10 : 2018/07/10(火) 12:53:06.37

Newガンブレ1.02アプデ内容

▼アップデート概要
・動作の安定性の向上
・マルチプレイ終了時はチームで集めたパーツを得られるように変更
・PS4本体の表示エリア設定に対応

▼アップデート詳細
【動作やレスポンスの向上】ボタン入力のレスポンスやバトル中の動作の安定性を向上
・『ブースト』『長押し射撃全般』等の各長押し判定までの時間を調整しました。
・アクション操作中のブースト入力受付の一部を向上いたしました。
・動作の安定性を一部向上しました。

【カメラやロックオン挙動の調整】カメラ及びロックオンの挙動を調整
・自動ロックオンの挙動の一部を向上いたしました。
・ロックオン時の表示枠を向上させました。
【パーツの外れの調整】第3勢力の挙動や、第3勢力から受けるダメージによるパーツ外れを調整
・第3勢力のAIや挙動を向上いたしました。
・第3勢力からの攻撃ではパーツが剥がれない様に変更いたしました。
【パラメータ】各種パラメータを調整
・アトミックバズーカの調整を行いました。
【その他】マルチプレイ終了時はチームで集めたパーツを得られるように変更
・マルチプレイ時にキューブで回収したパーツは、チームのメンバーで共有できるように変更いたしました。
【その他】使用するモニタによって画面の端が見切れる場合がある現象に対応
・PS4本体の表示エリア設定に対応いたしました。
(表示エリア設定は、PS4本体の[設定>サウンドとスクリーン>表示エリア設定]から行えます。)

https://gb.ggame.jp/info/info_180619.php


何かが違う修正内容だ…



 スポンサードリンク
14 : 2018/07/10(火) 12:57:06.67

>>10
あれ?パーツ剥がれないだけでショットランサーのビリビリから逃げられなくね?



15 : 2018/07/10(火) 12:57:13.06


パーツが剥がれることじゃなく、キメラ化が問題なんだけどな。
まあ、システム全否定になるから修正はしないか。



16 : 2018/07/10(火) 13:02:36.69

パーツが剥がれないのはなんか違う気すんな確かにww



18 : 2018/07/10(火) 13:04:20.89

第三勢力の無敵時間が無くなってるな。あとネイマールしなくなった。一瞬で起きる



19 : 2018/07/10(火) 13:04:24.11

とりあえずパーツがチームで共有になったのはマシかな



22 : 2018/07/10(火) 13:05:59.34

アセン画面のレスポンスも上がってる?



28 : 2018/07/10(火) 13:09:04.00

UI大分軽くなってるな、ワッショイは変わんないけど。



34 : 2018/07/10(火) 13:13:18.16

気のせいなのか何となく全ての文字が小さくなったような…



35 : 2018/07/10(火) 13:14:43.25

画面より大きいサイズで表示されてたなら
画面きっちりになったことで相対的に文字小さく感じることはあるかモ?



38 : 2018/07/10(火) 13:19:20.21

第三勢力の無敵なくなったってことはアレか、近接にちょっと陽が当たる感じか?



39 : 2018/07/10(火) 13:19:55.18

メニュー系は軽くなったフリーズも解消したか
でもロックオン系変になってないか?ちょっと挙動変に感じるんだが



43 : 2018/07/10(火) 13:21:44.30

ロックがちょっとやそっとじゃ切れなくなった。ロックしてる敵が視界外れても追従するから、ぐあん!って感じる?ロック解除や右スティッ下を使う意味が僅かに出てきた



45 : 2018/07/10(火) 13:25:31.17

とりあえずデメリットも無さそうだしアプデした方が多少マシか



47 : 2018/07/10(火) 13:27:34.81

第三勢力のバズーカワッショイは相変わらずだったか・・・パーツこそ外れないが



52 : 2018/07/10(火) 13:32:48.79

第三勢力にパーツ外されないだけマシだわ
というか相手プレイヤーと戦ってお互いに相手のパーツを装備してって言う触れ込みでなんで第三勢力に外されなあかんのよ



55 : 2018/07/10(火) 13:36:50.05

>>52
そこはもうぶっちゃけ「なんでそもそも第三勢力がいるんだ」になるからなあ



53 : 2018/07/10(火) 13:36:13.35

回収ボックスにめり込んで倒れたら回収ボックス消えても倒れたまま操作不能になるバグはまだ有るんだな



60 : 2018/07/10(火) 13:49:41.49

・アトミックバズーカの調整を行いました。

いらんことすなー



62 : 2018/07/10(火) 14:00:25.93

核弱くなったの?
見てから余裕で逃げられるからPvPでは元からたいした事無い武器だったんだけど弱くする必要あったのか



65 : 2018/07/10(火) 14:02:55.01

>>62
対戦じゃなくて
ソロの時敵の処理で楽させないためだぞ



69 : 2018/07/10(火) 14:06:44.36

オフはパーツの強化アビリティの強化させてくれよ。
オンは初期値に戻す、やりたい奴はやらせてどうぞ。



82 : 2018/07/10(火) 14:28:47.50

アトミックバズーカ弱くするならほかの射撃武器強化しろや



91 : 2018/07/10(火) 14:43:18.20

フィンファンネル直ってるw




177 : 2018/07/10(火) 16:32:57.32

フィンファンネルまだおかしいぞ
U字磁石みたいになってるぞ



197 : 2018/07/10(火) 16:52:47.52

>>177
折れる部分は合ってるはずだがそもそものモデリングがなんかバランスがよくない感じがする



109 : 2018/07/10(火) 15:14:08.03

とりあえずフリーズが改善されたのは良し



110 : 2018/07/10(火) 15:17:19.62

だいぶ軽くなったな



112 : 2018/07/10(火) 15:20:29.37

このまま第2勢力からもパーツ外されないようにしよう(提案)



114 : 2018/07/10(火) 15:22:06.62

軽くなったのはいいけど今度は射撃の暴発とか起こってない?



115 : 2018/07/10(火) 15:24:11.91

起きてるね
妙にゲージの消費が激しいと思って注意してたらR2押して無い時も射撃してることが有る



125 : 2018/07/10(火) 15:37:10.26

ときどき核(EX)をぶっぱなしてもゲージ丸々残ってて2連射出来る不具合はなおってないのか?



132 : 2018/07/10(火) 15:54:38.19

>>125
kotyスレによると自機のパーツアウトが発生すると盾exがフルチャージされるそうな
密集時とかタゲ集まってる時によく発生するのはそのせいらしい



151 : 2018/07/10(火) 16:14:48.16

面白くなった?



152 : 2018/07/10(火) 16:16:43.39

無限に核が撃てるようになったらしいぞ
つべに上がってる



179 : 2018/07/10(火) 16:35:41.46

アップデート来てるんですね、どんな感じですか?



182 : 2018/07/10(火) 16:37:55.45

>>179
では、もう一度。
第三勢力からはパーツ外されなくなった→殴るのを止めない!
アトミックバズーカは弱く→お前ら其ればっか使うし
射撃武器の挙動を変にしました。
+ マルチは起き攻めストライカーランスキッズ専用の戦場へ



191 : 2018/07/10(火) 16:49:16.61

何かロックの追尾はともかくオンオフは悪化してないか?
今までみたいにロック切ってパーツ回収がすごいやりにくくなってるんだが…