1 : 2018/07/13(金) 12:19:46.730

今だったらこんな胸クソ展開許されないだぞ
主人公は徹底的に甘やかされるべきだろ
昭和ってすげえな

2018-07-16_19_19_03


 スポンサードリンク
3 : 2018/07/13(金) 12:20:30.886

今でも普通にあるけど…



4 : 2018/07/13(金) 12:22:16.631

行きなさいシンジくん
もうなにもしないで



5 : 2018/07/13(金) 12:22:27.463

まあ最強で聖人でモテモテな作品ばっかり観る気がするな



6 : 2018/07/13(金) 12:23:03.192

初代ガンダムは殴られてやる気を出すとか男だから戦わなくてはいけないとか価値観が現代と違いすぎて楽しめなかったな
ゲームとか外伝楽しむために仕方なく最後まで見たけど



7 : 2018/07/13(金) 12:24:15.697

最近の主人公は説教したり殴たりするしな



8 : 2018/07/13(金) 12:28:02.011

その程度で文句垂れるとか最近の若者はヘタレしかいないのか



9 : 2018/07/13(金) 12:30:34.346

>>8
自分が好きだった昔の作品を若者にも「面白かったです!」って言わせないと気が済まないの?
おっさん器小さ過ぎだろw



13 : 2018/07/13(金) 12:34:46.043

>>8
年上に一方的に怒鳴られて何も言えないとは昔の男児には根性がないのか



17 : 2018/07/13(金) 12:41:49.992

>>8
お手軽に気持ちよくなるためにアニメ見てるだけだからね仕方ないね



11 : 2018/07/13(金) 12:31:18.473

リゼロ定期


18 : 2018/07/13(金) 12:42:12.274

やっぱり自ら殴っていかないとな
腐った大人を修正するように



19 : 2018/07/13(金) 12:44:24.516

まぁ主人公は絶対無敵最強モテモテであるべき、そうじゃなきゃ嫌だ!ってんなら
腐るほどあるなろう系を見てればいいわけだし



20 : 2018/07/13(金) 12:45:01.508

カミーユはキレてたぞ


10 : 2018/07/13(金) 12:30:58.543

新劇エヴァみたいなのを胸クソっていうんだよ



14 : 2018/07/13(金) 12:38:08.777

でもQを我慢できるやつなんて居るのか?



15 : 2018/07/13(金) 12:39:20.468

qは主人公の辛い境遇というよりも周りの人間の整合性のなさが問題点なんじゃ



16 : 2018/07/13(金) 12:41:08.847

Qはシンジから見ればただただ理不尽
あれはキレていい



21 : 2018/07/13(金) 12:46:05.655

Qは周りの手のひら返しがなぁ
自分で行けって言っといてニアサード起こったからってフォローも無しで何もするなだし、周りはボロクソ言ってくるしあんまりだと思う



29 : 2018/07/13(金) 15:01:05.750

>>21
まあ、破の続きとは限らんしな



22 : 2018/07/13(金) 12:56:31.644

なろう系異世界転生



27 : 2018/07/13(金) 14:57:42.295

アムロなんてあの時代的には甘やかされ主人公なんだよな
親父にもぶたれたことない奴なんて昭和にはいない



23 : 2018/07/13(金) 13:03:27.261

でもそんな展開最初位じゃん