31 : 2018/07/15(日) 05:25:17

MGジェガン簡単仕上げ

BJ1MpL5
LLU4AJB
5wsAS6B



 スポンサードリンク
32 : 2018/07/15(日) 08:16:34

REでよくないかこれ 逆にREヤクトドーガの方が情報量多いのは何故だ







33 : 2018/07/15(日) 19:56:00

ワイの初オリガン、みてくれや!
713620

名前はフリーダムイーグル
ビルドダイバーズ見てたら自分だけの専用機が欲しくなって作った
色々雑だけど、自分で作り上げたって事実だけで大満足



34 : 2018/07/15(日) 23:02:17

初でこれなら充分凄いと思うわ 格好いい



35 : 2018/07/15(日) 23:41:10

せやろ!かっこいいやろ!
もうお気に入りですわ
調子に乗ってどんどん武装紹介画像あげちゃうぜ

斬撃ポーズ

武器はコトブキヤMSGナイトソード

ビルダーズパーツ ソードの小刀
713620

基部を腕部にピンバイスで穴を開けて接続、武器ってよりはディフェンスロッドとして使うイメージ

713690

もちろん小刀として取り外しての使用も可能。剣とか折られたら奥の手として使う

ここからは射撃武器
バラエーナは腰部に接続、いつぞやにみたポータントフライヤーとフリーダムのミキシングを参考に取り付け
713710


ビームライフル
フリーダムのルプスビームライフルとビームマグナムのミキシング
713730


そして最後は変形ギミック!
こいつはバックパックに3ミリ穴を開けてシールドを接続してやりました
713760


以上武装紹介

なにか聞きたいこととかあったらなんでもこたえまっせ?







36 : 2018/07/21(土) 13:49:09

「ヘルアデル」です。戦争は地獄だぜ!!
bc2618e8.jpg


8e173799.jpg



狙撃武器に持ち替えれば「アデルスナイパー」にもなります。
0c7b7b4d.jpg



ぶっちゃけ武器以外はただのカラバリなわけですが
作る前から「アデルさんにはこのカラーリングが似合う」という確信はありました。
レナート兄弟のファンが作ったガンプラという設定にしときます。
71135cf6.jpg


ddbbd82f.jpg


6ee76485.jpg



「宇宙世紀以外の量産型枠も報われませんかねぇ…」
「どうだろうね…」
f5487f74.jpg



「そういう多作品のロボに似てる感じ…良くないぞ!」
「そうだぞ!!」
「おめーらもだよ」
7a4d953e.jpg



「そろそろライフル、返していただけないでしょうか」
「ン拒否するゥ」
no title







掲示板の方からもまとめて記事にしています、ぜひご活用ください

ガンダム掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/anime/10330/

ガンプラ・グッズ総合スレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/anime/10330/1527411972/l10

※お勧めアップローダー
http://imgur.com/

使い方については

シンプルな画像アップローダー「imgur」
http://videmo.wordpress.com/2011/10/19/imgur/
imgurの使い方と消し方
http://blog.livedoor.jp/easy2ch/archives/256381.html