0: 2018年05月18日 18:26

鉄血 第2期 終了後のアルミリアちゃんどうなってしまったのか。小川P曰く、思春期だから登場しない
と発言したらしいがマクギリスの死後に病んでいるためか見てる私も胃痛で仕方がない。
(兄であるガエリオがマッキーを死に追いやった事もあるしどう受け止めれるのか心配です。)


o1920108013872514377



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:05

ZZのイリア

929868db


2. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:07

サイ・アーガイル
種本編でロクな目に遭ってないし、結局種デスに出てこなかったがどうなったか分からん。



3. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:07

Gレコのバララ
脱出できてると思うけど爆風に巻き込まれてるようにも見えたし最後の方でも出てこなかったしどうなったんだろ



4. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:08

SEED終了後のサイ。途中で退艦したカズイと違って終戦までアークエンジェルで戦ったけど、同じようなミリアリアはDESTINYで出てきたけどサイはその後の話が全くないからどこで何をしてるんだろう。


9. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:15

クリスとアルかな、あの後軍を辞めたってのはわかってるけど最高機密であるガンダムに関わってたからそう簡単に辞めれるとは思えないし、0083にアナハイムにいたクリスのそっくりさんは制作側のサービスなんだろうけど軍を辞めてからの再就職先としてはアナハイム社は有りうるよな。
アルはバーニィとの一件で戦争の愚かさに気付いたけど、0083、Z、ZZと戦乱続きの宇宙世紀でどんな大人になったのかな。

img_11


10. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:16

08の皆さんのその後かな
後日談のラストリゾートがキキとミケルがイチャコラしてるだけだったから消化不良の感が有るんだよね
軍に残ったメンバーはそれなりに出世してそうな実績だけど隊長のお陰で不遇な扱いされてるのかなあ



15. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:24

※10
BDBOXの特典映像か何かでちらっと触れられてたと思う
ちょっとした説明文と小さなラフ絵程度でその後の歩みが紹介されてた感じで



13. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:22

デスティニーの色黒メカニックのヴィーノ
「画面に映らなかっただけで生きてる」という話を聞いた気がするが
初期から出ていたキャラなので生きてる姿を何らかの媒体で正史として見ないと落ち着かない
正直ドラマCDがラストチャンスだったと思う



16. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:25

綺麗に終わったのに特典コミックのおかげでその後がとても見たくなったガロードとティファ


17. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:25

セイラさんはCCA辺りからどうなってるんだろう
あと、ELSと対話後の沙慈とルイスが続編で掘り下げられるかが楽しみ



20. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:28

突然いなくなったトマーシュ

de19526e


21. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:28

Vのカテジナさん。


22. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:33

タリアの息子
下手に母親の死に様を知ったら恨むんじゃないか



23. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:33

心配でたまらないのが閃ハサ後のブライトさんなんだなぁ。映像化でその後が見られるんだろうか…


25. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:35

ティターンズ入りしたアルビオンのクルー達
AOZ3でモンシアの生存は確認出来たけど、他のクルー達はグリプス戦役を生き延びれたかな



26. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:38

まあ、終戦後のククルス・ドアンと子供達だなあ


27. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:39

レツとキッカ
シンタとクム



30. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:45

俺もトマーシュ。
モブではないのだから人知れず撃墜されたなんて事はないだろうから生きてはいるんだろうけど。



32. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:48

BFのセイ君達はちらっと存在だけ見せてたから余計気になる


33. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:49

BFT期のセイとレイジ
二人の成人した姿を見てみたい



36. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:54

ペルシア&コーリー

korgu_001


38. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 08:57

カテジナさんは無事にウーイッグに帰れたんだろうか


42. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 09:10

結構何してたのか不明感が強いセイラさん
ZにもZZにも出てるし逆シャアのベルチカでもほんの少し触れられるけど、それでも不明感は強い
逆シャアの後の動向も不明だしただの一般人に戻れなそうな上に性格からも何かしてそうなのにやっぱりよくわかんない



43. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 09:13

ドモン以外のシャッフル同盟とその仲間達


44. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 09:13

そういやびっくりするくらい拾われないホワイトベースのマサキ


49. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 09:28

影武者だった偽ミネバ


54. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 09:41

チャップマンの奥さん。チャップマンがデビルガンダム四天王になった経緯によっては消されたかあるいは一人寂しく火星へ旅立ったのか…


61. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:01

劇場版00ラストの50年後の世界での未登場キャラ全員気になるぞ
クラウスまでイノベ化しているからCBメンバーも全員イノベ化しているのかね?



64. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:02

X組は誰と誰がゴールインしたか教えてください
一応カップリングは最終回で見せてくれたけたど結婚式みたいーw



66. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:06

気になるけど十中八九ろくなことにならないから描かないでほしいライド


70. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:13

初代ハロ


89. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 11:10

※70
ハロについてはカイメモで触れてて面白かったよ
ガンダムは公式認定された正史とは別に色んな解釈が出る面白い素材だよね
だからこそ辻褄が合わせが大変だろうけどw

これ見るとやっぱみんな同じような所の人物が気になってたんだなと思うよなw



71. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:22

ナナイかな
CCA後もレウルーラは無事だから戦死や連邦に捕縛はないと思うけどフロンタルに賛同するとも思えない
どこかのコロニーで隠棲してるのか案外アナハイムに匿われてたりするのか

644d01eb


73. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:25

ジュドーのその後
木星じいさん?なんですソレ?ボクワカンナイ



75. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:32

※73
その後っていうか最期まではっきりしてる主人公なんて
アムロ(と結末変わらなければハサウェイ)くらいだし
主人公の未来は各人のご想像にお任せしますが一番だな



77. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:35

ファーストでWBのコックだったタムラとか地味に気になる


80. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:43

モンシアは火星ジオンに合流したけど他の二人はどうしたんだろうな
他の残党と合流か戦死か?



86. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 10:59

エスタルドの方々


90. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 11:19

ロランとディアナ様


93. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 11:24

トド


94. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 11:31

種ならカズイは?
アークエンジェルの外側からチョイ役程度で物語に関わると思ったらあそこで出番終了だし



95. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 11:36

カマリア・レイは1stでアムロと袂を分かってから
その後どうなったのか一切謎なのが気になる
アムロは父性を求めてはいたけど
身近にフラウが居たからか母性は全く求めてなかったのかね



100. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 11:55

OOのフェルトかな

あのまま刹那を思い続けてるのか他にいい人見つけたのか気になる

イノベイター化してたら刹那と会う機会もあるだろうし



101. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 11:58

キャンサー・カフカとムロン・ムロンだな。
何もない宇宙じゃなくて地球方向への漂流だし「これだけ広けりゃ、4、5日姐さんと一緒でもね」「酒と食い物もあるし」のセリフもあるしで最後のシーンからしばらく生きていることは確かなんだが、黄金の秋のエンディングで他のレット隊が出てきてるのに2人だけどこにもいなくて……



108. GUNDAMがお送りします : 2018年05月26日 12:48

サイとカズイかなあ
サイは星のはざまででワンカット出てきてたのは知ってたけど、DESTINYでもちらっと出てたのを最近知った
本当にちらっとしか出てなくて何やっているのかなって気になるよ
カズイも彼が歳を取ってから語るっていう趣旨の話かなにかで出てたらしいけど、アークエンジェル離脱後からDESTINYまでなにしてたんだろ
あと書いてて思い出したけどキラのお父さんも気になる
DESTINYにはお母さんしか出てこなかったし