c9




567 : 2018/06/06(水) 20:33:29.28

11「アヤメの涙」
脚本:木村暢 演出:孫承希 絵コンテ:古橋一浩 作画監督:江上夏樹、斎藤香(キャラクター)、鈴木勘太(メカ)

12「光る翼」
野村祐一 池野昭二 寺岡巌 未定

13「デュエル・決闘」
黒田洋介 児谷直樹 西澤晋 千葉道徳、西田亜沙子(キャラクター)、宇田早輝子(メカ)

14「新しい力」
木村暢 久藤瞬 内藤明吾 未定



 スポンサードリンク
575 : 2018/06/06(水) 20:45:10.20

>>567
14話でやっとサラ回か



580 : 2018/06/06(水) 20:49:20.22

>>567
新しい力…あっ(察し



589 : 2018/06/06(水) 20:59:18.49

>>567
12話でvsアストレイやって必殺技かと思ったがよく分からんな
13話がvsアストレイなのか?
14話は新機体?



684 : 2018/06/07(木) 11:28:52.47

>>567
14話までの副題公開されたかありがたい、13話はリクとシバのタイマン対決回か?
次々回が対話って出てたが決裂からの戦闘だろうな、で一応ここで区切りで次が新型投入?wktkするな!



699 : 2018/06/07(木) 14:29:19.71

>>567
コーイチとツカサの因縁サクッと流してリクとタイマン張ることになったら笑うわ
主人公だからってなんでもかんでもリクにやらせなくてもええんやで
ここ2,3話は正直ユッキーモモコーイチの3人クソ空気やし



700 : 2018/06/07(木) 14:55:57.69

>>699
リクが突入組としてシバツカサと直接対決になるのは避けられない、その後逃げられるかしてリクがチャンプ達に報告するのを聞いて敵の名前に愕然とするコーイチとか十分考えられるからその後因縁対決とかは絶対あるでしょ
13話でシバツカサは完全退場とかも今の展開じゃ考えられないからな



568 : 2018/06/06(水) 20:33:41.57

やっと面白くなってきたな~
7位のメビウス乗りランディさんは裏切るかと思ったけどただの噛ませだった



637 : 2018/06/07(木) 00:33:29.24

775 : 2018/06/07(木) 00:16:03.41

ビルドダイバーズって1クールで終了?



779 : 2018/06/07(木) 00:26:46.86

>>775
だから2クールだと上で散々言われてるだろ




597 : 2018/06/06(水) 21:24:29.81

11話 アヤメ更正
12話 シバとバトル
13話 チャンプとバトル
14話 新機体
いくらなんでもこれは無いか
シバのアストレイが出落ち過ぎる
12話 チャンプとリクvsシバ
13話 チャンプが負けてリクvsシバ
14話 リク必殺技発動で勝利
これはこれでチャンプぅ……
先が分からない分楽しみだわ