944 : 2018/08/25(土) 20:38:21.29

零丸にSDフレームいい感じだわ
35a05969.jpg



 スポンサードリンク
945 : 2018/08/25(土) 20:47:42.55

>>944
良いじゃん



946 : 2018/08/25(土) 20:48:04.16

>>944
良すぎる
明日辺りガンダムでも買ってフレーム戴くかな…



949 : 2018/08/25(土) 21:06:07.29

>>944
この右のにしたいんだけど、右のにしたらリアル体型に出来る?



950 : 2018/08/25(土) 21:10:05.13

>>949
右も何も今までの会話や公式画像から分かる通り右が最初から入ってる方だぞ



953 : 2018/08/25(土) 21:16:44.48

>>950
あれ?ごめんありがとう
じゃあなんとかフレーム買わなくていいのか

なんとかフレームのやつ一個も買ってないから助かった



956 : 2018/08/25(土) 21:50:20.52

>>953
バンダイは流石にそこまで阿漕ではない
なんとかと書くよりCSと打つ方が早くないか



957 : 2018/08/25(土) 22:09:41.41

>>956
クロスシルエットだっけ?
なんか店頭で2種類見た気がして正確な情報を調べる前にここに書いちゃったのごめんね



951 : 2018/08/25(土) 21:13:03.25

>>949
説明書通りにすると右(変形できる)
左にすると変形できない



948 : 2018/08/25(土) 20:59:37.82

ああ、やっぱ零丸はSDだな
しかし、頭部はもうちょっとなんとかならなかったのか
側面の厚みというか丸みが無さすぎで顔だけでかくみえる



962 : 2018/08/25(土) 23:36:16.21

やはり腕に乗せるのは無理だわ
6aef5643.jpg




963 : 2018/08/25(土) 23:43:39.54

合体するときにでかくなってるんだな



964 : 2018/08/25(土) 23:48:33.65

零丸にフレーム使ってるのは以外だった
相当考えてコンテンツ出してるんだな



965 : 2018/08/25(土) 23:55:53.41

零丸は初報からSDCSって言われてなかったっけ



966 : 2018/08/26(日) 00:04:52.80

言われてた
けど、アニメ内はSDにしか見えなかったから違和感がw



968 : 2018/08/26(日) 00:21:05.72

>>966
SDフレームに変えれば近くなるよ
鷹匠ごっこしたいなら鳥は縮小フルスクラッチだろうけど



967 : 2018/08/26(日) 00:09:36.44

劇中の零丸のスタイル見てると、アヤメさんは最近の等身が大きいSDには抵抗があるように見える…



969 : 2018/08/26(日) 00:59:48.10

>>967
初めに入ったSDオンリーフォースへのなじみ方や愛着っぷりからして
多分それは気のせいだと思う



985 : 2018/08/26(日) 09:03:36.04

万死丸と奈良丸はまだですか?