0: 2018年08月07日 23:02

evolveのエピソードとリンクしジャブローの有名なシーンの裏側も描かれた隠れた名作

81DEHCpxgFL



 スポンサードリンク
1 : 2018-08-14 00:22:48

ウィラー中尉の話しは結構なクロスオーバーだったなあ。惚れたシンガーが別の話しで数年後の姿で現れてそれがイボルブに収録されたりと



2 : 2018-08-14 01:05:02

自称赤い彗星のシャアがあの後どうなったのか気になる



3 : 2018-08-14 01:10:53

正直最初の百式の奴しか面白くなかったな…
あとの2つのズゴックに貫かれた人の話とガルマ死亡時に道連れになった兵士達ってのは無理矢理ってか場違いなノリで寒かった記憶
まぁ非公式だろ



10 : 2018-08-14 14:09:32

>>3
そりゃあ漫画なんだから非公式よ
でも自分は楽しめたので無問題



4 : 2018-08-14 01:26:31

なぜかレコアがあの時期のアーガマにいる事件



5 : 2018-08-14 03:19:33

ズゴックに貫かれるジムの中の人の話が好きだったな



7 : 2018-08-14 08:49:30

サンライズ「・・・やべえ、ガンダムさんで余りにもギャグキャラにしすぎた オリジンの腹黒イメージも強すぎるし なんか一本でっち上げてイメージを揺り戻さないと」

ってことかな



8 : 2018-08-14 11:09:38

百式の話マジで好き
ova化しないかな



9 : 2018-08-14 11:37:01

>>8
イボルブ見てどうぞ
ただガンダム出てくるところまでで終わりだけどね



11 : 2018-08-14 18:29:07

シュミレーターで2丁構えてるジムがカッコよかった。
シャアの前では葉も立たないけど…



12 : 2018-08-15 02:17:52

百式VSガンダムの結果がEVOLVEと漫画で真逆なのは面白い

漫画→百式勝利
EVOLVE→設定資料集マテリアル(勝敗の結果はMSグラフィカを見てね)→MSグラフィカ(百式被弾)