476 : 2018/05/05(土) 20:33:03

YJ2Eh4s
bllJNPZ


ちょっと汚しとデカールの練習台として、ブックオフで売ってたジャンクのザクをサクッと仕上げてみました。
ジャンクだったためえぐれたゲート跡を処理するのが地味に面倒でしたね。サフチェックもせずに塗ったので一部合わせ目が残っちゃったのが残念ですが、悪くはない出来かなと。



 スポンサードリンク
掲示板より
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1464179840/
477 : 2018/05/05(土) 20:41:19

6c0BUoJ
MTCvldU
46RRyZU
PryeD2D


あと過去作なのですが、旧キットのグフ飛行試験型です。箱絵を参考にスジボリを頑張ったのと関節位置とパイプを弄っただけですが、けっこういい感じになったお気に入りの作品です。



481 : 2018/05/06(日) 18:17:56

>>477
やっぱ旧キットってレトロ風店舗に入った時の様な安心感があるなぁ しっかり作られているな



478 : 2018/05/05(土) 21:21:38

>>476-477
これは渋くて汚しも「適度」で最高ですね!特にグフ飛行試験型がいい!
旧キットをこう上手く完成させられる人は尊敬してしまいます







479 : 2018/05/05(土) 22:12:35

「ビルドストライクダガー セミパッケージ」!!
aba8d4f7.jpg


d3d4eca7.jpg


「考えはするけどありきたりすぎて案外誰も作ってない」ネタでござい。
多分セイレイジ組のファンの子が作った妄想量産型でしょう。

「簡易ビルドナックル!!」
「ただのパンチですやん…」
a95c9e38.jpg



過去作のビルドストライクギャンダム(サザキ機)とパチモン対決
ee8513de.jpg



本家さん!記念撮影いいすか!?の図
f6d1496b.jpg



お目汚し失礼しました!!



481 : 2018/05/06(日) 18:17:56

>>479
こういうノリ嫌いじゃないよ







480 : 2018/05/06(日) 16:14:49

ファルシアにラップ塗装なるものをしてみました 作ってから思ったんだけど迷彩にしても案外馴染んだのかもしれない
52b9cfdd.jpg


721f5f05.jpg


c4119e12.jpg




481 : 2018/05/06(日) 18:17:56

>>480
ファルシアってかわいいイメージだったんだけど・・・カラーリング1つでかなり印象変わるな







掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1477193753/l10

※お勧めアップローダー
http://imgur.com/

使い方については

シンプルな画像アップローダー「imgur」
http://videmo.wordpress.com/2011/10/19/imgur/
imgurの使い方と消し方
http://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html