873 : 2018/06/14(木) 09:05:13.36

アヤメはたかがゲームに真剣になり過ぎ
なにか他の趣味を見つけるべきだと思う
モヒカン傭兵(デブじゃない方)くらいの距離の取り方がちょうどいいと思う

a119dd60


 スポンサードリンク
548 : 2018/06/13(水) 10:57:26.44

ネトゲの仲間の話を長々と熱弁する忍者ヤバすぎるw
引きこもりなのか?



561 : 2018/06/13(水) 11:33:36.20

>>548
普通はああいう事あってもリアルに友達いれば時の流れと共に風化するもんだが
未だに既に崩壊したフォースに執着してるのを見るとアヤメはリアルボッチな可能性があるかも
と、ここまでいってなんだがアヤメのフォースが崩壊してからどれくらい時間たっとるんやろな
実は数ヶ月も立ってない感じかな



593 : 2018/06/13(水) 12:18:43.26

>>561
ステア闇堕ち回のフェスの時に「2年前のフェスで同じような~」って言ってて
今回の回想で昔の仲間とフェスに参加してた場面あったから2年は経ってるんじゃないか



571 : 2018/06/13(水) 11:44:28.99

アヤメの回想中ってあれリクにずっと語ってるって事だよな?
戦いながら昔の事語ってるとか想像したらマヌケでちょっとシリアスに入れなかった
回想入った時にあっ…とはなったけどマジで語りだしたかぁ



573 : 2018/06/13(水) 11:47:54.20

>>571
大抵のガンダムは戦いながら喋るからアヤメさんもりっくんもついやっちゃっただけなんだよなぁ



585 : 2018/06/13(水) 12:00:29.54

アヤメのリアルは登場せんのか?
こいつだけは、交流ねえだろ

何らかのオチはあるのだろうか?
実は男、30代の引きこもり女、外国人、実はクラスメートか担任とか



677 : 2018/06/13(水) 18:21:55.85

アヤメのリアルは気になるよな、SDフォース時代からくノ一ルック崩さないボッチとかどんな女子なんだろ



758 : 2018/06/13(水) 20:45:58.88

アヤメさんのリアルは30代のくたびれた人妻(ただし美人)と予想



759 : 2018/06/13(水) 20:49:24.39

中学生のリク達と同じ時間帯にプレイできる人間
学生だとしても受験とかあるから受験も終えていて
落ち着いた高1とかだろう アヤメは 


762 : 2018/06/13(水) 20:50:14.35

前フォースの解散から2年以上たってるから
15歳でGBNデビューしてたらリアルアヤメは今18歳くらいか
コーイチより少し年下くらいじゃないかと思ってるがコーイチも年齢不詳か


63681332


763 : 2018/06/13(水) 20:53:05.83

まぁ、リアルアヤメはナナミお姉さんの同級生とかだろう



764 : 2018/06/13(水) 20:54:27.21

意外や意外、ナナミさんがアヤメさんの正体という可能性は?
普段のガンダムわかりませ~んな陽キャが実はバイト用に無理して作ってるキャラとか



768 : 2018/06/13(水) 20:56:38.43

>>764
アルバイトの合間に片手間でプレイしてたようには見えない



765 : 2018/06/13(水) 20:55:13.16

アヤメさんのリアルは中学生と間違われるレベルの大学生、キャラデザイナー的に



766 : 2018/06/13(水) 20:55:29.83

18の夏に毎日ネトゲはヤバいな
受験勉強は夏から始めるのか



767 : 2018/06/13(水) 20:56:25.39

アヤメの中の人は、高卒から働いてた会社を辞めてニートになった30歳独身女性



770 : 2018/06/13(水) 21:05:36.80

>アヤメ「お金ならいくらでも払うわ!」

暇と金を持て余した有閑マダムなんじゃないか?

410561b9


775 : 2018/06/13(水) 21:15:49.40

そういう設定の話は出てきていないが、
アヤメの言ってた金ってのはGBN内のみで使える
ミッションクリアしたらもらえる仮想通貨なのかもしれない
もちろん課金したらその通貨も手に入るが
ちびちびミッションクリアで稼ぐ事も可能
ちなみに仮想通貨から現実の金に換金するのは不可能とか



785 : 2018/06/13(水) 21:32:46.85

今回のように、半ば強引に入れさせられたギルド→気がついたら自分がギルドの最後のひとりってのは
ネトゲあるあるなんだろうか

あのバイキングメットのちびっ子ちゃん、いいキャラしてたんで再登場を求むわ

eb77cabf


788 : 2018/06/13(水) 21:36:57.86

>>785
ちょうど今現在進行形でそんな状況になりつつあるから意外とあるあるネタなのかも



793 : 2018/06/13(水) 21:46:08.37

>>785
ネトゲ板にはその手の話はよく転がってるなw
立ち上げたリーダーが居なくなってしかたなく自分がリーダーにとか。

バイキングメットちゃんは今頃ウエスタンぽっちゃりくんと突き合ってるよ。
あやめさんは遅かれ早かれ取り残される運命だったんだ・・・。



791 : 2018/06/13(水) 21:39:46.89

最後に抜けたリーダーともう一人はリアルでデキてるんだろうな、あの感じだと

d09da306


796 : 2018/06/13(水) 21:53:09.19

リアルで結婚就職したとか他ゲーにハマったとかで自然消滅していく



798 : 2018/06/13(水) 21:57:03.75

アヤメは今も黒猫団を一人で維持してるんだろうか
GBNは他のフォースと掛け持ちとか出来るのかな



815 : 2018/06/13(水) 22:29:42.34

そういえばなんで黒幕はあやめのギルドからSDガンダム取り上げたんだ?



819 : 2018/06/13(水) 22:36:10.96

>>815
フォースの絆の証だからそれを取り上げる事でフォースメンの仲に水を差そうとしたんでしょ



855 : 2018/06/14(木) 05:48:04.58

バイキングメットちゃんとアヤメさんの再会はよ