0: 2018年06月09日 04:10

アムロ親子はそんな感じだな
しかも2人ともそれを気にしてなさそう

retina_pixta_11230879_S



 スポンサードリンク
1. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:02

マリナ皇女……いや、お金かからなそうだし……

2e43969a


5. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:10

※1
素麺は高級品だから冷麦食べてるんじゃないか

ブシドーやらギンガナムは間違った日本文化の解釈で毎日素麺食べてそう



7. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:14

※5
そこはそれ、お中元でだな・・・



2. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:07

キラやカガリのようなオーブ出身のキャラは食ってそうだな
オーブは日本文化の影響を強く受けてるし



3. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:08

ZZの時のアーガマクルー


4. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:09

ホーマーー・カタギリならずるずる啜っていそうだ、浴衣で。


9. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:14

ヒイロが寡黙に素麺啜ってる図が浮かんだ

E38392E382A4E383ADE383BBE383A6E382A42E6A7067


15. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:23

以外とトレーズとか気に入ればノリノリでやりそう
流しそうめんを経て手打ち出来るようになるまでやりそう



18. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:31

鉄華団、蒔苗翁から素麺が届くもアトラも料理の仕方がわからずそのまま食べる


20. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:32

1st開始時点のアムロが昼過ぎくらいにモソモソと戸棚あさって
出てきた素麺適当に茹でて適当に食ってそう



23. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:50

ドニエル艦長と副長
うちわパタパタしつつ縁側で将棋でも指しながら食べてそう



24. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:51

フルカラー劇場のレイダーのイメージが強い


28. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:57

蚊取り線香炊いた縁側に腰掛けて風鈴の音色聴きながら顔色変えずに素麺啜ってる浴衣姿のティエリアが浮かんだのは何故だろう…


29. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 17:59

アストレイのプロフェッサーとかずっとそうめん食べてそう


30. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 18:00

なんとなくだけど、メカニック勢はみんな素麺食べてそう
格納庫とかでみんなで食べてそう



31. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 18:01

これは学生時代のゼハートとアセム。二人でそうめんつついてそう。ロマリー?知りませんねぇ。

Axs7d4dCEAAJXbd


34. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 18:21

ハッパさん
狭いアパートでタンクトップにトランクスで扇風機回して素麺すすってそうな風貌だと思う
まあ、戦艦でメカマン主任なんだから、そんな生活する筈のないお給与だけどな!



36. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 18:33

沙慈とルイスが他の学生達と流し素麺してそうだな


38. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 18:40

刹那。
食に時間も情念も好みも持ち込みたく無いから淡々と毎日ズルズルと…



41. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 18:49

パッと浮かんだのは三日月


44. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 19:04

コジマ大隊長
冷房苦手だから素麺で涼をとって乗り切らなきゃ



45. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 19:05

ジャパニーズ・おとっつぁんことブライト
現代日本家屋風の一軒家のリビングで奥さんのミライさんが茹でた素麺を嬉々として啜ってそう



49. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 19:21

バルガス老の山盛りスパゲティーを見たら、案外アスノ家でも普通に食べてそう

ってか、家族描写のあるキャラは大体似合う感じがするな
恐るべし、素麺



50. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 19:22

テイワズのマクマードが取り寄せて食べてそう
傘下の組織を集めて各自そうめん会食もやってそう

5af7678d91b707276e20cb5c44394417


57. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 21:00

キッド
宙返りしちゃう流し素麺みたいな、とんでもない装置を作りそう。



61. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 21:41

アトラ「みんなぁ!素麺できたよー!」
鉄華団一同「イエェェェェイ!」
マカナイの爺さんが何故か流し素麺機を持ち出して、一躍ヒーローになる
三日月とアキヒロは上半身裸で黙々と素麺を啜るんだろうな



62. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 21:56

1期の沙慈は家ではそんな感じがする。


64. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 22:13

キラは孤児院で子供たちと流しそうめんやってそうだな
本編終了後なら同じオーブ出身のシンと意気投合してワイワイ楽しそうにしてるだろうし



65. GUNDAMがお送りします : 2018年06月23日 22:48

何だろう、メガファウナの面々は和気藹々と流し素麺に興じているのが想像できる
ベルリとかドニエル艦長とかは甚平着たりしてそう



68. GUNDAMがお送りします : 2018年06月24日 00:07

アンドリューバルトフェルドのゴリ押しによりアークエンジェル内に流しそうめん専用の部屋が造られる


69. GUNDAMがお送りします : 2018年06月24日 00:22

ハマーンは夏が好きとか言われてるし、髪を下ろした水着姿で啜ってるかもな


75. GUNDAMがお送りします : 2018年06月24日 10:19

ZZの面々は流しそうめんではしゃぎそうだなw


78. GUNDAMがお送りします : 2018年06月24日 10:40

Wは版権絵で素麺食ってるのありそう