109 : 2018/05/22(火) 19:11:20.47

強くならないと仲間から外されちゃう!→お遊び大会で仲間の前でチート使ったろ!

この女の思考が理解できない


6722b2b7


 スポンサードリンク
115 : 2018/05/22(火) 19:17:59.78

「私が寝たらみんなが死んじゃう!」にも似た精神状態



98 : 2018/05/22(火) 19:04:36.46

お姉さんって強化人間なの?



99 : 2018/05/22(火) 19:05:15.92

>>98
ネトゲでちょっとこじらせた人



100 : 2018/05/22(火) 19:05:21.23

どんな事をしてもってチートでチームのマイナスイメージしかならないんだがww



105 : 2018/05/22(火) 19:08:43.05

「ごめん流石にチーターは、仲間に置けないわ、じゃあな」



111 : 2018/05/22(火) 19:12:30.46

>>105
ネトゲでのチーターへの対応って同類じゃなきゃそういうもんだよな
多少仲良かったくらいじゃあまだ落胆のほうが先に来そうなくらいだ



126 : 2018/05/22(火) 19:31:07.42

つーか、女だけのフォースじゃ相方が許しても
他のメンバーは、許さなさそうだぞ



127 : 2018/05/22(火) 19:31:29.35

そもそも中身女子とは限らないんじゃ…



172 : 2018/05/22(火) 20:23:44.75

今日のブレイクデカール使った機体って何ですか

5b643028


173 : 2018/05/22(火) 20:24:31.55

>>172
ガイアガンダム
その仲間のはムラサメ



175 : 2018/05/22(火) 20:27:56.71

>>173
両機共バルトフェルドさんが色違いに乗ってるな



138 : 2018/05/22(火) 19:44:00.49

まぁガンダムの多人数対戦者なんて味方への罵倒凄いから理解できんでもない
2VS2のバーサスシリーズですら相方批判どんだけ目にするか
アークエンジェルズがガチ勢かエンジョイ勢かで姉ちゃんの焦りが杞憂かどうか分かりそうなのだが



139 : 2018/05/22(火) 19:50:21.36

>>138
他のメンバー間のそんな感じのゴタゴタを見てしまったとかあったのかね
単なる勘違いや思い込みでそこまでするとは思えないような…



140 : 2018/05/22(火) 19:51:41.06

固定崩壊のよくあるシチュエーション



142 : 2018/05/22(火) 19:53:09.81

ネトゲの集まりはガチだと息が詰まりそうになるからな、適当にキャッキャウフフしてるくらいが丁度いいな



147 : 2018/05/22(火) 19:56:21.56

>>142
次のイベントまでに○○と○○(排出率0.004%くらいのSSR)用意しとけよ、とか理不尽な要求してくるギルマス居たら即抜けだわ


152 : 2018/05/22(火) 20:00:22.12

今日のマスダイバーだった女の子はアバターの外見と違って
リアルはかなり小さな子供だったのかもしれないな



153 : 2018/05/22(火) 20:00:23.27

ていうかどんな形にせよ面倒になったら即抜けして別ゲー行くのが
大人の対応でしょ
遊びなのにそこで足掻いて何の得があろうか



167 : 2018/05/22(火) 20:16:02.38

私のせいでフォース戦負けたってのが気負い過ぎじゃなくて
勝てた勝負を自分が戦犯やった事で負けて降格だったらいたたまれんやろうが
そっから更にチートに手を出したらフォースの評判そのものがチートチームみたいな烙印押されかねないんだよなぁ



176 : 2018/05/22(火) 20:28:20.44

ステラのコスプレしてたしひょっとしたら何かがブロックワードで発狂した可能性が微レ存?

8d3c0110


177 : 2018/05/22(火) 20:34:22.81

今回のおねえさんたちの声どっかで聞いたことあると思ったら津田美波と上田麗奈だったか



271 : 2018/05/23(水) 00:12:40.63

お姉さんはBANされるだろうけど
新垢取り直して一から再スタートすりゃいいのよ



276 : 2018/05/23(水) 00:22:11.91

一定期間のアカウント停止という処分もネトゲにはある
幸い実害は出なかったし
そういう意味でもリクは彼女を救ったと言える



308 : 2018/05/23(水) 05:45:49.57

んー、友達の目の前で不正行為して勝っても、
普通の友達は「強くなったね」と誉めてくれずむしろ距離置かれるわな。