1 : 2018/08/12(日) 11:45:24.854

主人公格3人死んでるけど面白くできるの?

6c0aa681-s


 スポンサードリンク
2 : 2018/08/12(日) 11:45:48.782

え?続編あるの



3 : 2018/08/12(日) 11:47:17.568

>>2

一応なんか作ってるっぽい
それも含めて期待してる人いるかな?って




4 : 2018/08/12(日) 11:48:37.243

ライドの話になるのかね

f3e96bfa


6 : 2018/08/12(日) 11:51:43.807

>>4
暁かライドだろうな



5 : 2018/08/12(日) 11:49:34.920

ええ…まあオルガと三日月の過去編とかなら見たいかも結局何なんだよって思ってたし補足で?



6 : 2018/08/12(日) 11:51:43.807

>>5
もしなにか来るなら過去編ではないと思う



8 : 2018/08/12(日) 11:53:33.071

暁には幸せになってほしいわ

三日月は アインと一緒にWみたいなモビルドールシステムの基礎になってたりして

マクギリス実は生きてたり



10 : 2018/08/12(日) 12:00:35.429

>>8
戦いから離してほしい感はある



19 : 2018/08/12(日) 12:36:32.964

>>18
ガンダムフレームのモビルスーツなくてモビルアーマーにビーム兵器弾かれて
アルドノア・ゼロの最初の数話ばりの絶望感に包まれて頓知つかってなんとか数体倒せるような話を希望w



9 : 2018/08/12(日) 11:54:44.060

続編というかアグニカ カイエルの話ってかなり面白くできそうだと思う

o1440081013867120268


10 : 2018/08/12(日) 12:00:35.429

>>9
この辺面白くなりそうな設定やらたくさんあったのにな
バエルだけじゃなくバルバトス自身も謎があるし



13 : 2018/08/12(日) 12:10:51.538

>>10
だって48柱のガンダムあるし
モビルアーマーの謎もあるし
火星開発の謎もあるし
ギャラルホルンの結成の流れもあるし

普通に面白くできなきゃおかしいと思う



18 : 2018/08/12(日) 12:23:07.297

>>13
これだけで4クールいけるよな
つか一年戦争以上にサイドストーリー作りやすいと思う



11 : 2018/08/12(日) 12:04:20.654

三日月とアトラとクーデリアで最後まで見れたのに誰か欠けたら興味ねぇわ



12 : 2018/08/12(日) 12:07:39.647

めちゃくちゃしてるんだけど
つかあれで終わらせんなし
ライド主人公でラスタル、ジュリエッタに仇討を!



18 : 2018/08/12(日) 12:23:07.297

>>12
鉄華団好きで見てたらそう思うわなぁ



14 : 2018/08/12(日) 12:15:57.964

孤児達の問題は一応決着付いたし続編よりは厄祭戦をやって欲しい



18 : 2018/08/12(日) 12:23:07.297

>>14
これだけで4クールいけるよな
つか一年戦争以上にサイドストーリー作りやすいと思う