2 : 2018/06/25(月)17:06:19

3部にするほど話ねぇやん

senko_00


 スポンサードリンク
3 : 2018/06/25(月)17:09:24

>>2
ヒロインが体売るシーンまで入れるとか



4 : 2018/06/25(月)17:10:26

ユニコンみたいに60分×3じゃないか?
人気出たら最後だけ90分とか



5 : 2018/06/25(月)17:12:48

劇場版を60分とか舐めすぎやろ



6 : 2018/06/25(月)17:12:51

第1部
クスィーガンダムが強すぎぃ!
ペーネロペーフルボッコされすぎぃ!
第2部
よし罠を仕掛けよう
罠にはまって処刑
第3部
まさかのオリジナル展開



7 : 2018/06/25(月)17:13:19

このハサウェイはチェーン殺してない時間軸のハサウェイ?



8 : 2018/06/25(月)17:14:26

>>7
アニメ版の続きだろうから、一応チェーン撃墜ハサウェイ



9 : 2018/06/25(月)17:15:14

新訳Zみたいに生存させる可能性



10 : 2018/06/25(月)17:16:57

>>9
多分、小説版そのままってのはないと思う
逆シャアも小説版をベースに登場人物やMSも変更あったし
もしかしたら、マフティの影武者とか出して
実は処刑されたのは影武者とか・・・



14 : 2018/06/25(月)17:35:26

>>10
そうとう変わるんじゃない?
そのままだと戦闘地味だろうし



16 : 2018/06/25(月)17:46:37

>>14
そこは結構期待してる



13 : 2018/06/25(月)17:31:11

キャストが気になる
Gジェネ準拠かねぇ



15 : 2018/06/25(月)17:41:12

というか監督誰すんねやろ?
他の人がするのはいややなあ



17 : 2018/06/25(月)17:49:13

>>15
まさかの押井守監督だったら大変なことになりそうだな



18 : 2018/06/25(月)17:55:34

>>17
シャアが思想家にされてめんどくさい解釈モリモリにされてまう



19 : 2018/06/25(月)17:58:22

虚渕玄監督だと、ヒロイン辺りが危険だな



20 : 2018/06/25(月)18:12:32

ベルトーチカチルドレンコースで頼むよ……



21 : 2018/06/25(月)18:17:32

フルブでおまけストーリーにハサウェイが長々と話してる話しか知らんわー



22 : 2018/06/25(月)18:37:05

気になるけど個人的にはクロスボーンガンダムをアニメにして欲しい。
閃光のハサウェイは面白いけど暗いんだよね…



25 : 2018/06/25(月)19:23:12

  qpCmg7r



27 : 2018/06/26(火)04:18:44

>>25
ユニコン2ってなんぞや?
逆シャア~F91の間に入れすぎィ!
F91以降、クロボンを視野にやるべきじゃないか?
その行き着く先はガイアギア
そして閃ハサと繋がる壮大なガンダムサーガ



26 : 2018/06/26(火)04:17:16

父と息子の対面考えたら
悲劇の物語だよな
この主軸は変えないでほしい



28 : 2018/06/26(火)06:07:02

CCA~F91間はむしろスカスカやろ
F90とシルエットやれや



29 : 2018/06/26(火)07:39:02

虹に乗れなかった男まで入れてほしいな