2018-08-24_07_19_50



521 : 2018/08/23(木) 20:42:10.44

ROBOT魂で
ナイチンゲールか

https://i.imgur.com/AqCE4bH.jpg

https://i.imgur.com/l8WsMOv.jpg
https://i.imgur.com/4jZKm2l.jpg

https://i.imgur.com/rQtmJa9.jpg





 スポンサードリンク
525 : 2018/08/23(木) 21:20:53.03

>>521
値段クソやべぇ



526 : 2018/08/23(木) 21:23:37.56

逆シャア時代のMSとかかなりデカいからな
だから値段も吊り上がる



528 : 2018/08/23(木) 21:40:19.04

REよりカッコいいかなと思ったけど
値段も凄かった



529 : 2018/08/23(木) 21:45:22.27

これ重塗装仕様ってのじゃなくて普通の塗装だとどれくらい安くなるんだろうか



530 : 2018/08/23(木) 21:46:57.55

17000~19800円くらいじゃね
だいたいズワウスと同じ



534 : 2018/08/23(木) 22:56:19.77

大型は高くなるのに小型は安くはならない不思議



536 : 2018/08/23(木) 23:05:02.40

大型は単純に開発費が嵩むからな、小型は大型よりも遥かに密度高くなるから
サイズに比例して価格が変わるような単純な比例曲線にはならんだろ



537 : 2018/08/23(木) 23:24:39.94

大きさが違うだけで部品点数はそんなにかわんねーしかける工数は同じだろうし
運賃や原材料費が少し変わるくらいじゃね?



538 : 2018/08/24(金) 02:00:26.57

ロボ魂ナイチンは良い感じにまとまってるな
特にスカート周りと頭部からボディにかけてのラインが綺麗
真似したいけど技量的にミリ・・・



244 : 2018/08/23(木) 15:29:38.57

メタロボじゃなく普通のロボ魂に24000円かぁ
ちょっと買うの抵抗あるな



247 : 2018/08/23(木) 15:35:18.96

ズワウスが2万円弱だし、ナイチンゲールはメタリックの重塗装らしいからねぇ・・・
これでメタル化したら29800か下手すると3万越えただろうね



253 : 2018/08/23(木) 17:20:30.91

通常塗装verを出さずにいきなり重塗装verを出すとかワケわからんことやってるな



254 : 2018/08/23(木) 18:06:10.34

>>253
普通のロボ魂は基本成型色ですよと言いたいんだろうね



256 : 2018/08/23(木) 18:54:31.54

[一部組立]



264 : 2018/08/23(木) 20:03:04.75

ナイチン商品スペック見てきた
ファンネルコンテナ幅40センチ、前後幅31センチ
ズワウスより一回り大きいくらいかな
例によって隠し腕は無し
デザイン自体はデザイン画を忠実に再現してる感じ
隠し腕無いなら個人的には要らないかな



273 : 2018/08/23(木) 20:58:16.16

ナイチンゲールは流石に悩むなぁ
置いておくには場所を取るし重量もあるから浮かせておくのもキツそうだし



274 : 2018/08/23(木) 21:00:12.01

>>273
画像見たらスタンド付きっぽいぞ



277 : 2018/08/23(木) 21:04:48.77

ナイチンゲールツイッターで見た…これは素晴らしい
初めてロボ魂買うわ