0:2018年07月09日 21:29

本命 トーラス
対抗 ビルゴ
大穴 キャンサー(ツインセット)
こんな感じかな?

17



 スポンサードリンク
4 : 2018-07-13 00:09:04

トーラス出すなら完全変形で・・・むりか



5 : 2018-07-13 00:10:29

量産機じゃないけど、ヴァイエイトとメリクリウス
2つ並べてみたい



8 : 2018-07-13 00:16:00

リーオーNPDにマグアナック風フェイスがあったし、期待を込めてマグアナック

16


9 : 2018-07-13 00:16:12

サーペントHGACでリメイク来てくれないかなー。武装いっぱい付いてるからプレイバリュー重点!



10 : 2018-07-13 00:17:16

パーツの差し替えで40機のバリエーションを完全再現、マグアナック・パーフェクトセット



11 : 2018-07-13 00:19:26

ここはもうヴァイエイトとメリクリウス。いっそ、セットでプレバンでも買う。いやHGでダメならREでも。



12 : 2018-07-13 00:22:01

量産機ならトーラスとビルゴだろう、知名度的に。



13 : 2018-07-13 00:22:15

ノインが乗ってからエアリーズとトーラスの需要はありそう



14 : 2018-07-13 00:24:11

ガンダムグリープかビルゴあたりのキット化されづらそうなのがいいなぁ



15 : 2018-07-13 00:27:42

ACの量産機縛りはキツすぎだけどサーペントかビルゴかどっちかじゃねーかな
個人的にはサーペントの方が好きだからサーペントで



16 : 2018-07-13 00:34:28

正直リーオーの価格で数揃えやすく、組みやすいって他じゃ無理じゃない?他作品の量産機でこの路線なら色々いるかな。



18 : 2018-07-13 00:36:44

トラゴス出せやおらー



21 : 2018-07-13 00:40:17

たまにはエアリーズのことも思い出してあげて下さい…



23 : 2018-07-13 00:42:24

サーペントかビルゴかなぁ…?
量産機縛りでなければ、設計流用してトールギスじゃない?

5e811645


26 : 2018-07-13 00:46:29

リーオー、エアリーズ、トーラス、ビルゴ
ガンダムWは敵メカの見せ方がうまいのよねー



28 : 2018-07-13 00:50:19

サーペントは出てもいいけど可動が……どうなんだろうな……そこまでガシガシ動かすタイプじゃないけど



29 : 2018-07-13 00:51:28

サーペントとリーオーで棒立ち乱射テメェトロワだな!ごっこしたい



30 : 2018-07-13 00:56:59

HGACって今の所TV版限定のラインナップだし(ウイングとリーオーのみだが)、
サーペント出すならその前にEWガンダムをHGACで先に出すのが普通やろと思ってしまうなあ
消去法で考えるならノインで活躍したトーラスか、終盤目立ちまくってたビルゴシリーズ
のどっちかが濃厚な気がする



31 : 2018-07-13 00:58:40

サーペントがでれば宇宙用リーオーと合わせて"間違いないテメートロワだな"ごこができる



32 : 2018-07-13 00:59:28

とりあえず白トーラスが出たらノイン機、カトル機、トロワ機で3つ買う。



35 : 2018-07-13 01:13:52

マグアナック隊は全機セットがプレバンで出るから



36 : 2018-07-13 01:16:00

パイシーズも推してあげてよ!

4dc8df7b


72 : 2018-07-13 07:52:00

>>36
残念だがパイシーズの活躍はほとんど存在せんからなあ
水中土木作業機というレイバーのような・・



97 : 2018-07-13 17:14:42

>>72
サリィが乗ってけっこう活躍したぜ!戦闘時間は短いけどさ



39 : 2018-07-13 01:27:11

マグアナック全40機セット⇒プレバンで
同じこと考えてる奴多くてわろた。実現したらどのくらいで購入できるかな



40 : 2018-07-13 01:38:46

プレバンで40機セットとかガチでやりそうな気もするな
GXビットだって12機セットやったし(ガンプラじゃないけど)



41 : 2018-07-13 01:42:34

マグアナック出すなら隊長機の他に色の塗り変えだけでダイバーズに出る百鬼のマグアナックをパーツ換装で再現可能なサプライズがあると嬉しい。



42 : 2018-07-13 01:47:50

でもぶっちゃけリーオーが出たのはNPDのマイナーチェンジで生産出来るからだよね。

となると次に出るのはアルトロン?



44 : 2018-07-13 01:52:28

>>42
多分逆じゃね
ガルバルディリベイクみたいに新キットありきでダイバーズに出しただけかと
アルトロンはBF先行機の確率を見るに半々くらいやな・・・



66 : 2018-07-13 06:03:17

>>44
それなら何でレオパルドは流用効かないデザインになんかしたんですか!



43 : 2018-07-13 01:49:02

マグアナックは全機違う仕様とかいう設定があるから無理や



51 : 2018-07-13 02:05:43

>>43
素体とラシード機(隊長機)とアブドゥール機(上半身の装甲強化型)のコンパチで出して、
別売りでアウダ機(ガンダニュウム合金製のパワーアーム)とか
アフマド機(高軌道バックパック)とか、
パイロット不明のビームサーベル付きバックパック装備した機体とか、
他いろんな武器つけたパーツセット出せばおk。
後は組み合わせで「マグナアック俺機」を作り出せwってなノリで一つ。



45 : 2018-07-13 01:55:04

トールギスと合わせてるっぽいしリーオー発売は元から決まってた雰囲気だな



46 : 2018-07-13 01:57:38

>>45
トールギス・ワルキューレを再現するための追加パーツ出ないかな?



53 : 2018-07-13 02:11:59

>>46
プレバンの出番だろうな



52 : 2018-07-13 02:08:36

アスクレプオスとバーンレプオス(小声)。



55 : 2018-07-13 02:25:08

量産となるとトーラスかしらねぇ

個人的には本体部分の流用効きそうな
メリクリウスとヴァイエイトほしいなー



60 : 2018-07-13 02:39:34

リーオーとNPDはどっちが先にしろ、どっちかのキットが出るからもう片方も出たのは間違いない。



61 : 2018-07-13 02:40:37

比較的オプションのおおいエアリーズも捨てがたいが、活躍からすればトーラス、ヴァエイト、メリクリウスかな。ビルゴもいいな、リーオーと揃えて蹂躙ごっこできるし。水泳部のキャンサーとパイシーズは当分無理かな。
トラゴス来ねぇかなぁ…