153_2878_o_1cgu38225lpc1au2p81769klj23




 スポンサードリンク
611 : 2018/08/03(金) 19:15:45.94

ノーネイム可動域狭すぎてちょっとがっかり・・・



612 : 2018/08/03(金) 20:31:25.65

左:ノーネイム / 右:戦国アストレイ
Aランナーの廃棄率やべえ




593 : 2018/08/03(金) 14:20:18.97

ノーねいむは手足のパーツのランナーやっぱ片方分ずつなんだろうか



594 : 2018/08/03(金) 14:22:38.26

全く同じ形でもない限り複数作る理由無いだろ



596 : 2018/08/03(金) 15:33:30.93

結局ノーネイムライフルはクロー形態にはできないのかな



598 : 2018/08/03(金) 17:09:21.36

ノーネーム買ったらミラージュフレームよろしく紫に塗ってより悪役にしよう
積みが減ればの話だけど



599 : 2018/08/03(金) 17:33:02.62

ローゼンズールといいプラモ部門はあずき色がそんなに好きなのか



605 : 2018/08/03(金) 18:31:43.12

>>599
と言っても他にあったっけか



609 : 2018/08/03(金) 18:50:56.38

ノーネイム完全新規とは恐れ入ったわ



610 : 2018/08/03(金) 19:11:07.14

完全新規ではないな。A1・A2ランナー「アストレイフレーム」ってやつが入ってて大半が余剰パーツ



615 : 2018/08/03(金) 20:49:15.08

ノーネイムユニットの変形はけっこう差し替えあるのね
基部のパーツを明らかに形の違うパーツに交換して組み替えるのは再現の都合で仕方ないが
劇中の設定だとユニットがどう変形するか作例とかで再現されたの見てみたいぜ



617 : 2018/08/03(金) 21:01:13.76

MGを期待したほうが現実的な気がする



622 : 2018/08/03(金) 21:25:52.17

ノーネイム普通に売り切れてるわ
目の前がラスト持ってきよった



629 : 2018/08/03(金) 21:53:21.36

ダイバーエースの横に立たせるのに一番違和感が無いのがノーネイムだと思うわ



638 : 2018/08/03(金) 22:22:47.87

殺淀でもほとんど在庫がなかったわ。
夜の涼しい時間帯に買いに行って正解だった



640 : 2018/08/03(金) 22:37:04.49

ノーネイムは本家アストレイに居ても違和感無いデザインなのがイイネ



645 : 2018/08/03(金) 23:16:38.04

>>640
ノーネイム自体もだけどマント単体がもう
ロウが開発してレッドフレームにちょっと装備してその後劾の手に渡って使いこなしてってテンプレ展開の装備にしか見えないんだよな



678 : 2018/08/04(土) 14:21:10.06

ノーネイム、普通にヤマダに売ってたから買ってきた
これからまったり仮組みするか。。。



646 : 2018/08/03(金) 23:19:17.47

ノーネイムの説明書でどうしても言いたいことが一つ
「フィールドの空間解析を行いファイターにフィールドバックして擬似的に反応速度を上げる」って
それもうナイトロシステムじゃねえだろと