926 : 2018/06/02(土) 22:30:34.36

どんな頭してたらチートして強くなったでーみんな認めてやーって思えるのか不思議という

58b12e91



 スポンサードリンク
930 : 2018/06/02(土) 22:38:29.71

>>926
そこだよな
1人ぐらいなら、そういう頭がイカれた奴がいるかもって思えるが
二人連続となると、この世界の人間の標準的思考ってことになっちまうよ



936 : 2018/06/03(日) 15:37:04.83

>>930
追い詰められて思考停止状態の時は安易な方法に走る人間がいるなんて普通な事じゃん、シバツカサもブレイクデカール配る時に説明するのも単純にパワーアップツールですよって嘘ついてGBNの機能に影響与えるなんて言うわけがない
問題なのはそういう人間の心の隙を狙ってくるブレイクデカールの悪辣さで彼らが決して頭がいかれてるわけじゃないよ、膨大なプレイヤー数抱えるGBNで2人続いたくらいで世界の標準思考なんて強引な思考誘導するのは無理があるな



931 : 2018/06/02(土) 22:40:37.68

>>926
ガンゲイルオンラインがチートアバター使ってる主人公が周りから称賛されている



645 : 2018/05/30(水) 23:02:12.13

前のステアもそうだったけどリク達はともかく
同フォースのメンバーはチートに手を出した仲間にはしっかり灸を据えた方がいいような気もする

d07093e1-s


682 : 2018/05/31(木) 07:18:37.21

あんなチートが蔓延してたら
ゲームバランス崩壊でプレイヤーいなくなるだろうな



683 : 2018/05/31(木) 07:24:08.15

まともなやつからやめていくパターンだな



718 : 2018/05/31(木) 12:45:53.57

ブレイクデカールがチートなのかが割りと怪しかなーってのはある
チートなら無敵化とかしたらいいのに中途半端すぎる
機体にすごい負荷をかけて壊すようなシステムなのかなーと

でもそれだと色々ばぐるのが説明できんか



720 : 2018/05/31(木) 12:56:40.70

>>718
今回のドージは描写見る限りなら超再生で通常攻撃無効レベルだから、今までとはレベルが違う



938 : 2018/06/03(日) 15:43:57.14

みんながみんな理性的にものを考えられるなら犯罪なんておきません



939 : 2018/06/03(日) 15:53:30.63

ブレイクデカールの存在すら運営から告知、警告されていない設定なんだっけ?

と言うか弟は自分から怪しい情報を仕入れて
自分から接触してるよね

605042d8-s




942 : 2018/06/03(日) 16:12:02.26

それもこれも、ブレイクデカールって奴が悪いんだ



943 : 2018/06/03(日) 16:14:06.82

プレイ動画も全員見れるようなとこだからな



957 : 2018/06/03(日) 20:17:05.75

>>943
よく他人のプレイ動画を勝手に閲覧できるように言われるけど、アレって自己紹介的に自分で公開してるものじゃないの?
さすがに公開・非公開の設定くらいあるでしょ



944 : 2018/06/03(日) 17:16:26.37

フ「話は聞かせてもらった!ブレイクデカールは殲滅する!」



952 : 2018/06/03(日) 18:55:23.04

そこらの一般プレイヤーがシバに直接あって手に入れれるって
もうそこらのコミュニティ掲示板に連絡のとれるURL貼ってあるんじゃなかろうか



331 : 2018/06/01(金) 12:30:14.98

マスバイバーの正義版を
サラのパワーで使えるようになりそう



332 : 2018/06/01(金) 12:31:32.91

そしてGBNのバグがきえたらサラもきえると



335 : 2018/06/01(金) 12:48:58.55

>>331-332
サラはあくまでマスコットみたいなものだから
ストーリーには絡んでこないだろ



336 : 2018/06/01(金) 12:55:12.77

えぇ…サラの正体とか流石にストーリー絡ませるだろ

c69a41c0


337 : 2018/06/01(金) 12:56:53.71

アレはどう見てもシナリオの根幹に関わる存在コースまっしぐらで
下手したらサイコガンダムかデストロイガンダムかファルシアに乗って暴走コースまであるだろ

だからサイコガンダムmkII出そうぜバンダイさん!



338 : 2018/06/01(金) 13:30:40.81

サラはリク覚醒の引き金になる予感しかしない



344 : 2018/06/01(金) 14:51:56.47

>>338
闇落ちフラグ



349 : 2018/06/01(金) 16:11:52.14

サラ=リク母だったりして



351 : 2018/06/01(金) 16:16:05.90

>>349
トラウマになるわw



354 : 2018/06/01(金) 16:57:11.78

>>349
宿題はサボらないで……



518 : 2018/05/30(水) 13:34:46.85

サラちゃんは電子の妖精だからデータだけのガンプラ組み上げるよ



804 : 2018/06/01(金) 11:12:38.78

黒幕は黒サラ



805 : 2018/06/01(金) 11:28:13.14

サラちゃんGMのAIで
巡回中にバグって本来の業務、機能を失ってるとか