1 : 2018/07/17(火) 20:35:18.397

今思えばあれって対戦できるの?ただ持ってるだけだった

2018-07-19_15_43_10


 スポンサードリンク
2 : 2018/07/17(火) 20:36:01.499

10円でゴールまで行くとカード出るやつもあったぞ



3 : 2018/07/17(火) 20:36:17.023

スーパーバトルカードは対戦できる
ルールは知らん



5 : 2018/07/17(火) 20:36:24.843

HPで対戦的な事出来たような気がする
でもまあしないよね



6 : 2018/07/17(火) 20:36:30.541

やろうと思えば出来なくもないのかな



7 : 2018/07/17(火) 20:37:48.093

そんなこと言ったらウルトラマン超投資劇伝のカードダスだって対戦できるし



8 : 2018/07/17(火) 20:38:10.017

せーので出してHP高いやつの勝ちみたいなゲームしか思いつかんな



9 : 2018/07/17(火) 20:38:39.199

マッドアングラーのカード持ってたよ



10 : 2018/07/17(火) 20:39:24.071

ファミコンのナイトガンダム物語で対戦できたよ



11 : 2018/07/17(火) 20:39:53.252

三種の神器でパワーアップとかあったし普通にカードバトル出来てたが



12 : 2018/07/17(火) 20:40:18.265

バーコードバトラーについてるやつなら



13 : 2018/07/17(火) 20:40:38.955

そういやだいぶ前に復刻したの買ってたわ
なんか対戦できる匂いはするな
  xSoAtUi



19 : 2018/07/17(火) 20:46:38.299

>>13
すげぇ状態いいと思ったら復刻なんてあったんだ
あと写真撮るなら毛に気を付けろ



14 : 2018/07/17(火) 20:40:47.874

力・技・魔法で三すくみの関係とかあったよな



22 : 2018/07/17(火) 21:00:46.749

ポーカー的にバトるとか
遊戯王的にバトるとか
ローカルルールでは色々あっただろな

>>14
苦手属性にあたるとパワー半減とか?



15 : 2018/07/17(火) 20:40:56.149

スーパーバーコードウォーズとか本家カードダスとか色々あるからなあ



16 : 2018/07/17(火) 20:42:25.466

10円玉二枚分のダンボール入れて回しまくった思い出あるわ



17 : 2018/07/17(火) 20:44:03.058

100円で5枚出てくるやつもあったな
たまに詰まったりして店員呼びに行くじゃんけんしてた



18 : 2018/07/17(火) 20:45:29.331

たくさん並んでてキラ出たら交代してた
カード切れに当たる不幸な奴にはなりとうなかった



20 : 2018/07/17(火) 20:46:58.344

電磁スピアなつかしすなあ



21 : 2018/07/17(火) 20:50:53.374

あれってアイテムとか駆使するとちゃんと主人公カードでボスカード倒せるようになってるんだぞ



23 : 2018/07/17(火) 21:05:21.880

>>21
バーサルナイトでどうやってネオブラックを倒すのか
ガキの当時も今でも思い付かない



24 : 2018/07/17(火) 21:10:37.075

当時のカードまだ持ってるわ キラばっかり残してるけど



25 : 2018/07/17(火) 21:11:53.186

ドラゴンボールのカードダスでノーマルカードなのに剥がせてキラカードがでてくるやつあったよな



26 : 2018/07/17(火) 21:14:30.975

ナイトに三種の神器つけるとボスのHPを1上回るとかだっけ?



27 : 2018/07/17(火) 21:20:26.718

>>26
そう
三種の神器+騎士ガンダム HP10000
ブラックドラゴン HP9999



28 : 2018/07/17(火) 21:22:50.776

フルアーマー騎士ガンダムかっこいいよな