352 : 2018/07/17(火) 18:58:03.16

あっさり緑色になって草
da29a1e9


特別な形態じゃなくてIフィールド特化モードなのか緑色
多々買いして塗り替えないといけないのか…



 スポンサードリンク
354 : 2018/07/17(火) 19:01:04.55

>>352
単純にコロニーレーザー防御シーンの軽い再現みたいなもんじゃないか?



355 : 2018/07/17(火) 19:06:53.68

ビーム弾くサイコフィールドなら非サイコフレーム機でもやってる方々が居るからな
原作再現レベルのサイコフレーム覚醒だと相当工作技術が必要だろうし発動条件キツいだろう

DiTs5AVVMAAY2Cd



357 : 2018/07/17(火) 19:12:27.98

RX零丸はサイコジャック可能だし緑余裕っしょw



358 : 2018/07/17(火) 19:27:08.75

>>357
そういやνとサザビーのファンネルにはやらなかったな



359 : 2018/07/17(火) 19:34:29.12

GBN内で2機相手にサイコミュジャック出来るか分からんからな
しかも数の劣勢があるからジャックしてもキツいだろうし



729 : 2018/07/17(火) 18:39:32.18

零丸サイコフィールドバリアまで使えるってなかなかのチート機体だな



752 : 2018/07/17(火) 18:50:28.40

新しいペットに顔が綻ぶの
抑えきれなくなってるアヤメさん草

42a902d2


795 : 2018/07/17(火) 19:13:09.87

今回でアヤメが過去のトラウマから完全開放された感じなのも良かった



828 : 2018/07/17(火) 19:54:04.32

旧シャノワールではヒロ>アヤメだったらしいけど、今回はサシで完全勝利したな
アヤメも強くなったのか