834 : 2018/06/25(月) 11:51:23.68

一年戦争前の総人口が100億だとすると
クェスが宇宙に100億住んでるっていってるから
地球に何人いるか知らんが
0093時には総人口のざっくり約半数が15歳以下の計算になる

200億人くらいだとすると100億人死んだことになる

どっちにしてもいかれてる

2018-07-19_21_31_22


 スポンサードリンク
832 : 2018/06/25(月) 10:57:10.34

当時の人口が100億かしらんけどそれの大半が宇宙にいてその半数が死んだってどんだけコロニー潰れたんですかね・・・


833 : 2018/06/25(月) 11:38:53.12

>>832
コロー落としで地球人も死んどる



835 : 2018/06/25(月) 12:00:30.10

そりゃあ「人々は自らの行為に恐怖」するよねっていう



836 : 2018/06/25(月) 13:00:03.52

最初の1週間で30億死んで最終的には50億死んだとか言われてたような



837 : 2018/06/25(月) 13:25:07.42

50億の人口で子供産める男女が5億組いたとしても
14年程度で50億増やすには
夫婦に10人くらい子供がいないとおかしいから....

一年戦争以前に200億くらいいないとおかしい



838 : 2018/06/25(月) 14:01:15.35

そういえばハイストで現人口が190億で人口が戻ったみたいなことが書いてあった気がする



839 : 2018/06/25(月) 17:03:18.84

総人口は110億人に達し、そのうち90億人が宇宙に移民ってのはU.C.0050年の時点だから
一年戦争開戦時の総人口って不明なんだよな



842 : 2018/06/25(月) 20:44:59.12

>>839
40年には125億ってデータもある
人口100億は改暦時の数値
とりま開戦時の人口100億という設定はない



840 : 2018/06/25(月) 19:41:39.59

戦争が終わった後はベビーブームが起きる。



841 : 2018/06/25(月) 20:41:59.19

90億人が宇宙で暮らすっていう数字のインパクトがもうでかいね
地球がスカスカなのってあんまり意識されてない感じがするが



844 : 2018/06/26(火) 12:59:53.32

戦争で人口が半分になったって言ったら普通その後ながーい復興期間必要なレベルで衰退してるけどさ
国民の半分が死んだにも関わらず、その数年後にはまた戦争やるっていうダメージの異常さがあるよな

太平洋戦争で言うなら、日本全土が等しく爆撃されて国民の半分が死んだのではなく
九州・四国・北海道なんかの国民が全滅しただけみたいな偏りが次の戦争へ導いたのだと思う