.29

琴子は若いし最近のしか知らなかったってことで納得してもらえたやろギリで



112 : 2018/05/06(日) 12:46:44.79

流されず見た事ないと言えるのが凄い
普通は適当なコメントして炎上すると思う



119 : 2018/05/06(日) 13:28:59.75

>>112
板倉は話すり替えて上手く隠れてたなw



120 : 2018/05/06(日) 13:31:13.85

>>119
うん
板倉はウィングとかそりゃみてねーよって言うのこらえて誤魔化してたがやはりバレバレだった



121 : 2018/05/06(日) 13:32:10.31

>>119
板倉は良い奴なんだろうけとつまらないw
ただ人がいいだけでどうにかなってるタイプだと思う
芸人としては・・・



115 : 2018/05/06(日) 12:50:00.86

20くらいの美少女が50作品近く全部みて内容ある程度覚えてたら引くわ



122 : 2018/05/06(日) 13:38:31.46

>>115 ガンヲタでも全部を網羅してることは少ないんじないかな?



116 : 2018/05/06(日) 13:00:08.71

琴子の外見からして19歳なんて想像つかないだろうな初見の人は



216 : 2018/05/06(日) 20:33:00.86

素直に凄いと思ったら褒めるガンダムヲタクが可愛いわ



124 : 2018/05/06(日) 13:43:51.03

映像作品でもIGLOOとか見てねーわって奴は多いだろうし
ましてや漫画原作や小説原作ともなるともっと多いだろうね
ダブルフェイクなんてGジェネFやってなかったら存在自体知ることなかっただろうし