名無しさん : 2018/05/30

戦うための力…
人はそれをガンダムと言った





名無しさん : 2018/05/30

開幕トールギスIIIと激突するなぜかサンドロック!


名無しさん : 2018/05/30

俺が変身する!


名無しさん : 2018/05/30

初回ZZはやめろよ!


名無しさん : 2018/05/30

>初回ZZはやめろよ!
これに限らず終盤三すくみになるステージはNPCターンの待ち時間がしんどかった…


名無しさん : 2018/05/30

了解!時系列プレイ!


名無しさん : 2018/05/30

>了解!時系列プレイ!
いやじゃ……もうザニーを産みとうない……


名無しさん : 2018/05/30

遊んで学ぶガンダム大図鑑


名無しさん : 2018/05/30

初手EW


名無しさん : 2018/05/30

ダウンロード版くだち!!


名無しさん : 2018/05/30

もっとも制作秘話を聞いてみたいゲームの一つ


名無しさん : 2018/05/30

これくらいの戦闘アニメーションで十分


名無しさん : 2018/05/30

俺のガンダム知識は大体Gジェネ


名無しさん : 2018/05/30

初手F90もなかなか地獄


名無しさん : 2018/05/30

クロスボーンもセンチネルも全部ジージェネのBGMが主題歌になった


名無しさん : 2018/05/30

簡単そうなコロ落ちから始めよう
シャトル固え!


名無しさん : 2018/05/30

量産機は流石にダメだけどこっから新規になった主役系は今見てもいいものはいい


名無しさん : 2018/05/30

Wの終盤近くの話も二度と手を付けたくないくらい辛かった


名無しさん : 2018/05/30

光軸のなぞるものとか震える命とかGジェネFのアレンジが最高すぎる


名無しさん : 2018/05/30

クロボンやセンチネルに隠れがちだけどダブルフェイクやプラモ狂四郎のBGMの良さも滅茶苦茶良い


名無しさん : 2018/05/30

敵のガウがめっちゃ強かったような


名無しさん : 2018/05/30

>敵のガウがめっちゃ強かったような
ZEROでは強かったと思う
たしかFだと上下層マップに射撃が出来るようになったからそうでもなくなった覚えが
無印だとどうだったかな…


名無しさん : 2018/05/30

じゃあ最初はCCA行ってニューからhi-ニュー作るね…


名無しさん : 2018/05/30

俺は初手エンドレスワルツでしか攻略できなかったゴミです


名無しさん : 2018/05/30

初手EWでゼロカス作るのが安定過ぎる


名無しさん : 2018/05/30

初手Vでウッソ無双するしかなかったよ…


名無しさん : 2018/05/30

地味にGユニットのBGMも好き
勿論暗黒の破壊将軍とかも


名無しさん : 2018/05/30

初回F90のおかげであとはヌルゲーだった


名無しさん : 2018/05/30

会話シーンスキップしないと結構長かった記憶がある
Wの話で一度寝落ちしたわ


名無しさん : 2018/05/30

BGM豊富でいいよね


名無しさん : 2018/05/30

好きなシリーズやってACE登録してから1stから時系列!
ガウの爆撃で死んだ


名無しさん : 2018/05/30

ヒイロ…お前強化人間だったのかってなるのはコレだっけ


名無しさん : 2018/05/30

シャッフル同盟でデビルガンダム四天王倒すのがかなり苦行だった記憶がある


名無しさん : 2018/05/30

主役のBGMにあえて主題歌使わない作品が多いのがいいよね
ジュドーのテーマはいまだにこれのやつのイメージだわ


名無しさん : 2018/05/30

俺はエアマスターバーストつかってたな
多段攻撃強いんだもん


名無しさん : 2018/05/30

>俺はエアマスターバーストつかってたな
>多段攻撃強いんだもん
強いしバスターライフルのアニメがめっちゃカッコよかった記憶


名無しさん : 2018/05/30

なぜか扱いのいいダブルフェイク


名無しさん : 2018/05/30

装備なんてビームサーベル一本あれば十分だ


名無しさん : 2018/05/30

初手EWはENバカ食い機体ばかりで回復間に合わないから実は罠らしいな


名無しさん : 2018/05/30

閃ハサのシナリオはずっとF準拠にしてほしかった


名無しさん : 2018/05/30

Gガン系のスーパーモード時に巨大化する野望流してくれるのがたまらん
他のゲームも使ってくだち