名無しさん : 2018/06/20



主人公


名無しさん : 2018/06/20



>主人公
怖い…



名無しさん : 2018/06/20

ラヴファントムこっちベースなら良かったのに


名無しさん : 2018/06/20

>ラヴファントムこっちベースなら良かったのに
背中と肩変えちゃうと武器残らないから…


名無しさん : 2018/06/20

>背中と肩変えちゃうと武器残らないから
手のひらビームと頭部バルカンがあるじゃろ…


名無しさん : 2018/06/20

V2とは違う方向性の盛り合わせガンダム


名無しさん : 2018/06/20

>V2とは違う方向性の盛り合わせガンダム
V2は機体そのものは割とシンプルなんじゃ
追加装備はむしろフルアーマーに近い


名無しさん : 2018/06/20

本来モビルスーツの固定武装なんてサーベルやバルカンだけが普通なんじゃ


名無しさん : 2018/06/20

肩はブーメランじゃなくてノーマルなビームサーベルにすればいいのに


名無しさん : 2018/06/20

>肩はブーメランじゃなくてノーマルなビームサーベルにすればいいのに
出力が同じくらいなら投げられたほうが便利なんじゃない?


名無しさん : 2018/06/20

>肩はブーメランじゃなくてノーマルなビームサーベルにすればいいのに
別にサーベルとしても使えるし色んな使い方できるようにあの形状になったんじゃねえかな


名無しさん : 2018/06/20

武装云々よりこっちベースにした方が後々HGCEで出る可能性が高まるかなぁって思っただけ


名無しさん : 2018/06/20

ファントムみたいに全身からビームが出るくらいやればよかったのに


名無しさん : 2018/06/20

遠近両方の射撃が可能で近接戦闘も想定してあるのに
近接戦闘特化の機体に負けるという


名無しさん : 2018/06/20

>遠近両方の射撃が可能で近接戦闘も想定してあるのに
>近接戦闘特化の機体に負けるという
全領域タイプが特化タイプに負けるのはしょうがないんじゃなかろうか
そういう機体の接近許して懐に入られたシンちゃんが悪い


名無しさん : 2018/06/20

>遠近両方の射撃が可能で近接戦闘も想定してあるのに
>近接戦闘特化の機体に負けるという
ウイングゼロの悪口は止めろ


名無しさん : 2018/06/20

SEEDの主人公機でスレ画だけHGのリメイクされてないんだよね
早くしてくれないかな


名無しさん : 2018/06/20

>SEEDの主人公機でスレ画だけHGのリメイクされてないんだよね
>早くしてくれないかな
ノワール「まじかー…」
スタゲ「え?主役機俺じゃね?」


名無しさん : 2018/06/20



スペック的には同世代他のガンダムに劣らないはずなのに
ドラグーン搭載してない・拳壊されただけで全武器使用不可という風評被害


名無しさん : 2018/06/20

>ドラグーン搭載してない・拳壊されただけで全武器使用不可という風評被害
手が無くなっても戦闘継続できる機体のほうがずっとレアだよなあ…


名無しさん : 2018/06/20

>>ドラグーン搭載してない・拳壊されただけで全武器使用不可という風評被害
>手が無くなっても戦闘継続できる機体のほうがずっとレアだよなあ…
バルカン抜きならパッと思い付くのクロボンくらいだった


名無しさん : 2018/06/20

>手が無くなっても戦闘継続できる機体のほうがずっとレアだよなあ…
こうう時必ず忘れ去られるバルカン


名無しさん : 2018/06/20

>手が無くなっても戦闘継続できる機体のほうがずっとレアだよなあ…
デスティニーに関しては同世代の他3機がそれできちゃうのが問題なんじゃね


名無しさん : 2018/06/20

>手が無くなっても戦闘継続できる機体のほうがずっとレアだよなあ…
でも同世代のガンダムで劣ってるのは否めない


名無しさん : 2018/06/20





名無しさん : 2018/06/20

名無し砲は牽制用に収納形態で手で支えずに撃てるようにしたり
ブラストシルエットみたいに肩撃ち脇撃ちで弾種が変わるくらいのネタが欲しかった


名無しさん : 2018/06/20

>ブラストシルエットみたいに肩撃ち脇撃ちで弾種が変わるくらいのネタが欲しかった
収納状態をアロンダイトとお揃いにした都合でああなったんだろうけど
見た目が細くて薄いのもな…
下手すりゃガナーザクの大砲の方が強そうに見えるんだもん


名無しさん : 2018/06/20

赤目はアリだと思う
隈取りも赤いからバランス取りたいけど


名無しさん : 2018/06/20

>赤目はアリだと思う
>隈取りも赤いからバランス取りたいけど
赤目にするなら隈取りは黒がいいかね


名無しさん : 2018/06/20

>赤目はアリだと思う
>隈取りも赤いからバランス取りたいけど
隈取り赤なら目は白発光でも割りとよさげな感じはする


名無しさん : 2018/06/20

アロンダイトと長距離ビーム砲が要らなかった
銃剣付きビームピストル二丁とかで近接特化にしたら良かった


名無しさん : 2018/06/20

隈取が血涙みたいで好きなんだ