1 : 2018/05/21(月) 23:25:58.85

テレテテレテティンティンはよ!

ユウとアムロ戦はよ!


2018-06-08_18_15_47


 スポンサードリンク
2 : 2018/05/22(火) 17:54:44.43

主人公喋らんけど



3 : 2018/05/22(火) 19:12:23.61

>>2
ユウが無口設定なのはギレンの野望シリーズだけ



5 : 2018/05/23(水) 03:18:25.59

>>3
ギレンの野望シリーズだけって言い方はおかしいだろ
元々のセガサターン版のブルーじゃユウは喋らなかったんだし、ギレンの野望もそれに則っての無口設定だろ



6 : 2018/05/23(水) 03:52:13.35

>>5
サターンのガンダム外伝のゲームのユウは操作するのがプレイヤー(You)なので喋らないんじゃなくて他のキャラと会話はしてるけどユウの声はプレイヤー自身だよって設定でCVが付いてないだけなので無口設定な訳じゃない



4 : 2018/05/22(火) 19:32:51.05

ブルーは敵のMSデザインも優れてる



7 : 2018/05/23(水) 07:13:05.51

ブルー単体よりユウの生涯をアニメ化してほしいな
1年戦争から逆シャアまでいろんな戦いに参加してたようだし



8 : 2018/05/23(水) 10:16:11.27

フィリップの中身が悪ノリしてぶるあぁぁぁぁとか言いそう



11 : 2018/05/23(水) 15:35:39.75

>>8
もうそのメンバーで集められるかどうか…



9 : 2018/05/23(水) 13:37:38.56

今やると構成福井で取り返しのつかないことになりそうだけどな



14 : 2018/05/24(木) 01:16:17.09

>>9
元々マリオン絡みで結構オカルト入ってるし案外相性は良いかも知れん



10 : 2018/05/23(水) 15:14:15.62

アニメ化するなら小説版重視かコミック版重視か



12 : 2018/05/23(水) 22:06:13.25

サターン版は仲間が鹵獲ザクやボールで戦わされたりして愚痴言ったり
おもしろかったのにPS3のサイドストーリーで改変改悪されて
さらに今やってるコミックをチラ見したら完全に終わってた



13 : 2018/05/24(木) 00:32:44.17

ブルーの声優さんって皆現役?



19 : 2018/05/25(金) 00:00:12.84

>>13
長沢:アニメじゃ見ないがゲームでよく見かける
関智:中堅エース
ぶるわ:ベテラン

上二人はガンダムによく出てる印象



20 : 2018/05/25(金) 06:54:09.37

セルはギレンの野望でジーンをやってたような



24 : 2018/05/25(金) 12:45:36.53

逆襲のシャアのユウ・カジマのジェガン時代までやってくれ
そこでユウ死んでしまいそうだが



25 : 2018/05/25(金) 13:08:04.48

カジマさんは何でジェガンなんかに乗ってんだろな
Ζプラスとかに乗ってもいいくらいの腕はあるだろうに



30 : 2018/05/25(金) 19:50:26.08

>>25
CCAのジェガン最新鋭機ですし



32 : 2018/05/25(金) 21:51:56.80

>>30
でもΖプラスの方が強いやんか(´・ω・`)



27 : 2018/05/25(金) 15:04:38.49

カジマさん専用ジェガン

バイオセンサー搭載
実はν四号機
マリオンと二人乗り(ダーリンインザフランキス仕様)
フルアーマー装備(見た目はブルーに)
ラストは格好よくパージしたからあの状態



28 : 2018/05/25(金) 15:07:17.88

カジマさんはν時代でもアムロとシミュ対戦してそう



31 : 2018/05/25(金) 20:11:23.33

昔あったグリーンダイバーって映画?でシャトルの救助に向かったアムロのZ3号機を
黒いアッシマーがアシストに来るけどこれがユウだったとか言われてた
ただの妄想だがアムロが最後に戦場では会いたくないなと言ってたのも意味深だわ



33 : 2018/05/25(金) 22:33:21.96

ジェガンとZプラスとZZのパチモンじゃ性能差そんなにあるの?



38 : 2018/05/26(土) 00:51:35.14

>>33
ZZのパチモンって何?



46 : 2018/05/26(土) 13:46:59.06

>>38
FAZZとか?



34 : 2018/05/26(土) 00:01:20.77

ユニコーンの冒頭でクシャトリアとやらあってるジェガンがユウ説とかもあったな



41 : 2018/05/26(土) 08:50:40.67

シミュレーションのアムロ撃破したっていうけどコンピューター如きにニュータイプの動き再現出来ないだろ
撃つ前にもう避けてるんだから



42 : 2018/05/26(土) 08:59:12.14

コンピューターの方が凄い動きができる定期
AI将棋もだけどMS作れるなら余裕じゃね?
ゲームのアムロ戦はアニメよりトンデモな動きだったよな



43 : 2018/05/26(土) 09:09:53.53

後ろからタックルを決めるとかCPUアムロも予想外の攻撃をしたとか



44 : 2018/05/26(土) 12:20:17.44

シミュレーターのアムロならパイロットにかかる慣性の法則性が無視出来るから相当強いだろ



45 : 2018/05/26(土) 12:56:48.32

当時ブルーのソフト貸してくれた先輩はアムロ倒したらしい
俺は倒せなかったけどさ(´・ω・`)シミュレーターのアムロ倒せたやついる?



47 : 2018/05/27(日) 16:13:34.37

>>45
パターン見切ればノーダメクリアも簡単だよ
むしろノーダメ狙うとジムでのブルー一号機やイフリート改のほうが強敵



49 : 2018/05/30(水) 14:42:17.96

戦慄のブルーやコロ落ちやガンダム戦記もいいけど、
近藤和久のMS戦記を

監督:今西隆志

でアニメ化してくれ~~~~!!