495 : 2018/05/30(水) 12:18:42.14

もしかしたら童子の中身小学生なんじゃね
言動とか見てるとそれなら許してやれよ

98fc01a4


 スポンサードリンク
646 : 2018/05/30(水) 23:03:58.70

真面目にあの情けない泣きっぷりを見るに
中学生のリクたちより幼い可能性もあるか
小学生高学年くらい?



648 : 2018/05/30(水) 23:05:29.98

中学生が情けない泣きをしないとでも?



549 : 2018/05/30(水) 15:29:20.77

鬼兄弟は歳の離れた小学生兄弟なんじゃないかなと思ってる
兄弟共通の話題がガンプラだからお兄ちゃん大好きなドージはそれに依存するしか無くなってなりふり構わなくなっていく悪循環



439 : 2018/05/30(水) 01:01:24.73

ドージのリアル年齢一桁説



452 : 2018/05/30(水) 03:11:35.20

>>439
これはあると思うわ、あまりにも考えが浅はかすぎてリクやユッキーとタメとは思えないしな



653 : 2018/05/30(水) 23:24:32.53

対象年齢が14歳だからタメ以上でしょ
まあ自宅ダイブなら無視出来るんだろうけど



482 : 2018/05/30(水) 10:46:05.97

百鬼メンバーは散々ドージのこと兄貴と比較したり、バカにする発言繰り返してたのに、最後みんなあんたのこと認めてるよとか説得力なさ過ぎない?
悪気はないし、イジりのつもりなんだろうがああいう何気ない言葉の積み重ねが初心者狩りやチートツールに手を出した要因の一つだろな
認めてるんだったら普段からもっとフォロー入れたりしてやらんと


35a87732


483 : 2018/05/30(水) 10:50:42.55

それじゃただ甘やかすだけだと思ったんでしょ
あの兄貴の弟なんだきっとそのくらいの反骨精神はあるだろうって思ったんだろう



485 : 2018/05/30(水) 10:57:21.56

>>483
結果的に追い詰めてたんだから世話ないわ
双子ならまだしも兄弟なんて完全に別の人間なんだし、性格だって見るからに全然違うし



494 : 2018/05/30(水) 12:17:28.17

>>485
ドージも表だって弱音吐かなかったんじゃないの?実力の割にはプライド高そうだし、尊敬する兄貴の前で何とか自分を大きく見せようとしてたから、こんなに追い詰められたのかってあの時初めて知ったんじゃないかと思うわ
四六時中ドージと一緒なら変化にも気づくだろうが実の兄貴でさえあんな感じだからそりゃ無理ってもんだわ



500 : 2018/05/30(水) 12:25:37.48

>>494
ドージも大概だけどそのメンバーへのフォローの仕方は無理があると思うw



502 : 2018/05/30(水) 12:33:23.00

>>500
あの場ではあの言葉だけでとりあえずは十分じゃない?何でお前あんな事したんだ!とか言うのは益々萎縮させるだけだし、取り敢えずドージはみんなで見守るって共通認識みたいのはできたみたいだから今からは何かあってもちゃんとフォローしていけるでしょ



508 : 2018/05/30(水) 12:51:06.11

>>502
いや、メンバーに落ち度はないってフォローに無理があるかなって話ねw
あの場ならやっぱりドージにかける言葉は「俺らもちょっと無神経だったすまん」かなあって気はするな個人的には

まー最終的には「作る方はそんな深く考えてないと思うよ」でFAだけどw



486 : 2018/05/30(水) 11:01:30.10

>>483
甘やかすのとフォローするのは全く別だろ
ドージが耐えてたのは兄貴のチームに居たいからだろうし
これが別の奴のチームなら速攻抜けるわ



484 : 2018/05/30(水) 10:51:42.79

兄貴と比較して煽ったらやる気でるかと思ったら意外と繊細なタイプだったんじゃない

1cfd4536


491 : 2018/05/30(水) 12:01:33.70

兄貴と比較するにしても言い方よね
お前本当にあの化物兄貴と兄弟かぁ?なんて言われて、よっしゃ頑張ろ!ってなるようならそもそも自分でフォース立ち上げて兄貴のフォースと戦うこと目標にするだろうし
現実と区別がつかないほとリアルなゲームだからこそ、他者への対応はリアルのそれと同じようにやらんと



493 : 2018/05/30(水) 12:12:01.11

他のメンバーにも認められてたから気負わなければそれなりにやれるのかもしれんけど最初の初心者狩りが余計でやっぱり擁護出来ない



151 : 2018/05/29(火) 18:38:58.83

百鬼のメンバーの反応見てると、ブレイクデカールの使用って「タイマン中に後ろから攻撃した」程度の悪さでしかないみたいに見えるなw
その辺はチャンプ達との温度差って事でいい…のか?

あと関係ないが百鬼のフォースルーム?が居酒屋ぽいくつろぎ感でわろたw呑むのかよw



155 : 2018/05/29(火) 18:41:03.61

>>151
ああいう所まで囲炉裏囲む和テイストなのが良いw
オーガの趣味なんだろうな



164 : 2018/05/29(火) 18:48:10.20

百鬼帝国ってどっかで聞いた事があるんだよね



166 : 2018/05/29(火) 18:48:32.70

>>164
ゲッター



523 : 2018/05/30(水) 13:56:06.39

オーガのフォースの百鬼はリーダーが鬼っぽいのといろんなところから引き抜いた有象無象感を百鬼夜行に例えてるのかなと思いましたまる