0: 2018年08月22日 20:38

ザフトが義勇軍から正式に国軍になりラクスは議長ではなく新しい平和協定の責任者、ザフト内部にはキラを快く思ってない人間がいるなど今後の展開に関わるヒントが色々示されてる

cfc36d6a



 スポンサードリンク
1 : 2018-09-27 17:26:44

わだかまりが無くなったらすごい仲良くなったキラとシン、どっちからも微妙に距離置かれてるアスラン



4 : 2018-09-27 17:42:32

>>1
無くなるも何も知らん人だったし、イザークとかと同様の近くにいなくても構わない関係という事なんだろうな
それよりもシンとムウがいつの間にか仲良くしているっていう謎



14 : 2018-09-27 20:18:24

>>1
立場上シンに惨い仕打ちをしたけどキラは人間としてはよく出来てるからな

アスランは……少なくともクルーゼ隊いた頃はまともだったんだがどうしてこうなった



2 : 2018-09-27 17:28:46

>>ザフト内部にはキラを快く思ってない人間がいる

確かキラはオーブ軍准将のままザフト軍白服にいる出向みたいな感じだったっけ?



5 : 2018-09-27 17:48:27

シンちゃんこれ中の人が公式で惚気てるだけだよね



6 : 2018-09-27 17:51:31

メイリンに浮気したとか言ってたけど
アスランとカガリの関係は一応続いてるみたいでよかった
というかそれだとメイリンはただのお世話係…?



7 : 2018-09-27 17:52:56

軍施設で迷子になるわパジャマパーティーにいるわ色々と楽しそうな准将



9 : 2018-09-27 18:34:44

 もうCE関係はファンの脳内デスティニープランだけで十分だと俺は思う。



10 : 2018-09-27 18:43:00





11 : 2018-09-27 19:03:45

まあ、連合ばっか悪役感ある終わり方もあれなんで
ザラ派キラ反対派議長残党でドンパチやってくれてもええで



12 : 2018-09-27 19:29:04

イザークのかーちゃんが愉快な人なことが判明して草
隠居して暇を持て余してるだけあって遊んでる



13 : 2018-09-27 20:17:55

キラってプライベートだと弟タイプなんだと思う
だから兄貴タイプのアスラン、シンとは相性がいい
んで同じ兄貴タイプのアスランとシンはギクシャクしちゃうとか



16 : 2018-09-27 20:30:50

シンルナが普通の彼氏彼女っぽくてよかった
シンがルナのことを回りにノロケまくってる反面
ルナは今まで年上好きだった自分がなぜシンと付き合ってるのか
そもそもシンから好きって言われたことないって愚痴ってるのが面白い



17 : 2018-09-27 20:38:10

花を吹き飛ばすけどまた植える(多分きっとメイビー)から許してクレメンスの精神やぞ



18 : 2018-09-27 20:39:48

アスランのキラ評が意外にも冷静で驚いた。
確かに甘やかしてくれる人より煩わしくてもあれこれ口喧しく言ってくれる人の方が本当は優しいというのはあるよね。


アスランとキラに当てはまるかはともかく。



19 : 2018-09-27 20:48:23

>>19
それに対して「それってセイバーの時(=クレタ沖戦でのダルマ)みたいにですか?」ってキレッキレな返答するシンちゃんいいよね…



24 : 2018-09-27 23:01:26

最初からくっつくの決まってたはずなのに何故か余り物扱いで不遇だったシンルナが公式でようやくフォローされて良かった
中の人補正が多分に影響してそうだがまさかあそこまでアツアツなバカップルになってたのはいい意味で予想を裏切られたよ
映画があったらシンルナはオーブ所属になってそう(シンのオーブ軍服姿見たかった)
カガリが一切影も形も無くなっててシンとの絡みが無かったのが残念



25 : 2018-09-27 23:18:35

そもそもシンの遺恨の対象はフリーダムそのもので中の人全く知らない状況だから
話して仲良くなるのはわからんくはない
本人たちはオーブの石碑で会ったことを覚えてるくらいにはあのとき
印象に残ったってのもあるしなねぇ

それにしてもアスランの扱いェ…



26 : 2018-09-27 23:25:03

昔のように険悪ではないが性格が合わないから距離を取ってるという落としどころは良かったな
シンもキラも成長させるけどアスランだけは変わらせないという固い意志を感じたわ
脚本のねじ曲がった愛情が面白い



27 : 2018-09-28 00:53:11

「アスランはおもちゃじゃないんだぞ」とかいう台詞で遊ばれてたが、公式のほうが叩いていいおもちゃとして扱った
たぶん一番真面目に頑張ったのは漫画の作者



28 : 2018-09-28 04:59:10

漫画や新約SDガンダムではなく、大本のとこからのSDキャラは結構久しぶりだったな?。もしや種キャラ劇場以来?



36 : 2018-09-30 14:35:44

>>28
00でもやってた。AGEでも次回予告後になんかやってたじゃん。



29 : 2018-09-28 08:43:34

なんかこういう番外編のノリであのキャラはあのキャラと仲がいいだの悪いだのやってるところが女オタに媚びまくってて気持ち悪い



30 : 2018-09-28 11:40:49

>ザフト内部にはキラを快く思ってない人間がいる
外部出向のキラがザフトトップクラスの白服扱いされてたらまぁたたき上げの気分は良くないよな
劇場版があればキラが認められていく過程でも描かれたんだろうか



34 : 2018-09-29 19:48:06

シンとルナはいきなりキスしだして意味不明やったけどな
別にお互い好意持ってた訳でもないのに
その後クルクル回りながらキスしてるし



35 : 2018-09-30 07:57:24

各キャラとも1番の踏ん張りどころの時期な気がするな